マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその63 「是-ZE-」ミニドラマCD 原作:志水ゆき

<<   作成日時 : 2010/09/10 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

「是-ZE-」の各CDについてる小冊子がめちゃめちゃすごいんです
それをミニドラマCDとして
付録にしちゃう「Dear+」さんはもっとスゲェ

是―ZE― ファンブック
新書館
志水 ゆき

ユーザレビュー:
パロディに慣れてる人 ...
守夜×隆成のカプが読 ...
待ちに待ったファンブ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 是―ZE― ファンブック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2010年04月24日発売

●主のおおせのままに/是 -ZE-(Dear+全プレ非売品)
●生徒会長に忠告/是 -ZE- 2(07年Dear+4月号付録)
●是-ZE- 雉も鳴かずば撃たれまい。(08年Dear+12月号付録)
●是-ZE- 双子と台本読み篇(09年Dear+9月号付録)
●是-ZE- 〜夜を守る〜(10年Dear+5月号付録)
●是-ZE- 〜甘いごほうび〜(10年Dear+9月号付録)
●是 -ZE- ファンブック 特別ふろくミニドラマCD【春も宵宵】

ぶっちゃ毛

玄間×氷見だらけです!

ちょっwwwどんだけ人気あるんだいこのカプwww!
ていうくらい
どのカプも1回ずつ登場なのに
この二人だけは3、4回くらいあるよねwwww
そしてそのたびに
玄間の俺様攻めwwww
三宅さんんん(≧∀≦)
平川さんホントごめんなさい
ホント平川さんのギャラだけは倍にしてあげたい!!

アタシのように
玄間×氷見カプファンにはも
たまらないCDでした!ウヘヘヘヘヘ

全サのCDは彰伊×阿沙利編で
5の感想レビュでも書きましたが
2巻の最後のエロが収録されておりますw
進歩さんの「助平・・・」がエロい


で、
07年の付録は
2の小冊子のCD化で
とりあえず氷見の
ちょっと怒り気味のため息がめっちゃ萌えます!!!!!
すこぶる興奮します!!!!!!!!!!!!!
あげく「けっこうです」「何するんですか」「いやです」
の抵抗っぷりがもーたまらん(≧v≦)
玄間はお構いなしにガスガスやってます!!!!
ハァァァアアアアアアア(≧∀≦)
このCD大好き
とても付録とは思えないエロっぷり!


『雉も鳴かずば撃たれまい。』
これはもう1編
『夫婦?喧嘩は犬も食わない』も収録されてて
玄間×氷見と守夜×隆成のショートストーリーなんですが
もちろん濡れ場があるのは玄間×氷見だけですwブハハww

どちらも隆成の何気ない一言で
玄間が怒ったり嫉妬したりして
めちゃめちゃ笑えますwww
玄間の登場のシーンの効果音
ドドドドドドドドゴォオオオオオ!!!がウケるし
その後の三宅さんの「りゅ〜〜せぇ〜〜
また笑えるww

そして
とばっちりを受けるのが氷見ww
そのたんびに玄間に犯されますww
『雉も〜』の方
またもムリヤリ
「口でしますから、最後まではしないで下さい」
がエロすぎる(≧∀≦)
その後の玄間の
「却下だ」がまたもーかっこよすぎ!!!
このカップルは
定期的にCD出してもらいたいですねw

とても短い話ですが
エロの濃さはパねぇ!!!
とても付録とは思えない1品でした!
平川さんありがとう(T∀T)

玄間×氷見カプが続いたので
もう1発このカプ&守夜×隆成
『ファンブック』のミニドラマCD【春も宵宵】
こちらも玄間×氷見が温泉場でガスガスやってますww
(守夜×隆成は青姦です)
びしょ濡れwありますよ
「オマエのイイとこ(桜の木に)見せてやれよ」
「いや・・・こんな格好・・・」


こ・う・ふ・ん(///∀///)

それよりなにより
隆成ですよ!!隆成!!!!
小野隆成!!!何があった

3の守夜編の小野くんはとってもへた初々しかったのに
コレとあと『是-ZE- 〜夜を守る〜』
この2作品の小野くんの喘ぎが
エロいことエロいこと

この2年の間に何があったんだ(゜□゜)
いやむしろ成長したというべきか
さすがアワード4
この小野くんの成長っぷりにたまげました

小野でぃぃぃエロいぃぃぃ(///∀///)
オマっっ こんなにうまくなったのに
BL卒業とかバカじゃないの
その技術をココで使わなくてどーすんだよ
バカバカバカバカ



と、再三悪態をついたうえ
玄間×氷見にすこぶる興奮して
感想がとっても長くなってしまったので
双子と琴葉達の感想レビュはまた明日www
さーせん
(続きはコチラ


それにしても
小野でぃはホントに上手くなったなー・・・


*「是-ZE-」BLCD感想ログ*
「是-ZE-」1(雷蔵×紺、彰伊×阿沙利)
「是-ZE-」2(玄間×氷見)
「是-ZE-」3(守夜×隆成)
「是-ZE-」4(近衛×琴葉)
「是-ZE-」5(彰伊×阿沙利)

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小野Dえろいですよねー
ホント、受けが上手くなっていよいよこれからだ!って時じゃないですか。
これからがBL頑張り時じゃないですかww
ぜひ卒業なんてせずにずっと頑張って頂きたい!

確かに氷見編の多さにはびっくりですよねw
また氷見か!と思いますもんww(しかし好きだから大満足)
タカジョウ
2010/09/14 13:27
タカジョウさま
ホント馬鹿ですよねーでぃwwww
その喘ぎの上達っぷりは
BLのためじゃないのか!!クワッ
目を覚ませバカ!!と言ってやりたいですww

平川さんを見習えぇぇぇ!!!
(また言いたい放題ww)
ヲリ
2010/09/14 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその63 「是-ZE-」ミニドラマCD 原作:志水ゆき マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる