マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いとしの猫っ毛」/雲田はるこ

<<   作成日時 : 2011/02/02 04:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

草食系肉食男子×ねこ系天然男子
元・どさんこみぃくんと
上京したてのどさんこ恵ちゃん
幼馴染天然ほのぼのボーイズラブ。


2011/2/1発行


読んでてほっこりしますよマジで!!!!

いいよね、いいよね、こういう幼馴染のほっこりラブは!

最近のBLは昔のように
絶対エロがなければダメ!
ていう傾向がなくなってきたので
ある意味読みやすくなったのでわ?

アタシも
必要のあるエロはいいけど
無意味やたらにエロ展開になるのは
あんま好きじゃないんですよねw
「なんでこうなった?」って気になって気になって

腐っても女子なので
そこはストーリーがあってエロがあってと
シチュエーションエロを求めますw

まぁ、アタシも
ひたすらエロいBLが読みたい時もありますけどw

なので、今回のくもはるさんの新刊は
おもしろいけどエロくはないので
今日はエロい気分だわ
っていう乙女にはオススメしませんww

ほっこりしたい乙女さんには超オススメ!


北海道から上京してきた恵ちゃんは
6年間遠恋だったみぃくんが管理するアパートに越してきます。

そう!

まるでコレは「めぞん一刻」のBL版!!!

別にみぃくんは未亡人じゃないですがwww
あと、惣一郎さんのかわりに猫さんたちがわんさかww

オカマや子持ちバツイチの巨乳さんなど
いろんなヒトが住む
ほんとに一刻館みたいな“またたび荘”ww

といっても今回は
アパートのヒト達と云々というよりかは
恵ちゃんのホモ仲間たちといろいろ
そっちの方がメインでしたww

ショートストーリー展開で
すっごくおもしろかったです!

天然の恵ちゃんは実はノンケで
ノンケの親友に告って
6年も遠恋してたみぃくんに
普通ならグルグル悩む
ウダウダな展開になりそうなモノを
天然ならではのサラリとした展開で
フワフワして読めましたw

とにかく
恵ちゃんに好き好きすーなみぃくんと
だらしないみぃくんに
振り回されながらもドキドキしてる恵ちゃんが
かーわーいーいー

コレ1巻って描いてないけど
たぶん2巻に続くよね?

だって結局最後までいたしてないもんねww?

そう、この幼馴染カプは
まだ未通なのですwwww

なんだかんだ
ノンケの恵ちゃんに手を出せないでいるみぃくん!
男同士ってデリケートなんですねw

「バカっっ 
そんなんだから6年もできないのよォオォ」

のオカマのポンちゃんにワロたwwww

温泉まで行っても
最後まではできなかったけど
気持ちよくさせることは
なんとか出来たみぃくんwww
ただ
記念に口の中の精子見せるのはどうかとwww
(相手はあくまでもノンケなんだから



くもはるさんの絵って
「新しい、新しい」って言われてますが
アタシは逆で
どしても昔のりぼんを思い出すんですよねーw
雰囲気が睦A子さんにそっくりなんですよー
それに
出てくる猫はジュリアーノみたいだしwwww
(「愛してナイト」のブタ猫ww)
だから「新しい」というより「古い」?ていうか「レトロ」!
レトロちっくでいいんですよ

1冊まるまる
昔のメルヘンな少女マンガを読んでる気分になれましたw

2巻絶対出してくださいねー!!!!
2巻も必要に応じたラブ展開を求めますw




私的:ほっこり胸きゅん萌えしたい方にオススメ


*「いとしの猫っ毛」2巻感想ログ:コチラ
*「いとしの猫っ毛 小樽編」感想ログ:コチラ
*雲田はるこ作品感想ログ*
「いとしの猫っ毛」BLCD
「まるごとねこっけ」(トリビュート)
「新宿ラッキーホール」
「窓辺の君」(「このBLがやばい2010」第37位)
「野ばら」(「このBLがやばい2011」第3位)
あたしは「窓辺〜」の方が好きw
「ばらの森にいた頃」

*因みに「いとしの猫っ毛」は「このBLがやばい2012」第13位でしたw



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)
シリカ編集部
雲田 はるこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Citoron VOL.6
シリカ編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Citoron VOL.6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっこり系ですよね。
レトロな雰囲気分かりますよ。昔懐かしの絵柄と話なんですよね。
で、メゾン一刻でしょう!
一の瀬さんと朱美さんを足して2で割った方がいます。
momo缶
2011/02/02 16:51
momo缶サマ
ブハハハハwwww
一の瀬さんと朱美さんを足して2で割った方←
まさにソレwwww
アタシも思いましたwwww
四谷さんはさしずめ先輩ってコトでw
アタシはポンちゃんが好きです。

ほんと微笑ましい話で
おもしろかったですねーw
2巻早く読みたい(≧ω≦)
ヲリ
2011/02/02 19:06
そうそう、「りぼん」っぽくてレトロちっくなのが良いですよねww

今読み返しているんですけど
「あの…一緒に寝ることにしませんか?」
「いいですよ///」
っていうシーンがものすごく萌えました。
そのまま何もせずに本当に寝てしまったのはちょっと残念でしたけどw
タカジョウ
2011/02/04 22:40
タカジョウさま
昔の「りぼん」っぽいんですよねwww
くもはるさん絶対好きだったと思うんだ!

「あの…一緒に寝ることにしませんか?」
「いいですよ///」>
いいですよねー!
その後に猫が間に入ってるのがもっそ笑えたwww
あいつら絶対間に入るからwww

がっつりエロじゃないけど
ところどころキュンキュンきて
ほんとニヤケますよね(///∀///)
お互いチュッチュしてるのがたまらんし
「ニカっ」って笑うシーンがほんと可愛いです!
萌えー!!!!です萌えーwww
ヲリ
2011/02/05 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「いとしの猫っ毛」/雲田はるこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる