マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「目を閉じる前に」/まさお三月

<<   作成日時 : 2011/01/11 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

3カップルの胸キュン作品集
オール眼鏡攻・・・?(1コ未遂
コミック4作品とも表紙が眼鏡という
もう眼鏡好きにはたまらない作家さんです

目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2011-01-08
まさお 三月

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 目を閉じる前に (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




タバコの火を
相手のタバコでつけるとかいう
そういう萌えのある方は
心して表紙をめくってくださいwww


久しぶりのまさお三月さん新作ですwww

まさおさんといえば
ほんわかラブで
シチュエーションを重視してくれる作家さんだと思うんですが
今回もほんわか胸キュンラブで
いろんなツボをついてくれたと思いますw

3カップル2話構成
短編キライのアタシでも
好きな構成なので楽しめましたよ



『目を閉じる前に』
天然リーマン×ツンデレ大学生
お兄ちゃんの友達で
家庭教師をしてもらってたという設定です。
いわゆる弟が惚れちゃう系なんですが
彼の手帳には兄貴の写真が・・・みたいなw
体の関係だけだでもみたいなカンジなので
最初からエロいですw
年下のビッチ受なのかと思いきや
ちょっとだけ嫉妬した宗太さんの
強引なエッチがエロかったわ〜
風呂上りのTシャツ1枚
(パンイチじゃないのがポイント)
「もうムリ」と言ってる夕太に
「大丈夫だから」と言ってムリヤリやろうとする
宗太さんに萌えた!!
そんなキャラじゃないのになーwww宗太さんwww

でも、アタシは
夕太の友達・斎藤がスゴク好みだったので
斎藤の話が読みたいなw
と思っていたら
次の『目を閉じた後に』
コレは斎藤くんの話でした!!!

キャッホー!!!まさおさ〜〜ん!!
ありがと〜〜〜(≧∀≦)/

てっきり斎藤は
夕太のコトが好きなのかと思ってたんですが
そうじゃなかったみたいですね?
斎藤に言い寄ってくる悠木くん。
いつも世話焼き斎藤くんなのに
悠木くんだけには
世話を焼かれちゃうというねww
居酒屋での悠木くんのふいうちチウ
こちらも「ワフってなったのに
ガーン・・・
ここのカプだけエロがなかった・・・

描きおろしも期待したのに
やっぱりなかった・・・

電話しながらエロいことするのは
できたら悠木×斎藤の方でお願いしたかったなー(TωT)メソメソ



『勝負にならない』
エリートリーマン×コックの同級生カプ
豊口のコック服に萌えた(///□///)
特に描きおろしの眼鏡かけてる豊口はヤバイ///
なんでもできるリーマン大島に
ちょっとだけ対抗心のある豊口。
そんな大島が自分を好きだと告白。
それが優越感でちょっとうれしいような
でもどうしたらいいのやらwww
最後、玄関で余裕なくやるエッチが
ぐちゅぐちゅとエロいんだけど
余裕ある大島の方が思わず先にイっちゃって
下半身裸でメソメソしてる図に萌えた
まさお三月さんの描く尻はすごくステキですw
(ちょっと隠れてるケド)


まさお三月さんは
どエロというわけではないんですが
萌えツボで攻てくる作家さんなので
「あああ!!
ココのこういうのたまらん

とかいう変態さんには
たまらない作家さんです!

特に眼鏡好きで尻好きのヒトは必見!




私的:モロ尻は無かったケド半尻もステキ


*まさお三月作品感想ログ*
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「愛すべき不実」
【Dear+】
「あと一息で愛」
「望むべくもない」
「それでも構わない」
「夜が明けても」
「求めてやまない」
「お日柄も良く」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 02月号 [雑誌]
リブレ出版
2011-01-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2011年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで斎藤くんのエロは無いんですかね!?
すっごく楽しみにしてたのにーーーーー
あのツンデレっぷりはエロになれば禿げ上がる事間違いなしだったのにーーーーー

全体的にはすごく面白くて満足でしたけども!
タカジョウ
2011/01/11 17:27
タカジョウ様
よりによってなぜ斎藤くんのエロを!?
まさにそんな心境ですよね!!
描きおろしの電話のエロは絶対絶対、悠木×斎藤にするべきでしたよ!!

「やめろ悠木っ///」とかいうデレた斎藤くんを見たかったー(T△T)えーん
ヲリ
2011/01/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「目を閉じる前に」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる