マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪態は腕の中でふたたび」/富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2010/08/12 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

夏目と冬時のストーキングラブ
「悪態は吐息とまざりあう」の続編です

悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
距離が縮まってきまし ...
なんかはまるんです。 ...
悪態シリーズ2冊目! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2009/11/10 発行



去年発行されてますが
4年間くらいかけて1冊が出来上がってます!
さすが富士山ひょうたさんですwwww

でもエッチは
前作よりこちらの方が盛りだくさんでした

あとがきで
“エロ強化号と重なった”と描いてあったとおり
(てゆーか、そんな素敵な強化号があるのか
夏目さんのフェラチオと
69が堪能できます!

その上
夏目さんの騎上位!!!!!!!!!(゜∀゜)ムッハー

ココはもう1ページくらい欲しかった!!!!
夏目さんをもっと喘がせて欲しかった(≧∀≦)クッ

ストーカー並に冬時がおしかけて
契約的関係からはじまった二人の不思議なお付き合いですが
だんだん二人の関係が深くなって行きます

前巻で蒼夜という冬時の従兄弟が出てきたんですが
アタクシてっきり
蒼夜→冬時→夏目の三角関係なんだろうなと思ってたら
全然違いました

あれー??
なんかただの過保護???

というのも
冬時の過去編。

これがあまりにディープすぎてビックリした

冬時は小さい頃誘拐されたことがあって
それが母親のストーカーで
その母親が目の前でストーカーに犯されて
母親の精液を顔につけられてと
めちゃくちゃ内容が濃いです!!!!!

ちょっと待ってくれ
このマンガ、そんな重たい内容か
なんで過去がいきなしこんな重たいんだ!!!!!
ちょっと!!!
重たいにもほどがあるゾ
誘拐くらいまでで止めとこうよ

そのうえ
今度はそのストーカーに夏目さんが拉致られて!
冬時と目の前でヤるような
すっげ変態話になるとこだったよ

いや、アタクシ変態モノ好きですが
こんな唐突なのはちょっと・・・

キョトンとしてしまったよ・・・オレ・・・


なんだろう・・・
この話
おもしろいんだけど
肝心な部分で感情移入出来ないんだ。

「え!?そうなの??」
って思っちゃうんだ!
あと100回くらい読み直したら
納得できるようになるんだろうか?

でも
あのストーカーの話は無くてよかったんじゃ・・・?
冬時の風変わりな性格を
アレに結びつけたかったのかもしれないけど
内容のノリ的ににも
無理があったような気がする・・・



とはいえ
始まりと終わりがとってもビックリするシリーズでしたが
アタシ的には満足ですww
冬時のひょうひょうとした熱烈さにかなりヤラれました!
これからも
夏目さんがどんどん絆されていけばいいと願ってますwww

やっぱり“手錠”はキーワードなのかwww



私的:細かいことを考えなければループしまくりですww
考えてもループしまくりですwww
結局ループしまくりなんです



*「悪態」シリーズ*
「悪態は吐息とまざりあう」(シリーズ1)
「囁きは悪態と熱をはらむ」(シリーズ3)
「愛おしさは悪態にひそむ」(シリーズ4)
*富士山ひょうた作品ログ*
「ディア・グリーン」
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」1、2巻
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」3巻完結
「落下速度」
「その手の熱を重ねて」1巻(全2巻)
「純情」全3巻
「不測ノ恋情」1巻(「純情」スピンオフ)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

悪態は吐息とまざりあう (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
ありない状況から始ま ...
続きが読みたい・・・ ...
富士山ひょうた リー ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪態は吐息とまざりあう (ビーボーイコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌]
リブレ出版
2010-08-07

ユーザレビュー:
安定成長読みきりが多 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、ストーカーの部分はちょっと重すぎますよねー。
お母さんを目の前で・・・って・・・
それAVの世界ですから・・・(´・ω・`)

でもやはり手錠に繋がれる夏目さんは最高です。やっぱり拘束プレイは萌えるなー!
次巻はもっとどんどんラブラブになって、夏目さん自ら縛られるような感じになってくれれば嬉しいですw
タカジョウ
2010/08/24 17:40
タカジョウさま
すっごくおもしろいし
すっごく萌えた話だったので
ちょっと辛口な感想になっちゃいましたね
いやでもホント
後半はマジでキョトンとしちゃいまして
「それはいくらなんでんでも唐突すぎじゃあ・・・」
って思っちゃって
名古屋出張まではとっても好きなんですが
ラストはいまだに、サラっと読んでしまいます

次はもうそんな重くならないで
夏目さんをおもくそ喘がしていただきたいww
冬時が夏目さんにどんどん変態なコトしてほしいんですよねーwwww
そういうのが読みたい
ヲリ
2010/08/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「悪態は腕の中でふたたび」/富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる