マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きというのになぜかしら」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

のほほんオーナー×ツンデレシェフ
あの「奪われることまるごと全部」に出てきた
オーナーとシェフの話ですよ!!!!!!!!!!!

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)
新書館
2010-07-30
阿部 あかね

ユーザレビュー:
俺の好きが伝わらない ...
愛すべきダメ男たち『 ...
まさにタイトルどおり ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




阿部あかねさんの「奪われることまるごと全部」
コレを読んだ時

「オーナーと由一の話を!!!」

と強く希望したのを
夕べのことのように覚えてる!


まさかー
スピンオフが出てたなんてーーーー


全然知らなかった!!!!
全然知らなかったよ阿部さん!!!!!!!!

ヤバイよ!!!!!!!!!
嬉しいすぎるよ!!!!!!!!!!!!



しかも三白眼の美長が
チラッチラ、チラッチラ出てるうえ
美長×鷹尾の話まで載ってるなんて!!!!!!!!!1

家宝だよ家宝!!!!!!!!

墓場まで持ってくよう〜〜〜(≧∀≦)

画像

いたるところに、冷ややかな視線をおくる美長が載ってて
マンモス萌えたよオレ(///∀///)ハァハァ
キター!!!キタよ!!!ドSの美長あああああ


そして

おもしろかった〜〜
おもしろかったよう〜〜阿部さん〜〜

始め
あれ?こんなに絵雑だったかしら??
と若干思わなくもなかったけど
いやもう読んでるうちに
それも技だと思えてきたよwww

なんて言っていいのやら
最初はさ、オーナーの方が
「好き好き」言ってるから
オーナーがベタ惚れだと思ったんだよ!

でも全然違くってさ!
実はツンツンしてるシェフの由一の方が
ベタ惚れなんだよね!!!!
(ま、どっちもベタ惚れなんだけど)

元彼の出現で
オーナーの武久に冷たく突き放される由一

オレの元に帰っておいでよと
元彼に言われても
「俺はな、ガチガチに縛られて
息苦しいくらい愛してくれないとダメなんだ」


と、普段ツンツンしてる由一が言うんだよう(;ω;)ブワッ

そして武久も
「あの子は好きな子に好きって言えないタイプなの。
なのに自分は欲しがってばかりで
自分に構ってほしい駄々ッ子なの」

由一をよく理解してらっしゃるww

だから「好き」って言わせようと
突き放したドSの武久オーナー

元彼の出現なんてなんともおもっちゃいない
すっげしたたかなオーナーなのでしたww

何この怖いヒト(・ω・;
オーナー怖いよう・・・

その後のおしおきエッチがまたもーいやらしいこと!!!

はっきし言って
バカップルな話だと思っちゃえばそれまでwww

でも、こんな究極のラブ

アタシは大好きだ!!!!!!!!!!!



そして
キターーーーー(≧∀≦)
『奪われることまるごと全部R』

その後の美長×鷹尾キターーーーーーーーーーー

こちらもバカっぷると言っちゃえばそれまで!

お互いの愛の深さを!
それはそれは深すぎて正気を保てない
そんな愛を
二人はこれから共有していくのですね(;ω;)ブワブワ

まさかまさかの美長の涙に
オレも涙が止まらんかた(;ω;)ホロホロ

美長があの長い髪を切ってしまわれたのは
とても残念でしたが
まぁ短いのも似合ってたのでよしとしよう!

鷹尾の巨乳千里眼が相変わらずでワロたwwww


ホント、阿部さんの究極の愛の表現の仕方は
無茶苦茶すぎていいwww


しかしけしからんコトが

またもリバ設定を拒否られたらしいじゃないですか!

えーー!?なんでー???
Dear+さんはリバはダメとかいう教訓があるんですか?

リバ!
いいじゃないかリバ!!!

受も攻も両方味わえるんですよ!!!

男同士でしか出来ない行為ですよ

まさにBLのためにあるような設定
それを利用しないなんておかしい!!!!!!!!!


そんな教訓捨てておしまいいい



私的:いかんコレは“このBLがやばい2011”に投票したい作品だった(≧△≦)



*阿部あかね作品感想ログ*
「好きというのになぜかしら」BLCD
「奪われることまるごと全部」(武久×由一がちょっこし出てます)
「振り返ってみてみれば?」(「好きというのに〜」のイスがとりなす縁の話)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」に出てくる由一の元カレ・清人の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「いつもあなたの事ばかり」(武久✕由一のターン再び)
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)
新書館
阿部 あかね

ユーザレビュー:
これ好き!ドS美人攻 ...
凶暴美人攻め×ヘタレ ...
DV攻×浮気性受DV ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ホームレスになる!」って言って、オーナーが迎えに来るんだけど、すぐ形勢逆転しちゃって責められる由一が可愛すぎました。
そして、おしおきHの時の「ゔーー」って呻く由一に禿げ散らかしましたww
このシリーズ、もっと続いて欲しいんですけどね〜

美長×鷹緒編はすっごく感動したんだけど
途中で出てきた「M字にこだわる由一」には笑わせてもらいましたww
タカジョウ
2010/10/25 17:32
タカジョウさま
M字にこだわる由一>
禿げ同(≧∀≦)
オーナーが心配して出てきた時、さりげなくセリフに「M字」の文字があったとき大笑いしちゃいましたよwww
阿部さんおもしろすぎるwww

「ホームレスになる!」>
アラヒこのシーンすごく好きでしたw
なんだかんだ迎えに来るオーナー(;ω;)惚れた
そしてその後のおしおきは怖かったコト(・∀・;
首筋ガブってヒャー
ほんとこのシリーズは続けてほしいです(リバで)

そして“鷹緒”が“鷹尾”になってるコトに気づくオレ
めんどくさいからもういいや・・・
ヲリ
2010/10/25 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「好きというのになぜかしら」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる