マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リンゴに蜂蜜」/秀良子

<<   作成日時 : 2011/03/20 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

君に甘い甘い好きをあげる。←ナニこの一文胸キュン
大学生ノンケと大学の先輩ゲイの甘酸っぱい好きの形w

リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS)
ソフトライン 東京漫画社
秀 良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リンゴに蜂蜜 (MARBLE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2011/2/20発行


何コレ(///□///)

こゆのすっごい好き!!!!

いつもお邪魔してるブログさんに
「コレはオススメ!」
と書いてあったので
表紙的にはそんなに琴線に触れなかったんですが
マーブルコミックだったし
この方のオススメはたいがいハズレがないので
ちょっとポチってみました。

ホントはずいぶん早くに届いてたんですが
例の分厚い短編集に苦戦してたし
やっぱり表紙がそんなに心惹かれなかったので
ちょっと放置しちゃってまして(≧v≦)テヘッ


オレのバカ!オレのバカ!オレのバカ!!

読み終わった後
放置してたオレを殴ってやりたかった!!!



何ぃぃ////
ドキドキに殺されるかとおもったぁぁ
超おもしろかったんですけどー////

コマノかわいい

はっきしいって
全然エロくないです!

エロくないけど胸きゅんレベルがッパねぇぇ!!

話事態も
夏樹センパイの心理を綴ったような内容なんですが
このセリフのテンポがすごく心地意

ゆったりとしたテンポの
コマノと夏樹の会話が秀逸!!

最初の話より
コマノと夏樹の出会い編がとくにたまらん///

なんだよカレー部って////

じわじわとコマノが夏樹センパイに入り込んでくるとことか
ドキドキが止まらんかったわ!!!!

「繊細そうなくせに にっぶいなぁ」

と言ってふいうちチウするシーンなど
全身の毛が抜け落ちたわ!!!!

パゲた!!!
パゲタよ!!!!

コレはエロくないけど
是非、上級者の方に読んでもらいたいです!

描きおろしのエロが
さしてエロくないんだけど
ないんだけど
可愛くて悶え死にました!!!!


はっきしいって
何回も読んじゃった!!!!

萌えた!!!

萌えたよコレ!!!!

カバー裏に人生で2冊目のコミックって書いてあったので
もう1冊目も読んでみたくて速攻ポチってやりましたよ!!

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)
一迅社
2010-08-12
秀 良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


と、思ったら今月15日に新刊が出とる!!!!

もー全部買ってしまえー!!!

いつ届くか分かりませんが
届いたらはりきって読もうと思います!!


もう1作
『世界の終わりのなつもよう』
夏樹とコマノの話もそうなんですが
この寒い真冬に
夏満載のコミックでワロたwww
10年ぶりに訪ねてきた同級生との
奇妙な夏の思い出。

コレも話的には「?」って思ってしまいそうなんですが
ぐいぐい相手に惹かれていってる主人公の心情がとてもよかった。

話云々より
キャラの心情がすっごいステキな1冊だと思います。


できたらコマノと夏樹の話
もっと読みたいです!!!!!



私的:BL=エロと思ってないヒトにすっごく読んでもらいたい!






*秀良子作品感想ログ*
「リンゴに蜂蜜」(BLCD)
「彼のバラ色の人生」(「リンゴに蜂蜜」の続編)
「イケメン君とさえない君」
「ネガティブ君とポジティブ君」
「金持ち君と貧乏君」
「gateau Vol.10 」(秀良子特集)
「宇田川町で待っててよ。」
「年々彩々」
「STAYGOLD」1巻-特装版-
「優男とサディスティック」




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)
一迅社
2011-03-15
秀良子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります!カレー部に誘うあたりのシーンはすっごくキュンと来ますね!
私も全身の毛という毛が抜け落ちましたー

エロが無いのに(無いから?)すっごく良い作品でした。オススメして良かったです!!
夏樹センパイ可愛い・・・!ごろんごろん

秀良子さん、今後がすごく楽しみ☆(エロがあればもっと嬉しいよ!)
タカジョウ
2011/03/22 16:19
タカジョウさま
これよかった!!!
すっごくよかった!!!(興奮)
はっきしいってめちゃめちゃ読みまくりましたよ!!!
今もまだ枕元に置いてありますよ!!
本編で悶えた後の描きおろしのささやかなエロ!
どエロでも読んだかのようにコチラも毛が抜け落ちました
眼鏡萌えのツボをおさえた描きおろしでしたね!!
ムリ→ガーン、でちゃう→もう?に爆笑しながら転がりましたしww
かわいいいいいいいい(≧∀≦)

今後秀さんは作家買いします

そして尼さんから先に「ネガティブくん〜」が届いたのではりきって読みたいと思いますww

ほんとありがとうございました!!ペコペコペコペコ
ヲリ
2011/03/22 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「リンゴに蜂蜜」/秀良子 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる