マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朱いプロポーズ」-新装版-/阿部あかね

<<   作成日時 : 2010/11/12 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

幼なじみ高校生の揺れ動く気持ちを切なく紡ぐピュアラブストーリー

朱いプロポーズ (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
2010-07-09
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 朱いプロポーズ (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




阿部あかねさんはダメ男を描かせたらNo1かもしれないな!


「奪われることまるごと全部」が
かなりお気に入りなコミックなんですが
コレに出てくる鷹緒が
めちゃ浮気性でマジだめだめ男なんです。
でも
読んでるとなんか許せるんですわww
むしろ愛おしくさえなってくる。

そしてコチラの瑶太。
こいつはダメ男とゆうよりかは
ただの甘ちゃん男で
2つ年上の幼なじみ・晴美に
恋心抱いてくという
かなり乙女ちゃんな男の子なのですが
読んでてキュンときちまいましたw

阿部さんはさー
泣きながら「好き好き」言わせるのが
ホント上手いよねー!!!!

ついついこちらもほだされてしまうというか
応援したくなるんだわww

なんかもー
ひたすら「好き好き」
それしか言ってないきがするんだけど
何故か萌える

寝てるときにひっそり
「おヨメにもらってくれないかなー」
とか
なんだよ瑶太あああ
かわいいじゃないかー!!!!!


あと瑶太の友達
田中と橋
このオセロカプがまたいいんだ!!!!!!
まるで
「奪われること〜」の
美長と鷹緒みたいで!!!!
(てゆーか、アホの方が攻るのかww

田中が「別れようか」とほのめかせば
チンコがっつりつかんで
「それ言ったら女抱けない体にするからね」
と淡々という橋。

すっげ怖かったwwww

こいつらショートストーリで
ちょこちょこ載ってる程度なので
がっつり読みたいです!!!
阿部さん!!!お願いします!!!!!


あと阿部さんのマガビー大賞佳作作品と
『負け犬コロッケ』の2作が載ってるんですが
アタクシ『負け犬コロッケ』の話好きだわ。

コロッケ屋を営んでる婆さんの店に
男子高校生2人がしょっ中来るんですよ!!
何この婆さん!!!
アタシからして見ると
全然負け犬じゃないんですけど!!!!

自分が婆さんになったら
あーゆう仔犬のような高校生と
友達になりたいと思いました



昔の作品なので
“失きん神してしまいそうです”
と書かれてありましたが
アタシは好きです!
ちょっと青春青春してますが
胸にキュンときましたw
エロも普通にあったしさ〜


私的:乙女な高校生が好きなヒトは是非



*阿部あかね作品感想ログ*
「奪われることまるごと全部」
「好きというのになぜかしら」(「奪われること〜」のスピンオフ)
「振り返ってみてみれば?」(「好きというのに〜」のスピンオフ)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」に出てくる由一の元カレ・清人の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「制服のためのラブソング」
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)
新書館
阿部 あかね

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「それ言ったら女抱けない体にするからね」

コレ!このセリフ!!
こういう、さらっとドSな事言う人が大好きなんですよ〜(怖いけど)
独占欲が強いSっていいなぁ・・・
タカジョウ
2010/11/18 16:33
タカジョウさま
>「それ言ったら女抱けない体にするからね」
そう!このセリフ!!
このコミックで一番恋に落ちた瞬間でしたww
このセリフはひたすらヤバかったww
しかもアホな方が言っちゃうんだ!!
みたいなwww
コレは是非続編が読みたいカプですよね!
ヲリ
2010/11/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「朱いプロポーズ」-新装版-/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる