マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛のチカラで恋をするのだ」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/07/14 21:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ワイルド成金×ワケあり美人の復讐マネーラブ
他、3カプからなる作品集

愛のチカラで恋をするのだ (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
雰囲気がよい最近のB ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

2006/10/30 発行



昨日の夜中
一人、夏水フェアをしていたヲリさんですww

夏水さんホント好きっス(≧ω≦)

ようやっと手に入ったコレw
コレでほぼ夏水さんは手に入れたと思うんですが
残すところ廃版になった「バスストップ」のみ?

ああ、どっかの古本屋で落ちてないかなぁ・・・( ̄△ ̄)

別にね
ストーリー的には
コレと言って特筆するほどのことはないし
塚、普通だし
むしろ表題作なんて
突っ込みどころありありですwww

でもね!!!!!!!
なんか知らんが
めちゃくちゃ萌えるんですわっ
このヒトのBLハァハァ


だいたい公園に5百万も置いといたら
普通、警察に届けるだろぉう!!!!!
50万でも届けるわ!!!!!
置きすぎ!!!!!!!!!
せめて5万にしとけwwww

昔の恋人への復讐マネーゲームのため
急遽、京都に行くハメになった黒田さん!

そこいらへンもスゴイ展開だなww
と思うんですが
でもね
ひょんなコトで知り合った薫さんの
「煙草を我慢してくれてるだろう?
僕は外にいるから
黒田さんはお店で吸ってきたらいいと思って」

この、強面な黒田さんに気遣う優しい薫さんの一言!
ハァァァン(///□///)
(ぶっちゃ毛
京都に行くハメになったのは薫さんのせいなんですが

どーしてこのヒトの描く受けさんは
こんなにも可愛いんだろうかっ ハァハァ

もういいよ夏水さん
5百万でも1千万でも置いとけ置いとけ〜

あとさー
借金プラスコスパブで1日だけ働くことになった薫さんの
うさぎの耳が可愛くて可愛くて
燕尾服にウサ耳ですよ!!!!!!!
何ソレかわいいっ(≧ω≦)
アタシも新宿と銀座のアリスのコスパブ行ったコトあるけど
ボーイさんはウサギの耳なんて付けてなかったよ(T△T)
チキショー(/△T)付けろよなぁー
(ついでに社長さんのチェシャ猫の耳も可愛かった

夏水さんは萌えツボの押し方がビックリするくらい上手いんです!!!!
ホントこのウサ耳は参った(×∀×)

あと受けの悶え方
普通に悶えてるのかもしれませんが
描き方がうまいのかなんなのか(///□///)
「あっ・・・あんっ」とか
「くちゅ」とか
その後の手だけ絡まってるコマとか
パゲまくりそうだったよアタス(///□///)ハァハァ

とりあえず
「床の上、痛いよな…」といたわる前に
5百万片付けろ!
札束の上でエッチするなwwwww

あああホント萌えた(///□///)

なんて思てたらあなた!!!!!!!!!!!
次の『愛の暴虐 恋の純情』
これさっきの『愛のチカラで〜』の
社長さんの話じゃないですか!!!!!!!!!!!
この話はヤバかった(///□///)
アタイに抜ける何かがあったら
たぶんめちゃめちゃシコりまくってたと思う!!!!!!!
だいたいこの社長さん自体かなりヤバキャラなのに
幼なじみの使用人の息子くんが
黒髪メガネのツンデレですよ!!!!!
絶対神谷浩史にやってもらいたい役ですよ!!!!!
そのひろCをネクタイで縛って
あんあん言わせる社長さん
秀逸〜
いい(///□///)
この独占欲丸出しの社長さんホントいい(///□///)
そして最後に「好きなんだ」と泣くひろCが
マンモスかわいい(///□///)(ひろCじゃないけど)
夏水さんありがとうー

この2作、描き下ろしがバカ甘でした
めちゃめちゃ興奮してたので
思わず悲鳴がでたwww



『この胸のときめきを』
これまた興奮!!!!!
同級生モノなんです!
メガネ委員長と不良くんw
体の関係だけのだったんですが
不良くんがメガネ君の教科書から
ラブレターらしきものを発見!
それがなんか気になって
ちょっと嫉妬むき出しのエッチが
マンモスたまらんかった(///□///)ハァハァ
騎乗位であんあん喘ぐ委員長がめちゃめちゃエロす
また気持ちよすぎて
不良くんの手を握り締める委員長と
それを握り返す不良くんがめちゃめちゃ萌えます
これは萌えた!!!
この手を握り締める描写は興奮しました(///□///)ハァハァ


『ラブラブミー』
これは絵が若いぃぃぃ(≧∀≦)ゲラゲラゲラ
ずいぶん前の作品ですかねwww
またも同級生で体だけの関係のお二人さんですが
受くんが引っ越すことになって
攻くんに気持ちを伝えようかどうか
グルグル悩む青春モノですw
最後
「どうか俺を好きになって・・・」
1ページがめっちゃキュンときます(///□///)


そして
おまたせおまちかねの
「あとがき」

アタクシはもー夏水さんの描くあとがきが
好きで好きで好きで好きで
大好きです
今回もやってくれたー(≧∀≦)
ブルボン家の始まりとなる元ネタが載ってますが
それよりも
ホームセンターのクサリ!!!!
アッハッハッハッハ(≧∀≦)
あいやーっ アタシもホームセンター大好きですが
クサリ見て
「これは攻めが受けを監禁するために売られて!?」
とは思ったことなかったわ〜www
さすが夏水さん
でもそれ以上に
クサリを見てる夏水さんに
「自作ブランコでも作るの?」
と言った友達に爆笑wwwwww(≧∀≦)
何だよww自作ブランコってwwww
どんだけ日曜大工なヒトなんだwwwww


これでもかなくらいのキュン甘作品だらけで
その上オレっちは
めちゃめちゃムラムラしてたもんだから
キュン甘というよりは
俗に言うはちみつプレイを体感してるくらい甘トロ気分でしたww
(やったコトないケドw)

夏水さんホント好き〜〜
今月末の「犬は夢見て恋をする」の発売が
楽しみすぎて夜も眠れませんよアタイ(≧ω≦)あっく〜ん


私的:夏水ファンだから許してww



*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

犬は夢見て恋をする (花音コミックス)
芳文社
夏水りつ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



花音 2010年 08月号 [雑誌]
芳文社
2010-07-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「愛のチカラで恋をするのだ」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる