マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「酷くしないで」/ねこ田米蔵

<<   作成日時 : 2010/08/20 03:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで焦れったい純情ラブ
他、3カップルからなる作品集

酷くしないで (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
ねこ田 米蔵

ユーザレビュー:
受け×受けの魅力に開 ...
好きだけど…、気にな ...
つまんなかった。表紙 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 酷くしないで (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2007/1/10発行



2巻が出ると聞いたうえ
「おもしろいですよ」と助言をいただいたので
買ってみましたw

表紙みてびっくり!

コレは発売当時 買うかどうか
悩んだコミックじゃねーか(゜□゜)ヒャー

なんか表紙がモロすぎて買うのやめたんですよね
(あと転がってるメガネくんがタイプじゃなかた)

読んでびっくり

「買っときゃよかったっ・・・」

だってばよう
開いた瞬間
上ガクラン、下半身パンツ一丁のメガネくんに
「自分の・・・して見せて・・・」
と囁くヤンキーくん!

なんじゃー(///□///)
最初からエロいやんけーっ
(ぶっちゃ毛、興奮しまくってた!ハァハァ)

カンニングを見られてしまって
真矢に脅される眠傘(ねむかさ)くん

ガクランの裾を噛まされて
真矢にシゴかれるお姿が
エロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ、
鬼畜どSモノとはちょと違う?

ねこ田さんが
エロからすぐギャグに持っていくので
鬼畜で攻めていながらも
なんかカワイイエロになっちゃってます。

こういうギャグちっくなオレ様鬼畜攻めが好きなヒトは
大変満足するハズ!!!!
アタイも真矢の鬼畜攻めはハァハァした!

ハァハァしたけど
これがシリアスな鬼畜攻めだったら
なおよかったのにーーー!!!!!

と、思わなくもなかった・・・(^^;;

眠傘くんをもっとヒンヒン泣かせてほしかった
(いやまぁ、十分泣いてるんですが)

眠傘くんがちと天然はいってるので
無理やりおフェラをやらされてるのに
真矢からレクチャーをうけると
そのとおり
「吸って舐めて唇でしごく」
従順にこなしちゃったりするんだ。
かわいいんだけど
なんかもっとイヤイヤやってくれてる方が
萌えんのよねーアタイ
(ごめんなさいごめんなさい

ま、最終的にオレ様な真矢が
眠傘くんに振り回されてるのが
かわいくてよかったです
やっぱ鬼畜攻めというのは
受けを愛して愛してやまないのが魅力

真矢は最初から眠傘くんのコトが好きだったのかしら?
それとも
エッチしていくにつれて
だんだん好きになっていったのかしら??
そこら辺は気になったw

この天然眠傘くんのかわいさには
かなりヤラレます( ̄ー ̄)シタリ


でも、嬉しいですねw2巻!
いつ頃発売なんですかねwww
アタクシすっごく楽しみです

できれば2巻は
もちょっと眠傘くんを
ヒンヒン泣かせてほしいな・・・
なんて・・・(スマンSで)


他3編は
かなり昔の作品ですかww?
ちょと絵がwwワロたwwww


『放課後のヒミツ』
「つよがり」とかいう話の
弟編だとか。
ちょっとショタっぽくてアタイは萌えぬ(´・ω・`)すまん・・・


『ワガママも愛して』
同級生カプです。
ワガママでもいいと言われたからって
受けはわがまますぎるだろう!!!
まぁ、攻めに怒られてメソメソ泣くシーンは
なんかかわいかったケド・・・
そんなツンデレな話ww


『ぱんつでおジャマ』『セーラー服を脱がさないで』
ねこ田さんが
白ブリーフ命
なのがよく分かる作品でしたwww
変態だーwwwwww

セーラー服が攻めてるのにはワロたwwwww



2巻楽しみに待ってますw



私的:やっぱ鬼畜攻めは受けにベタ惚れしてなきゃいかんよね



*「酷くしないで」2巻完結感想ログ:コチラ
*ねこ田米蔵作品感想ログ*
「オトナ経験値」
「妄想エレキテル」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌]
リブレ出版
2010-08-07

ユーザレビュー:
安定成長読みきりが多 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>なんかもっとイヤイヤやってくれてる方が
萌えんのよねー

すごくよく分かりますww
可哀相だなと思っちゃうけど萌えるんです・・・(たまに出るドS心)

この本、一見普通なんだけどよく見れば結構買うのに勇気がいる表紙ですよね。白いブリーフだし。なんかコンドーム持ってるし・・・。
タカジョウ
2010/08/24 17:52
タカジョウさま
ですよね!!!!
鬼畜攻めって
やっぱ受けを泣かしてなんぼ?
でもそれは攻めの深ぁぁあああいひねくれた愛情
イケナイとは分かっているのですが
酷く攻めれば攻めるほど萌えあがるんですよねーww
(BLだとものすごくしょっちゅう出るドS心ww

表紙はちょっとね
レジまで持ってくのにかなり勇気がいりますよね
官能小説も転がってるしね・・・ww。
ヲリ
2010/08/24 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「酷くしないで」/ねこ田米蔵 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる