マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オトナ経験値」/ねこ田米蔵

<<   作成日時 : 2010/07/16 04:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2組のカプからなるハイスクールラブライフw
ドS攻めとド淫乱受けwwwww

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)
コアマガジン
ねこ田米蔵

ユーザレビュー:
萌え。でも高校生ワー ...
飽きないです設定が面 ...
おもしろい!!ねこ田 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

2008/8/25 発行



やっと読めたww「オトナ経験値」www
アタシったらアタシったら
先に「妄想エレキテル」の方を読んじまってさー
分かるヒトには
「あー・・・」と気の毒がられてると思います

コレで新海×夢二、マル×ムーの
関係性が理解できましたwww

いやでもね!
夢二がインポ設定なんだけど
始まってすぐに
友達のマルと一緒にインポを治すため
チンコをしごいてるんだ!
(゜□゜;えーーーーーーー
しごくだけならまだしも
マルが夢二の尻の穴とかに指突っ込んで
擦ってあげてんの

てっきり恋人設定だと思うじゃない!
違うのよ!!!
いや違うなら違うでいいんだけど
じゃあマルが夢二に片想いとか
そう考えるじゃない
それも違うのよ

マジただの友達設定なの

ちょっ
どんだけ開けてんのこの二人の友情
いくらなんでも
ただの友達のケツの穴に
指突っ込みますかあああ


どん引きしてしまった・・・(・_・;

すっげエロ満載な1冊だったんですが
なんか妙に萌えず・・・

マル×ムーもさあ〜
ムーがど淫乱なのは分かるケド
だからってちょっと節操なさすぎぃぃ( ̄皿 ̄)
マルが
「オマエとだけはヤリたくない」
と言うのよく分かるぅぅ

だいたい女とガンガンやりまくっておいて
マルが好きってなんじゃそら?
マルがヒドイことするのもなんとなく分らんでもないが
でもさー
マルもムーが好きなんでしょう?

嫌がるムーの尻の穴に
いきなし突っ込むってどうなの?
「精々 処女みたいに 泣いて喘ぎな」って
それはヒドいんじゃない?

ドSってそうなの?
愛があってのSなんじゃないの?
えー( ̄△ ̄)
そこに愛は全然カンジないんですけど・・・コレ・・・
うーん・・・

なんかさー
なんかもったいないんだよねー

もうちょっとこうなんか納得させてくれれば
このコミックめっちゃおもしろくなったと思うのになー( ̄△ ̄)

すごく残念

おもしろい、おもしろくないでいったら
おもしろいですよ!
おもしろいからこそ
イマイチ納得がいかないんだよねー・・・

とりあえず
新海くんが口が悪い年下攻めで
(しかもちっこいw)
その新海くんに
いきなし告白されて
怯えながら付き合う夢二くんには笑うww

今まで不能だったチンコが
新海くんが触るとお元気になるという
しかも新海くんの臭いをかいだだけで
イっちゃうくらいのど淫乱になっちゃう夢二くんww

変態だらけって描いてあったけど
んーーーー・・・
変態ではないなww

ただのど淫乱ですwww


そして「妄想エレキテル」に続くのだーwww


私的:エロいけどちょっとチャカしすぎだ


*ねこ田米蔵作品感想ログ*
「妄想エレキテル」
「酷くしないで」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)
コアマガジン
ねこ田 米蔵

ユーザレビュー:
待ってました!!攻× ...
ぜひともこの路線でね ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



drap (ドラ) 2010年 08月号 [雑誌]
コアマガジン
2010-06-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「オトナ経験値」/ねこ田米蔵 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる