マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその57 「ご主人様と犬」

<<   作成日時 : 2010/08/23 03:39   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

安元洋貴×遊佐浩二(犬)
杉田智和(犬)×岸尾だいすけ
平川大輔(犬?)
羽多野渉(犬?)
犬好きの方は必聴ですwwワンワン、ハフハフ言ってますww


2008年10月28日発売


今までアンゲンさんのエロ渋ボイスにシビレはちくれてきたヲリですが
ここにきて
初めて

アンゲンさん怖いぃぃ(◎△◎;

と思ってしまったずら。

このホスト役のアンゲンさんめっちゃ怖いよう(′・ω・`)ぶるぶるぶる
その反面
平に異常に優しいからたまらん(×∀×)

雨の日に犬を拾ったホスト・上総と
そのホストに惚れちゃったブサ犬の平(タイラ)
(ココはしつこいくらい“ブサイク”と言うので
どんだけ冴えない犬なのかスゴク気になたwww)

そんなタイラが人間になったり、犬にもどったりと
こんな描き方すると
めっちゃファンシーな話に思えてくるんですが
すっごく健気な主従話ですた。
「センチメンタルガーデンラバー」とはエラい違いww
でもかわいい


まずアンゲンさんの役がオラオラ過ぎて怖い(≧3≦)ヒィッ
でもって遊佐くんの役が健気すぎてカワイイ(;ω;)ホロリ

アンゲンさんがすぐ怒鳴り
遊佐くんがめっちゃ怯えるから
よけい怖さが増す

でも、そんな怖いアンゲンさんに
犬なので、人間になっても
「上総さん、上総さん ワンワンワン」
みたいな遊佐くんが
めっちゃかわいい(≧∀≦)

そう、とにかく遊佐犬がめちゃくちゃかわいいです!

上総さんの使い古しのタオルをモフモフするタイラとか
可愛すぎてたまらん
(後半のコンビニ菓子のお土産は萌えた

基本、人間になっても脳は犬なので
めっちゃアホですww。
服とかも着られないので
アンゲンさんが着させてあげたりするんですが
そーいう甲斐甲斐しいトコは
ギャップ萌えなアンゲンさんだったりしました

「シャツのボタンは下からとめるんだゾ」
(そしてエロい鼻息)

キャーーーーー(≧∀≦)

やっぱアンゲンさんはステキだ

ただ、このすっとんきょうな状況を
意外とすんなり受け入れたなと
思わなくもなかったww

だって起きたら素っ裸の男の子が一緒に寝てるんだゼ!?
もっと驚くと思うのだが・・・

その上、エッチまでおっぱじめちゃうとわww
また、そのエッチがすんげぇええええんだ(///□///)カーッ
敏感すぎる遊佐くんの喘ぎっぷりが
喘ぎっぷりが・・・ハァハァ

腰が砕けた(×∀×)

そして、
びしょ濡れシーンもこざいます


風呂きた風呂ーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「体洗ってやってるだけだろう」
(そしてエロい鼻息)

(×∀×)バフゥー



怖い怖いと言ってますが
ホストになったアンゲンさんは
めちゃめちゃエロいです(///∀///)
そらナポレオン入れちゃうってーwwwwww


そして
これとは別に
杉田×岸尾!
ココはマヌケすぎてかわいいー!!!!!!
グレートテンの杉っちが
キッシーのAVを独占して見るシーンはワロたwww
その後、人間になって
キッシーを襲うシーンは
エロすぎてパゲた(///∀///)
舐める音がビチャビチャとエロすぎだー!このやろーwww
あんまこのカプは出てこないので
ちょっと残念です(´・ω・`)(*メインは2だそうだ)


そして
ちょっこし
めちゃめちゃちょっこし
平川さんとぴゅんが出てます。

ん?平川さんは犬なのか?
ん?ぴゅんも犬なのか???(フリトでは違うっぽいような…)

まだまだ謎な1なのでした。
(めっちゃいいトコで終わってるしな)


なんか終わりの方は
けっこうシビアで悲しかったなぁ(;ω;)
ムリヤリやるシーンは好きだけど
遊佐くんの嫌がりっぷりが悲痛すぎてハワワ(;△;)でした。

2時間以上あるこのCD
長いけど
遊佐くんの頑張りっぷりに拍手です!!
すんげー喘いでます!!!!
(/∀`)いっぱい喘いでくれてありがとー遊佐犬

そんな感謝感謝の遊佐犬ですが
フリトで
“上総さん”が言いづらいと言ってた遊佐さん。
自分だって“遊佐さん”じゃんwww
コレだって言いづらいゾ・・・

相変わらず毒舌な遊佐くんでワロたwwww
アンゲンさんに「コイツつまみだせ」と言われてるしなwww

あと、杉っちが飼ってる“ナオジ”の話が可愛かったw
なんだ?ナオジは銀さんの声に反応するのか?
かわいすぎる犬だぞナオジ(゜∀゜)

てゆーかコレ
出演者全員犬好きか?
全員犬飼いなのか??

因みに
ぴゅんの初受けを奪ったのは平川さんだそうですw
こんなところでBLトリビアwww

でもって、このフリト!
ぴゅんだけ別撮りっぽく聞こえるのはアタシだけですか?
え?ぴゅん居る?そこに居る??



通販特典書き下ろし番外編ミニドラマCDは
キッシーと遊佐くんの可愛さがバトル(≧m≦)
「まんじゅう返せ!」でキッシーの勝ちかww?
なーんて思てたら
「少しだけだぞ(照)」のアンゲンさんがまさかのウィナー
と、思たら
平川さんの変態っぷりにパゲたwww
平川さん優勝〜
(なんだこの感想ww)



*「ご主人様と犬 2」BLCD感想ログ:コチラ

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

ご主人様と犬 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
リブレ出版
鬼塚 ツヤコ

ユーザレビュー:
まだまだ序盤?!ご主 ...
一途な愛は良い♪最初 ...
好きだー!!!!可愛 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ご主人様と犬 (ビーボーイスラッシュノベルズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>(そしてエロい鼻息)
にワロタwww
本当に安元さんの鼻息はなんであんなにエロいんでしょうねww

遊佐さんのアホの子っぷり、すっごい可愛いくて何度もリピートして聴いてしまいます。
あ、平川さんは犬だけどぴゅんは人間です!
「逆じゃね?」って感じもしますがww
タカジョウ
2010/08/27 15:17
タカジョウさま
アンゲンさんの鼻息は殺人級ですよね!!
アタシ、BL聞くまで鼻息がエロいとか
思ったことありませんでした!!!!

ぴゅんは人間ですかww!?
ぴゅんは犬だろう!!(何気に失礼?)
ヲリ
2010/08/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその57 「ご主人様と犬」 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる