マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその91 「妄想エレキテル」 原作:ねこ田米蔵

<<   作成日時 : 2011/01/20 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

安元洋貴×前野智昭
ドSの里中センパイに梶きゅんとかww
なんかもう言いたいコトがありすぎて
感想かけるかしらなくらい良かったですwwww

妄想エレキテル
インディペンデントレーベル
2009-11-27
ドラマCD

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妄想エレキテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




アタシのまえんぬデビューは
アニメ「図書館戦争」の堂上教官です!
堂上教官が好きで好きで好きで好きで(無限)

最初見た時から堂上教官はめちゃめちゃかっこよくって
「誰!?」ってなって
EDで“前野智昭”を目にして
またも「誰ぇ??」ってなって
コレは有望な新人さんが出てきたなと思ったのに
それ以降全然前野くんにお目見え?お耳聴え?せず
すっかり忘れて・・・・・・はないけど
「あー堂上教官(のナカの人)はいったいどうなったんだろう?」
とボンヤリ思っていたら
ずいぶん前に
よくお邪魔するブログさんのBLCDの感想のキャストに
前野智昭 ←
(しかも受!それもたしか3Pだったような?)

えええええええええ
どどどどどどどどど堂上教官が受ぇぇえええ!?


ひっくり返ってしまいました

その頃はまだBLCD聴いてなかったんで
恐るべしBLCDと思ってたんですが
聴くようになって
初めてのまえんぬが確か「テレビくん〜」だったような・・・?

店長さん役はとってもよかったんですが
あのカッコイイ堂上教官ではなかったので
いつカッコイイまえんぬに巡り合うか
ずっとずっと待ってるんですが
今だ巡り合わず!!!
(初メイン攻はけっこう好き)

もしかして
アタシの頭のナカの堂上教官がすっごく美化されちゃってる?

と思い始めちゃったくらいよwww
でもアニマックスで再放送を見る限りじゃ
やっぱり堂上教官はかっこいいんです

てなわけで
もうBLでのまえんぬは
フリトの可愛さのみに期待しちゃってたんですが(何気に失礼
ここにきて
受のまえぬはかわいいですよ!
のまえぬクラスタさんの意見を耳に(・∀・)

受のまえんぬは聴いたことなかった!!!

え!?堂上教官の受!?

とは思わなかったけど
まえぬの受は聴いたことなかったですね。

でススメられた「妄想エレキテル」
こちらは
まえんぬ受けだけど
ちゃんと男の子を残してる喘ぎだからステキ

と言われてたとおり
まーおちゃめなDKでした!!!

原作を読んでたんで
受の春平がアホキャラってのも知ってたし
コレはまえぬ当たりだなって思いましたよ!
マジでかわいいかった!!!!

「堅いのがゴリゴリあたっとる」とか
「ひぃぃ ゴリゴリが俺の尻の谷間をあっち行きこっち行き」とか
余裕の無さっぷりがかわいくてしょうがない!!!


コレはまいった(×∀×)
おおよそ堂上教官とはかなりかけ離れちまってますが
アホ春平を
すっごくかわいくかわいくまえんぬが演じてます!!
まえんぬの良さがとっても出てると思いましたw
まえんぬ受超かわいいwww



アタシもまえんぬにビールをおごってあげたいと思いました(笑)




で!

こっからがもう一つの本題!


前野受は聞いてたんですが
まさかふぅーを・・・

フミを・・・


安元さんが演ってたとわ!!!!!!


ええええええ(◎□◎;
マジか!?
こ、高校生の声じゃなくね??(またも失礼

実際コミックみたら
確かに全サの覧に安元さんの名前あったよ
えええ!!
全然知らなかったよ!!!

ふぅを安元さん!?
それは違うくね?
安元さん大好きだけど
ふうじゃなくね????


って思ったんですが

あいやー(×∀×)

確かに
高校生の声じゃないけど
めちゃめちゃカワイイのな!!!!

まえぬが妄想する安元さんは
基本ネコなので
まさかまさかの安元受!!


かっ



かわいいいい(///□///)


「にゃあ」とか
「あぁあんとか
すっげ高い声で喘いでます!!

最初
ソコだけ梶きゅんがやってるんじゃなかろうか?
とかなり疑って聴いちゃいましたけど
いやいやいやいやいや
安元さん!!
安元さんでした!!!

すごい!!
こんな安元さん聴いちゃっていいんですか??

特に
全サ!!!!
フリトでみんな言ってるケド
めったに出さない声を出してる安元さんがいます!
レアです!レアな安元さんです!!

梶きゅんの
「まさか仕事で使ってくるとわ」
に大爆笑したwwwwww

そんな貴重な安元さんに
プラス
春平に甲斐甲斐しくつくす優しい安元ボイス!
この辺はBLというより乙女CDを聴いてる気分になれます!!
そして
本編のオマケ!
春平の妹・秋乃に言ったこの一言


「女の子がこんな遅くに1人で帰っちゃ危ないっ」


これは耳がモゲるかと思った!!!!!

なー(///□///)
何このステキなお兄ちゃん!!!!
欲しい!!!
アタシも欲しいです!!!!

特に「危ないっ」の部分!
なんか普通じゃない!!
普通じゃないんだその「危ないっ」の言い方が!!
たぶん安元さんにしかできないワザ!!!


あああああああ
すっごい素敵なCDでした!!


まえんぬの可愛い受けで悶え
安元さんの優しい声に悶え
レアな安元さんに悶え
極めつけ
梶きゅんのフリトの赤面にパゲる

とても転がらずにはいられないCDです!!!

和気あいあいとやってるのがスゴクすてきでしたw






・・・でも安元さんの声は高校生じゃないw(小声でww)



*コミック「妄想エレキテル」感想ログ:コチラ
*BLCD「妄想エレキテル2」感想ログ:コチラ 
*BLCD「妄想エレキテル3」感想ログ:コチラ
*BLCD「妄想エレキテル4」感想ログ:コチラ


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)
コアマガジン
ねこ田 米蔵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 妄想エレキテル (ドラコミックス 218) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もまさか、こんな可愛い高校生の役が安元さんだなんて思いませんでした!
にゃぁとかwwwぶはっww
でも聴いているとだんだん慣れてくるものです。不思議w

まえぬ君は受の方が評判いいんですかね?
私はほとんど攻しか聴いたことなかったんで意外でしたけど、このCDの可愛さだったら納得です。
フリトは皆仲が良さそうで楽しかったですねー
梶くん可愛いww
タカジョウ
2011/01/21 12:08
タカジョウさま
最初ホントに誰か違うヒトが吹き替えてるもんだと思って!!!
え?うそ?安元さん?!!!
って雄叫びがでましたwww
安元さんの破壊力ッパないですね!!!
「あぁあん」はホント参りました(×∀×)

前野受はかわいかった!!
初受はオススメしないけど
コレと「茨木さんと京橋くん」の前野受はいいって言ってますよw

梶きゅんはホントかわいかった///
ヒューマン梶とかいちいち言うことがかわゆすぎます(///∀///)
んもう〜セミでイタズラしたいwww
ヲリ
2011/01/21 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその91 「妄想エレキテル」 原作:ねこ田米蔵 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる