マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋愛バスストップ」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/08/10 03:06   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

バス停で見かけるリーマンによからぬ妄想を抱いてしまう
そんな妄想から始まるLOVEと
元同級生、花屋×先生、会社の先輩後輩
オールリーマンLOVEの短編集!!!!!

恋愛バスストップ (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
萌えの「も」は妄想の ...
理想のリーマン漫画サ ...
リーマン好きによるリ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋愛バスストップ (花音コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

2005/3/29 発行


連日
2005年発行のBLコミックばかり読んでるコトに気づいた自分
別に2005年マイブームってわけじゃありませんからー


やっと!!
やーーーっと!!!!
絶版になった夏水さんのデビューコミックを
手に入れたと思ったら
11月に新装版で出るそうじゃないですか!!!!

( ̄□ ̄)ガーン・・・

なんてこったい・・・

きっと新装版には
描き下ろしが付け加えられたりするんだろうな・・・

いいんだ・・・
オレ・・・
古本で100円だったしさ・・・
フフフ・・・


デビューコミックというだけあって
絵はとっても若いですwww
でも
デビューコミックなのに
さっそく妄想wwww

どんだけ変態妄想が好きなんですか夏水さんwww
まぁ、そんな夏水さんだから
愛してやまないんですけど


『妄想バスストップ』『恋愛バスストップ』『熱愛バスストップ』
週に数回バス停で会うリーマンに
いつもよからぬ妄想をしてしまう都築さん。
夏水さんいきなし妄想全快
と、興奮したんですが
いえまぁココはデビューということもあって
そんなに変態度は高くなかったですwww(失礼?)
むしろ
夏水さんらしい初々しい胸キュンカプの話で
照れました(///∀///)
だっていい歳したリーマンが
チウだけでもドッキドキなんだゼーw



『恋のせいならしょうがない』
元・クラスメイトで
彼の机にチウをしてるところを見られてしまったメガネくん!
社会人になって
その彼と同じビルで働くことになってしまった
というわけなんですが!!!
これは玄関プレイがあるんですよ
びっくりしたのが
メガネ受けくんのほうが
ガバっていったこと!!!!
ヤケになって
というコトもあるのだろうけど
読んでてヒエーと思ったww
ぜったい攻めくんの方がガバっていくと思ったんだけどなー




『すべての花は君』
花屋くんと中学の先生なんですが
中学生の職業体験入学とかいうので
花屋で体験入学をする話なんですが
この中学の先生が
黒髪メガネのツンデレさんでかわいいですw
最後、花の上でヤル時に
そういえば
薔薇の花束に埋もれてヤル話あったな

とか
札束の上でヤル話あったな
とか、いろいろ思い出して
夏水さんは束の上でヤルのが好きなんだー
と、思ってしまったwwww
(はかりしれないくらいどうでもいいコトですね




『ファーストキス』
コレはちょっと声を大にして言いたい!!!
コレは冒頭からすっごく期待してしまう作品だった!!!!
酔って誰かの肩に寄りかかってる
色っぽいリーマンがいるのだよ!!!!
頬とか赤らめちゃって!!!!!
そんなリーマンに水を「どうぞ」とやる
これまたリーマン!!!
なんか妙にエロいんだそのシーン!!!!
したら
その酔って寄りかかってる上司のリーマンが
チュってその新入社員のリーマンに
イタズラにキッスをするんだヨ!!!!!!!
そしたらそしたら
その新入社員が
おもいっきしベロチウかましなさったんさー!!!!
キャー(///□///)
たかだかそんなシーンなのだが
めっちゃエロかった!!!!
これはもうこの新入社員が
このセンパイリーマンを
“あふんあふん”いわせる鬼畜モノかと思ったら!
全然違った!!!!!!!!
全然違ったんだよ!!!!!!!!
上司の襲い受けだったー!!!!
いや、それはそれでもよかったんだけど
鬼畜攻めが好きなアタイは
そっちモードだったので
ちょっとというか
はかりしれなく残念な気持ちになってしまった!
コレは鬼畜攻めで読みたかったなー・・・
ま、でも最後
上司のでっかいセータ姿と
ボっとなった赤面コマに
最大にパゲ散らかりましたけどねwww



全体的に
胸キュンモノばかりです!
夏水さんならではのハッピーエンド話満載でしたww
こっから段々変態度に磨きがかかっていくんだなーwwウフフ
この方の話は
変態だけどハッピーエンドだからいいんですよね

あとがきでは
すでに妄想変態っぷりが弾けまくってましたけどwww
“スーツに感じるお色気”「この辺の角度」
靴と裾の角度なんですけどね
そこですか・・・
またもーマニアな・・・



私的:夏水さんがまだ変態に遠慮してたようなそんな初々しいコミックですw


*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2010年 08月号 [雑誌]
芳文社
2010-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花音 2010年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいです。
かなり以前に読みましたが、ものすごいインパクトのある方だと思いました。
マンガは画力じゃないと教えてくれたのもこの方です(笑)
そうですか。新装版が出るんですかぁ。大ヒットだったんですね。

私も、フェチなスーツや靴のウンチクを舐めるように読みました。
「働く男の制服図鑑」とか「スーツ図鑑」とか持ってるんですよ。
あと、こちらの本でしたか、ブルボン兄弟の話も好きです。

PS:トップページのイラスト、変わりましたね。
  ラブマシーンですか(笑)
さな
2010/08/11 23:24
さなサマ
やっと手に入れたと思ったら新装版が出るなんて…ドリフのコントかと思いましたヨ

夏水さんは
ストーリー的にはなんてことない漫画家さんなんですが、ツボがね!
ツボがめっちゃ同じなんですよ!!!!!
どストライクなんです
このたびやっとコンプリートしました(たぶん)

「働く男の制服図鑑」>
マジですかwww
素晴らしい!
志水ゆきさんが「BLポーズ集」とかいうのを出しましたが結構悩みましたww
買いませんでしたけど

ブルボン兄弟は今、エビ満月になってそして黒棒サマ登場です!!!
コレが鼻血がでるほどカッコイイ男なんですよ!!!!
あ〜ww夏水さん漫画にしてくれないかな〜

ラブマシーン>
サマウォにとち狂ってる友達が送ってきたんで
勝手に使ってますwwwアハハwww
ヲリ
2010/08/12 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋愛バスストップ」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる