マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シュガーコード」/夏目イサク

<<   作成日時 : 2010/08/31 09:01   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

普段はダサメガネ、その正体はインテリヤクザの大土井さん
そして、純粋素直なアパート管理人・亮
非日常系のお茶の間ロマンス

シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
新書館
2010-08-30
夏目イサク

ユーザレビュー:
イサクワールド「タイ ...
大土井のギャップから ...
大幅書き直し良かった ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




イサクワールド全開です!
ハイ!もーイサク様々だと思います!

しかも帯に
ドラマCD化とか書いてあるじゃないですか

(゜∀゜)ウホ!!
森川×梶
(゜∀゜)ウホウホ!!

そしていっちゃん最初に出てきたメガネ男が
まーーーーっカッコイイ!!!!

おおおおおお(゜∀゜)
コレが森川さんのやりなさる
大土井(おおどい)さんですか

森川さんがやるくらいだから
さぞやエロいカンジのメガネさんなのでしょう
と、根拠のない自信ww

いや、じっさい
チウチウチウチウチウチウ
チウばっかしてるいいカンジにエロいメガネさんでしたよ!!!

ええ!
のらりくらいと
昼行燈みたいな得たいの知れないヒトで
主人公の亮(あきら)のアパートに住みついて
亮の飼ってる犬には嫌われwwww
あんなにカッコよかったインテリ眼鏡が
ドテラの無精ひげ男になっちゃたりと
イサクさんならではのドタバタコメディで
(一応任侠モノww)
とてもおもしろかったのですが

アタクシ・・・

今、

エロいんですよねー・・・


なので

ちょっとライトすぎて
パンチが足りんかったっ


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

全然可愛かったんですよ!!!
たぶん梶くんにぴったりの役だと思います!亮は!

大土井さんからチウされるたんびに
真っ赤っかになる亮なんて
イサクさんの得意技ですよ

アタシだって常日頃
“ふいうちチウは大好きだ
と言いまくってますもんね!
ええ、そうです!
言ってますけど!!

でも、チウばっかしすぎだろう

結構早い段階で
両想いになっとらしたよね?

じゃあ、大土井さんが
「泊っていていい?」
と聞いたあの時
あそこは
亮のちんこくらい握っとこうよ

別にヤレとは言わんからさ
ちょっとくらい亮のちんこ握って
「あっ////」って
言わせてほしかった!!!!!!!!!!!!!!!!
言わせて欲しかったよっイサクさんんん(T△T)メソメソメソ


残念


途中出てくる大土井さんの弟
これがまたカッコイイんですわ!!!!!!

カッコイイから
弟とお兄ちゃんで亮を取り合うとか
そういう設定もよかったんでわ?(いっちょ前に意見

無駄にカッコイイキャラで
実にもったいないと思った
そしてコレを小西のアニキがやるんだゼ。
うーむ・・・
ナッシングエロか・・・アニキ・・・
残念・・・


とはいえ
ちゃんと最後にはございますので
普通にライトエロモードだったら
アタイもきっと今頃
キャンキャン言ってたんじゃないかな・・・?
わからんwww

でも、しょーじき
真中に1コくらい
エロっぽいのほしかったかもww

だってそんくらい大土井さんカッコイイんだぜ



私的:亮の犬・タイショーにめっちゃ嫌われてる大土井さん
その大土井さんが最後、タイショーにドスドス慰められてる(?)シーン
あっこ
最大に萌えます!!!!!!!
マジマジマジwwww
タイショーかわいい〜〜〜



*夏目イサク作品ログ*
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「きら星ダイヤル」
「飴色パラドックス」1巻
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「いかさまメモリ」1巻
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌]
新書館
2010-08-12

ユーザレビュー:
久しぶりに創刊号から ...
巻頭作品の力やはり「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>亮のちんこくらい握っとこうよ

私もそう思いますた・・・
途中までは、ほんのりと萌えながら読んでたんですけど、後半に行けば行くほど物足りなくなってきて・・・アレアレ?
イサクさんのラブシーンって、今まではエロスが足りなくても結構萌えてたんですが、今回はちょっと残念だなーと思いました。
タカジョウ
2010/09/02 17:19
タカジョウさま
よかった!!!!!
ですよねっ
ですよねっ
イサクワールドなのに
なんか途中から段々とページ数の方が気になってきましてね、コレはひょっとして「50/50」みたくコメディで終わるんじゃ・・・と、落ち着いて読んでられませんでした
ラブコメもいいんですけど、BLはLが重要だと思ってるのでもちょっとラブを入れていただきたかったですね・・・
ヲリ
2010/09/02 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「シュガーコード」/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる