マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその72 「奪われることまるごと全部」 原作:阿部あかね

<<   作成日時 : 2010/10/22 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

鳥海浩輔×鈴木達央
鷹緒がたっつんとかもう聞く前から死亡フラグ(×∀×)


2010年10月8日発売


ちょっとちょっとちょっと
このキャストはなんですか

鷹緒: 鈴木達央
美長: 鳥海浩輔
由一: 前野智明

もうこの“鷹緒: 鈴木達央”に鼻血が出た!

た、たたたたたたたたっつんが鷹緒(///□///)

それはヤバいだろう



案の定ヤバカッタ


もうすごいんだよう!!!!
甘えたっぷりがさー(///□///)ハァハァ

この話はドS美人の鳥海さんに
浮気性でダメ男のタツヒサがキャンキャン言わされる
そういう鬼畜ドSな話なのですが

鳥海さんに冷たくされたたっつんが
「会えないのつらい 冷たくされんのヤだ」
って拗ねたこのセリフ!!!!!!!!!

家の外まで転がったね


キャーーー!!!!!!!
言われたい!!!!!!!!!
たつひさに耳元で言われたーい!!!!!!!!!!!!!1

「美長ぁぁ・・・
おなかすいた 機嫌直してご飯つくってぇ・・・」



きやああああああああ
そんなかわいい声で囁かれたら
即効作りますともさー(≧∀≦)


もーこのCDは
タツヒサに殺されるかと思うくらいヤバかったです




ただ、残念だったのは
アタシが心底好きなこのセリフ

「美長が本当に浮気したら
ごめんなさいしても絶対許さないんだ
俺はいつも許してもらってるけど
ごめんね
ぼっこぼこにして土に埋めるよ」


コレはあんなに巨乳好きで
美長なんて好きになんないと言ってた鷹緒が
思いっきし美長に惚れてしまってたという
心にズッキュンくるセリフなので
もうちょっと心を込めて言ってほしかったなー
って思ってならなかった・・・

まぁ人それぞれなので
多分「よかったと言うヒトのほが
いっぱい居ると思いますww


あとなんでだろう?

美長の鳥海さん!

CDだけを聞いてると
キャーー(≧∀≦)鳥ちゃんサイコーwww
キャーー(≧∀≦)鳥さんドSぅぅ〜〜

と、心底興奮したのに

コミック片手に聞いてると
違う!!!(▼□▼)
鳥海違う!!!!!
ソコの美長はそうじゃない

と、何故かイライラ・・・

なんでだろう??

このCDに関しては
朗読してもらわないほうがいいみたいですアタシww


それとこのCD
コミックスの巻末に入ってた“オマケ”が
ストーリーとストーリーの間に入ってて
それがスッゴク萌えるんですが
何故、オマケの1と2を逆にしたのか分からない??

あれはコミックの順番通りにいれるベキだろう!!!
何やってくれちゃってんの!?
んもー

そして
鷹緒が巨乳好きキャラなので
是非フリトのネタにしてほしかったなー・・・
って思ってならなかった・・・
たっつんとか絶対食いつきがよかったと思うのに・・・

フリト無しだなんてすこぶるガッカリ(´・ω・`)


と、なんかグチっぽくなってしまったゾ

いかんいかん!
このCDは最大に萌え散らかしますんで気をつけてください!!!

特にたつひさに殺されたい方は是非是非是非是非


あと、「Dear+」10月号の付録「奪われることまるごと全部」
〜いついつまでも。&好きなんだもの。〜”

Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌]
新書館
2010-09-14

ユーザレビュー:
好きな作品ドラマCD ...
テンションあがりまし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




卒業式の話なんですが
たっつんの甘えたボイスがさらに増したあああああ
そして若干優しくなった鳥さんに
二人の深くなった絆を感じとりましたよう(≧∀≦)

まぁその後に
すっげケンカが「好きというのに〜」に収録されてるんですがねwww

しかし
Dear+さんの付録は
『是-ZE-』の時も思いましたが
ホントに付録の域を超えてますよね

エッチすげぇわ・・・(///∀///)エヘヘ

コレでリバ否定をやめてくれると
ホント最高のBL雑誌なのになー・・・
(もう『Dear+』はリバ禁止だと勝手に思ってる)


とりあえず
アタシはこの話はホントに好きなんで
未読の方は是非コミックも買っていただきたい!!!

読んで
美長の寝顔がどんだけブサイクになるか
是非見ていただきたいwwブハハハwww

だってこの話のポイントは
「浮気は文化」と
「男前は寝顔も男前とは限らない」
なのだからwww



*コミック「奪われることまるごと全部」感想ログ:コチラ


と、気づくと
BLらしからぬ感想ブログになってるなー

違うんだ!!!
たっつんの喘ぎはさー
すっげかわいいんだよう
マジで喘ぎ声がAVばりにヤバいんだよう
だからこのCDは
タツヒサの甘甘ボイスと甘甘の喘ぎが凄すぎて
ヘッドフォンを一度外したくなるんです(///∀///)
恥ずかしくてwww
聞いてる自分が恥ずかしくてwww

要するに
照れるというわけだww

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)
新書館
阿部 あかね

ユーザレビュー:
これ好き!ドS美人攻 ...
凶暴美人攻め×ヘタレ ...
DV攻×浮気性受DV ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、こんな感じでたっつんに甘えられたら飯だろうが何だろうが速攻で作る!と思いました。
こういう役、ほんとに合うなー・・・

巻末のオマケの順番は、確かに気になりましたねー。コミックス通りの順番で良かったのに!
もっと言うと、オマケは最後にまとめて入れて欲しかったです。
タカジョウ
2010/10/25 17:36
タカジョウさま
たっつんのにゃんにゃんボイスはホント腰砕けですよね!!!!!
鷹緒=タツヒサなんてバッチリすぎゆ(≧ω≦)
タツヒサの彼女になりたい!
と心底思ったCDでした

オマケ>
コレね、まとめて入れた方がよかったですよね!!
聞けば聞くほどそう思いました!!!
なんで余計なコトを・・・
ヲリ
2010/10/25 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその72 「奪われることまるごと全部」 原作:阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる