マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその102 「犬は夢見て恋をする」 原作:夏水りつ

<<   作成日時 : 2011/03/21 02:37   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

「犬恋」シリーズ第3弾!!!
犬恋CP:平川大輔×下野紘
猫恋CP:千葉一伸×小田久史
シリーズ4は是非ともアニメ化!!アニメ化でお願いします!!!


2011年1月28日発売


エロ度が増しとるよおおおお(///□///)


初っ端からすみませんすみませんすみません

コミック感想では変態度は下がったようなコトをぬかしてましたが
CDは変態エロだったんです!!!!!!!!!

とくに猫!!!!!!!!!!1

朝倉×勝頼!!!!

ちょちょちょちょ///////

ないから!!!!
そのエロないから!!!!
コミックスには載ってないからああああああ!!!

一伸さんのホンキを見ました(///□///)ハァハァ

一伸さんがフリトで
「ボクの最初の一言に度肝を抜かれてくださいw」
と言ってますが抜かれっぱなしでした!!!
(チクビるコトはなかったけどwwww)

だってさー/////
勝頼の口にさー/////
どんどんどんどん指入れてくんだわ!!!
ええええええ/////
「口の中痒い」って勝頼ぃぃ////
ちょっとヤバいって/////
一伸さんヤバイって///////
小田くんの悶えっぷりがたまらんし(///□///)ハァハァ
(小田くんスイートプリキュア王子役おめでと


コレはすごいです!!!
ホントにすごいです!!!!
躾すげぇええええ!!!!!(興奮)

やっぱ腐ってもサイスマスターだゼ(///□///)


あと、サンタコスの時の平川×下野!!!!!

この話は絶対CDで聞きたいと思ってましたが
ココまですごくなるとは想像だにしてなかった!!!!!

すげぇーよ!!!
CDすげぇぇよ!!!!

しもんぬの悶えっぷりがリアルすぎるぅぅぅ(///□///)

SEがやりすぎって言ってるけど
いやいやいやいやいやいや!!!!!
全然いいよ!!!
びちゃびちゃ具合いいじゃない!!!!
「妄想カタログ」のバケツでビシャーンより全然いいよ!!

しかも声とタイミングがあってるし!!!
エロすぎたわ(///□///)
攻めさんのハァハァ具合は犬も猫もネ申がかってます!!!

平川さん、一伸さんマジすげぇ!!!!!


特典フリトは和気あいあいとしゃべってましたが
オレはもう興奮してそれごっちゃなかったわ(///□///)



塚、エロのことしか語ってないよこの感想レビュ!

すいませんすいません
コミック感想にちゃんと内容語ってますんで
そっちを参考にして下さい(≧Σ≦)ちょと長いケド・・・

だってCDがこんなにエロエロになるなんて
思いもしなかったよ!!!

ありがとー(T∀T)
みんなありがとー(T∀T)


そしてアニメ化してください!!!!
動画でみたい!!!
今井×あっくんの変態エロを
動画で見たいんDEATH!!!!


今千秋監督!!!
よろしくお願いします!!!!
(*純ロマの監督さん)


あああああああ
やめらんねーよこのCD
もー何回もリピってるよ!!!
すげーよ!!!
“ハァハァ”すげーよ!!!
“あふんあふん”すげーよ!!!
パンパンいってるよ!!!!! ←


*コミック「犬は夢見て恋をする」感想ログ:コチラ
*BLCD「犬恋」シリーズ感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」シリーズ1
「犬も走って恋をする」シリーズ2



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

犬は夢見て恋をする
フィフスアベニュー
2011-01-28
イメージ・アルバム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬は夢見て恋をする の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



犬は夢見て恋をする (花音コミックス)
芳文社
2010-07-29
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬は夢見て恋をする (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「妄想カタログ」のバケツでビシャーン

わははははwwww
あれはさすがに酷かったですよね。(あの作品は色々酷い所が多すぎたけど。でも面白いけど。)

この作品は、すごく可愛いのにしっかりエロくて良いですよね。パンパンいってる作品とか他じゃあんまり無いですもの・・・
キャストもネ申だし☆
アニメDVD化したら光の速さで買いますwww
タカジョウ
2011/03/22 16:25
タカジョウさま
こんのエロはびっくりしました!!!
3にもなると余裕だゼw
なんてぶっこいてたら
ほわわわわ(///□///)
レベル上がっとる!!!!

すいません、ハンパないリピり方です(///□///)

特に攻めさんの息遣いは犯罪です!

この作品の醍醐味は効果音もあると思うんですよ!
シリーズ1でコミックのパンパンをまさか再現してくれるなんて微塵も思いませんでしたし!
すっげー////
ってホンキで思いました。
ソレを分からないヒトはほんと気の毒だw
だって“パンパン”だぜww
“パンパン”は他じゃ聞けませんよねー
シリーズの2のガラス音もwww
むしろアレで興奮が増すwww
ヲリ
2011/03/22 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその102 「犬は夢見て恋をする」 原作:夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる