マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「先生、あのね!」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/10/31 15:54   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

CL-DX初登場!!
夏水りつの先生×先生(元教え子)の胸キュンラブ

先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)
角川書店(角川グループパブリッシング)
夏水 りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2010/11/1発行


夏水さんが花音じゃないとこからお出しになる!?


と、いうわけで
かなりワクワクテカテカで待ってたんですが

タイトルのこてこて具合でも分るように
普通のピュアラブでした。
(夏水さんを変態だと思ってるんで)←誉めてます!!!!!!!!!!!


話はほーーーんにと普通です。
びっくりするくらい普通です。

変態の“へ”の字も出てきません!!


ただ、表紙を見たとき
この眼鏡くんはてっきり高校生だと思ってたので
先生×生徒かー・・・
と思ってたんだけど
先生×先生だと知ってちょっと光が射しましたww
(アダルトラブ好きなんで

元教え子が、大好きな先生に
「学生じゃなくなったら、ちゃんと答えてやるから」
と言われたその言葉を信じ
がんばって同じ先生になって
もう一度愛をチャレンジしにくるんですが・・・

まー純粋な元・教え子が
がんばって大好きな先生にアタックする話なんですよ。

ほんとに普通なんですが

でも、その大好きな先生・日高先生が
めちゃめちゃカッコイイ

ココはオレも素直にときめいた

日高先生が
弓月の口に飴を入れてあげるシーンなど
ついうっかり悲鳴がでちゃったしな(///∀///)

あーー夏水うううう(≧∀≦)
こういう細かい萌え描写はホントうまいよなー
体の一番やわらかい部分にあるスイッチを
押されたのはアタシもだよー!!!!!!!!!

なので
このカッコイイ日高先生が変態で
弓月にもっとあんなコトやこんなコトを
してくれたらどんなによかったことか


と思えてしょうがなかったよ!!!!

今からでも花音で描き直してもらいたいくらいだよう!!

エッチもさ
ちう→触りっこ→触りっこ→触りっこ→やっと結合

せっかく一緒に風呂に入るシーンがあったのに
そこも触りっこオンリー!!

なーつーみーずうううううう(/□T)

なんだようぅぅ
なに猫かぶってるんだよう(T□T)
初・角川さんでいろいろ規制があるかもしんないけど
ここまで自分を隠さなくったっていいじゃないかー

あ、でも夏水さんは
あまりびしょ濡れはお描きにならなかったような?

たしかあっくんと今井の温泉も
浴衣プレイのみだったもんなー・・・

でも夏水さんレベルだったら
びしょ濡れがキライなわけがないハズなので
やっぱり
これといってとくに何もないエッチが
すごく物足りなかったです・・・

まー、弓月くんがずっと上を狙ってたんで
最後の最後で日高先生が掘られる?
と冷や冷やしたんですが
それはなかったので安心しましたww

日高受けは全然よろしいと思うのですが
弓月くんに攻められるのはちょっと・・・

むしろ日高先生が掘られるのは
途中に出て来たホスト仲間の怜!

怜×日高 ←!!!!!!


こ、

こここここここ

コレは是非読みたい(///□///)

日高先生が怜にあふんあふん言わされるとかっ
もう妄想しただけで弾け飛びそうだ!ハァハァ




ほんとにもー
日高先生のかっこよさを差し引いても
このコミックは夏水らしさがあまり出せてなくて
残念に思えます!

むしろ夏水らしさが1番炸裂してたのは
あとがき!!!!!!!!!

さすが(≧∀≦)!!!!
あとがきだけは期待を裏切らなかった!!!


ヴァンパイア課長!!!!!!!


ギャハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwww夏水wwwwwwwwwwww(≧∀≦)

受けは吸血鬼で経理課長wwwwwwwwwwww!?
攻めは武闘派っぽい新人wwwwwwwwwwww!?

にんにく料理が苦手で
UV対策に詳しいやたら色白の課長を
無神経に攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwww!?

ちょwwwwwwwwwwwwww

色白の課長を無神経に攻める!

ここツボ!!!!!!!!
もっそツボ(≧∀≦)!!!!!!!!!(←興奮)

色白!?
無神経に攻める!!??


ギャーーーーー!!!!!!!!!(←大興奮)



なんでボツにしたああああ!!!!!!!!!!
シエルのヒトのバカああああああああああ!!!!!!!!

オマエら死ね!!!!!!!!!!!!!




次回は絶対“ヴァンパイア課長”を(≧人≦)



私的:CIEL読者で初・夏水で“つまんない”と思ったヒト!!!!
コレは軽いごあいさつだと思ってください!!
もしくはニセ夏水!!!!!コレはニセ夏水なのー!!!!


*夏水りつ作品感想ログ*
「恋してほしい」(怜のターンキタ━(゚∀゚)━!)
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 11月号 [雑誌]
角川書店
2010-09-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2010年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


犬恋シリーズ第4段予約受付中ですよ!!

犬は毎秒恋をする (花音コミックス)
芳文社
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬は毎秒恋をする (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにCIELの人はどうかしてますよね!ぷんぷん
多分、麗人あたりだったらその辺フリーダムにやらせてくれそうなのに・・・夏水さんはCIELに合ってない気がしますww

日高先生は私もカッコ良くてキュンと来ました!日高先生が受けだったらあと10冊買う!
タカジョウ
2010/11/02 11:58
タカジョウさま
はっきしいって残念ですね・・・この作品は
「恋とはどんなものかしら」以来のガッカリ具合でした・・・
アタシも夏水さんはCIELはむいてないと思います
麗人いいですよねー!
麗人だったら「ヴァンパイア課長」即おKだったハズ!あー・・・残念
アタシ達が「ヴァンパイア課長」を読める日がいつかくるといいのですが(´3`)
色白の課長を無神経に攻める・・・最高(ごくり)

日高さんは是非受けて欲しい!!!
夏水さんでこの手の受けはないですよね!!
あー(≧∀≦)日高さんの悶え狂うサマがすっげ見たいですーwww
アタシも10冊買いますとも!!!!
ヲリ
2010/11/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「先生、あのね!」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる