マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野ばら」/雲田はるこ

<<   作成日時 : 2010/06/20 02:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

洋食店の店主と妻に逃げられた子持ちの男の不器用なラブ
他2作を収録。


2010/6/20発行


雲田はるこさんは
前作の「窓辺の君」で
かなり惚れこんだ作家さんですw

「窓辺の〜」では
表紙で損をしている!
とかなりのヒトから言われてましたが
今回はどうでしょうw?
子供好きなヒトのハートは射止めるのかなww?


『野ばら』前・中・後編
洋食店の店主・武さんと
そこで働く四十間際の神田さん。
神田さんは妻に逃げられた子持ち男なんですが
奥さんが逃げた理由が
「ゲイ」だとカムアウトしちゃったからなんですと!
それを知った武さんは
それまでなんとなく「いいな〜」と思ってた神田さんのコトが
一気に気なり始めます!

相変わらず
古臭い絵柄で
昔のりぼんの陸奥A子とか
思い出しちゃうカンジなんですが
(誰も知らないかwww?ワハハww)
でも
それがいいんですw
なんかカワイイんです雲田絵はww

この話は
とにかく出てくる子供・モネがかわいい
あと武さんのおばあちゃん。
全体的に@ホームなカンジですwww

まったくどうでもいいコトなんですが
神田さんの家でモネの誕生会をひらいてる時
お酒を飲みながら神田さんが言ったこのセリフ
「強い人と飲むの、楽しくて好きです。ウフ
(///□///)ハーッ!!!!
このセリフ、かなりときめいてしまった
今度飲み会で使ってもいいですか?雲田先生
使わせていただきますよ( ̄ω ̄)シタリ

儚げで頼りない神田さんが
一人で一生懸命子育てする姿に
キュンとする武さん
てっきり神田さんは自分のコトが好きなんだと思ってた武さんは
神田さんに告白するんですが
拒絶されてしまいます。

雨の中の二人のやりとりが萌えたわ〜〜〜
アタクシびしょ濡れ好きなので
たまんないwwあーいうシチュw
雨の中後ろからギュ・・・
ベタだけどいいんです
キュンとしますw

ノンケの武さんが積極的なのに
ゲイの神田さんが悩みすぎるくらい悩んでる!
もういいじゃないか!?
と途中言いたくなったりもしましたが
ま、ハッピーエンドでよかったですww
作中ノーエロだったので
終わった瞬間はイラッとしましたが
番外編の
コックコートプレイにパゲました!!!
(///□///)く、雲田さん突然すぎゆヨ…ハァハァ


●みみくんシリーズ2編
オカマバーの話。
最終的にリバですw
受×受のリバ。
受受は何作か読んだことあるので
一回攻攻リバを読んでみたいな〜と思ったw


●Lullaby of Birdland〜鳥の国のララバイ〜
初めSFなのかと思ったら
違ったw
目的地が一緒な見知らぬ男同士が旅をする話
全体的に不思議なカンジのストーリーですが
純粋な主人公に心うたれた
鳥(バード)がマジで裏切ったと思ったときは
泣きそうになりました(;_;)
やっぱしSFっぽいかもwwww


『あとがき』
雲田さん!!!
アタシもエプロンの裾の部分が好きなんです!!!
うわー
握手を求めそうになたよぉぉぉおおお(≧∀≦)
そう!
マンガだとコックコートやギャルソンタイプなどは
どしても上半身がメインになりがちですが
違う!違うんです!!
ロングエプロンの裾
もしくは前身が見たいんです!!!!!!!!!
漫画家先生方
もっと裾をヒラヒラさせてください!!!!!!
お願いします!!!!!!

あと天パ萌えの話はワロたwwww

今回は前回みたく
切ないお涙話はなく
全部ハッピーエンドでしたネw
塚、どSが好きだと言ってたわりに
ドSの話はなかったなー・・・
番外編のエッチがかなり萌えました
濃かったと思います(///□///)ハァハァ
Viva!コックコートプレイ



私的:子供好きな方は是非


*雲田はるこ作品感想ログ*
「窓辺の君」
「いとしの猫っ毛」1巻
「いとしの猫っ毛 小樽編」
「新宿ラッキーホール」
「ばらの森にいた頃」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

野ばら (MARBLE COMICS)
ソフトライン 東京漫画社
雲田 はるこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Cab VOL.8
ソフトライン 東京漫画社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表題作にエロがなくてイラッとしたヲリさんにわろたwww
でも描き下ろしすっごい良かったですね!!
エプロンもたっぷり堪能できたし♪

私は、「泣いてる気がして・・・」と
走って戻ってきたシーンに禿げました。
かっこいいいいぃぃ
タカジョウ
2010/06/21 17:22
タカジョウさま
ページめくってすぐに
武さんが「押し倒したくなるような細い腰」とかなんとか言ってたセリフでけっこうムラっときてたんですよねーwww
「コレはコックコートプレイが絶対あるだろう!!!」と思い込んでしまったのがいけなかったんだと思いますwww
でも番外編のエロが濃くてもー大満足でしたww
Viva!エプロン

「泣いてる気がして・・・」>
ハァン
あそこはアタシもキュンとしました
武さんのキャラはすっごくよかったと思いますw
ヲリ
2010/06/21 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「野ばら」/雲田はるこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる