マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そして続きがあるのなら」/内田カヲル

<<   作成日時 : 2010/07/24 11:21   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

暴力編集者とヘタレ漫画家志望の10年越しの愛w
漫画家になる夢を諦めた男が
ずっと気になってた漫画少年。
偶然の再会からふたりの時間が動きだす―――!?


そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
竹書房
内田 カヲル

ユーザレビュー:
ある意味フェロモンむ ...
今後も益々期待内田カ ...
面白いよ!!でもね! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

2009/11/27 発行


最初「飴と鞭」を読んで
「絶対ムリ!!!!!!!!!!」
と思った内田カヲルさんでしたが
次に読んだ「夢中になっちまえ」で
「あれ?なんかいいかも」と思い
調子こいて3冊目いってみましたwww


調子こいてよかった!!!!!


何〜〜(☆∀☆)
坂口センパイかっこいい〜〜〜〜〜〜

ぶっちゃ毛!
このヒトのSEXシーンだけはダメです
ムリです

ガチムチすぎて絶対ムリです!!!!!!

スネ毛とかホントやめて!!!
そのスネ毛はモジャモジャすぎるって!!!!!
そんな描かんでいいじゃない
そんなスネ毛いらないよ!!!!!
どんだけ“毛フェチ”なんだいったい・・・
描いていいのはチン毛だけ!!!
マジそれだけ!!!!
(今回、ケツ毛がないだけでも助かった


と、散々“毛”の文句を言いましたが

でも!!!


他がスベテいい
話最高

もーさー
坂口センパイがさ〜〜〜
超カッコイイんさ〜〜〜(≧∀≦)キャー

何ぃぃ〜〜
このクールメガネ
ちょっと暴君入ってるケド
ヘタレの漫画家の藤代のメンドーとか
超みんの!!!
お母さんみたい!!!!
こんなカッコイイお母さんステキすぎます!!!!!!!

そして何が萌えるって
受けよ受け!
受けるんです!!!!

受けぇぇぇぇ!?

こうなってくると
鹿乃しうこさんの「気。」シリーズの
中野さんみたいじゃないですか!!!!!!!!!
中野さんキターーーー(≧∀≦)

中野さんみたいにビッチじゃないですが
中野さんを淡白にしたようなカンジ?

何だろう(///□///)ハァハァ
アタイ・・・
この手のタイプの受けに弱いんだろうか・・・

学生時代の後輩で
自分より才能があるハズだった藤代が
マンガをやめてコンビニでバイトの人生。
それを編集の仕事をしてた坂口センパイが
育てるというね
作家と編集のLOVEですよ!

で、そのうちマネージャーになって
身の回りの世話を焼いてやるんですが
暴君なセンパイが
めっちゃ飯とか作って
このダメダメヘタレワンコの藤代のメンドーみてやるんすよ!!!

なっ
こんな男まえで
クールで横暴メガネがか
くっそー!!!
オレにも紹介してくれ!!!!!!

途中、他の編集さんのイヤガラセとかあったりして
センパイもグルグル悩むんですが
悩むお姿も超クール
むしろ
取り乱してるセンパイを拝んでみたかったかもww

まぁ、藤代にしてみたら
突然別れるとか無謀なコトばかり言われて
可哀想っちゃ可哀想なんですが
でも、全身で
「センパイが居なきゃ生きていけな〜い
コレですよ!!!!
捨て犬くんですよ!!!!!
きゃわいすぎるヨ藤代ぉぉぉ!!!!!!

アタクシ、ヘタレワンコってあんま好きじゃないんですが
この子はマジかわいいと思ったww

塚、内田さんの描く
攻めキャラが
いつも受けを心底愛してやまないキャラで
それにまいっちゃうんです!!!!
内田さんのこの好き好き攻めは
参った(≧∀≦)
かわゆすぐる


コレでエロシーンでも萌えれたら
文句ないんですが
エロシーンは
ほんとガチムチすぎて
ムリなんです
(過去2作に比べたら随分毛は無くなったんですけどね・・・)

それでも
ガチムチオヤジ受けは
ホントに卒業したんだと
ちょっと安心してたら
最後に読みきりで
くだびれたオヤジが!!!!!!!!!

またかー(≧△≦)
また最後にガチムチオヤジ受けかぁぁ
もーどんだけ好きなんだ
ガチムチオヤジ受けぇぇぇ

とヒーコラ言ってよんでたら
濡れ場なかった・・・

濡れ場なかったよ(T∀T)


アタクシ・・・
BL読んでて
濡れ場がなくて
こんなに喜んだコトってないと思いますww

逆はしょっちゅだけど
無くて嬉しいって
どんだけぇぇぇwwwwwww


内田カヲルさん
今度は“毛”から卒業してください。ペコリ


私的:ガチムチエロですが、すごくおもしろかった!!!!!!!!!


*内田カヲル作品感想ログ*
「飴と鞭」
「夢中になっちまえ!」
「帰らなくてもいいのだけれど」(「そして続きが〜」の続編)
「そしてすべてが動き出す」(このシリーズの完結)
「若様隠密帳」上巻
「おかえり電車」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2010年 07月号 [雑誌]
竹書房

ユーザレビュー:
規制が……BLにも規 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
濡れ場がなかった事に喜ぶヲリさんに笑ったwww

内田さんには、もっと表題作みたいな作品を描いて欲しいですねー。
ガチムチ親父受けモノ(なのにHの反応は乙女)は私もちょっと苦手でww
もうちょっとキャラクターの方向性が変わってくるとすごく好きになれそうな気がします。
タカジョウ
2010/07/27 10:52
タカジョウさま
このヒトはこんなにおもしろいのに
何故ゆえ濡れ場があないガチムチなんでしょなぁ・・・
せっかくの濡れ場を今だ凝視できません!
坂口センパイ超萌えなのに!!!
かんじんのエロが萎えるなんてー!!!
屈辱です!!!!!!!わーん!!!

アタシも乙女系オヤジ駄目なのかなぁ?
それともガチムチオヤジなのに乙女系ってのがダメなのか!?
とにかく、内田さんは絶対おもしろいのでなんとかしなくてはいけないと、最近思ってます!(なんだそりゃww?)
ヲリ
2010/07/27 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「そして続きがあるのなら」/内田カヲル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる