マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛操作」1巻/蓮川 愛

<<   作成日時 : 2011/01/25 08:56   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

一筋縄ではいかない・・・大人の恋愛
「あなたの隣に座らせて」のスピンオフ
奥村×山城カプ登場!

恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)
リブレ出版
蓮川 愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2006/11/10発行



今週はひろC週間とか言っておきながら
全然神谷さんとは関係ないものを
また上げてしまったwwww

違うんです違うんです!

コレに出てくるカプが
もーさー
読んでてさー
ドラマCDにするなら
絶対森川×神谷だろうこれ!?

ってなくらいのキャラなんですwww
そんなくだらない理由で
ヒロC週間にあげてしまいましたwwww

たぶんもうCDになってると思うのですが
ダレが演ってるんだろう?


「このBLがやばい!2011」の(感想ログ:コチラ
『ジャンル別』スーツ部門で
オススメされてた作品です。

蓮川さんの絵はCDのジャケで何度か見たくらい。
「しなやかな熱情」とかこの方じゃなかったでしたっけ?
あら?
塚、ソレはヒロC受じゃないww
伝説のじえおみカプじゃないwwww?
臣さんの「ぐちゅぐちゅってしてっ・・・」
今現在
アタシの中でのBLCDNo1のセリフなんですよw

まぁそんなコトはさておき
コレを気にちょっと読んでみようと思いました。

といっても
あんまり好きな絵柄じゃないというか
ちょっとゴリゴリなレディコミちっくな絵じゃないですか?
話もぜったい80年代のバブリー感バリバリで
きっとエビリティみたいな
ひたすらゴージャスだけどエロは淡白!みたいなww?
絶対肩透かしをくらう
と、あんま期待してなかったんです。

でも
コレがけっこうおもしろくてですね
たしかにインテリアデザイナーと
都内にいくつかお店を持つオーナー!
がっつりスーツなお2人が
夜のバーでカクテル片手に口説き口説かれ
トレンディードラマなBLの王道作品といってもいいんですが
なんだろうwww
この絶対にヒロCに演ってもらいたいであろうキャラの
山城啓(クールビューティ眼鏡)
このツンデレのデレの部分がいっさいないツンツンキャラ!
こやつがオーナーの奥村さんに
だんだん翻弄されてくのがなんかいいんです

いや、塚、脳内でヒロCがそれを演じちゃってるもんだから
すっげ萌えんすよ!!!

「あ 入・・・っ 入って・・・奥村さ・・・っ・・・」

コレをアタシの脳内では
ヒロCが言っちゃってるんですよ!!!!

ぎゃあああああ(///□///)
ヒロCぃぃぃいいいい
エロいいいいいいい

すごい!!
コレはすごい!!!(*あくまで妄想です)

また奥村さんもびっくりするくらいキザな男で

「ダメだよ啓 手をどけて
・・・イイね いやらしい顔だ」


こんなコトを平気で言っちゃいます!!

コレを森川さんが言ってるかと妄想しただけで
死にます!!!
死んでしまいます!!!!


すごい!!!
森川さんに言ってもらいたい!!
そしてヒロCに喘いでもらいたい!!!

そんなコトばかり考えて読んでたら
めちゃめちゃ萌え死んでしまったよ(///□///)

また奥村さんがイイかんじでおっさんなんだよねーw
そこがもーたまらん!!!

ホントに
王道の王道で
そんなにエロがあるわけではないんですが
なんか淫らな気持ちになってしまいましたwwww


因みに「あなたの隣に〜」のスピンオフらしく
アタクシはそんなこと全然知らずに読んだので
最初に出てきた
鷹宮と亜澄のなんちゃらかんちゃらのくだりで
「???」となってしまいました。

気にしいな方は
先に「あなたの隣に座らせて」を
読んでからの方がいいと思います。





最後に読みきり1話載ってます。
リーマンと高校生のカップルでエロはないけど
源氏物語っぽかったよww


あああああああ
マジでこれは森川×神谷以外にありえないと思うのだけれど



私的:ガッツリスーツの王道が好きな方は是非w



*「恋愛操作」2巻感想ログ:コチラ
*「恋愛操作×ねこぼん」感想ログ:コチラ


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

あなたの隣に座らせて (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
蓮川 愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あなたの隣に座らせて (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念なお知らせですが、ドラマCDではナリケンさん受です。
もう一度言います。ナリケンさん受ですwwwww
ヒロシも出てるんですけど、確か式くんの役ですね。(秘書か何かでしたっけ・・・)

イメージ壊さない為にもCDは聴かず、ずっとヒロシに脳内再生してもらった方が楽しめるかもしれませんねwww
タカジョウ
2011/01/28 09:47
タカジョウさま


ざ・・・



残念すぎた・・・


ナリケンさん受?!
それもまた魅力的すぎますが
あああああ・・・ガッカリ・・・

でも式さん大好きなんで
それはそれでうれしいかもですww

そうか・・・
ナリケンさんか・・・


メソメソメソメソ(TΣT)
ヲリ
2011/01/28 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋愛操作」1巻/蓮川 愛 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる