マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブロマンス・スウィートキス」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/06/12 17:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

年下ワンコ&御曹司達から濃厚プロポーズ?
ハッピーエンド5作のがっつりリーマン短編集

ラブロマンス・スウィートキス (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
オールリーマンです。 ...
かわいくて優しいv夏 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2006/1/30 発行

うぉっ!!!!
なんだぁぁ夏水さんんん(///□///)


この短編集ヤバすぎ!!!!!!
めっちゃアタイの壺!!!!!!

普通、昔の作品って笑っちゃうの多いじゃないですか
えー何コレ全然萌えまくり
夏水さんはアタシの萌えツボ指圧師です

最初の『ロマンス』シリーズ
表題ですな!
表紙からしてヤバすぎだ!(///□///)カーッ
御曹司とメガネ社員!
美男子×美男子ですよ
クーデレ×クーデレですよおおおおお(≧∀≦)ギャヒー
エリート…
それは秘境で暮らす伝説の生き物 by作者談

夏水さんがいつもの3倍の妄想力でお描きになられただけあって
それはそれはステキでした
 
御曹司から
“敬語がいらなくなるまで仲良く飲もうゼ”
とか言われて
もうその次は
犯られちょーーーーる(///□///)!!!!
なーつーみーずー(T∀T)
無理矢理だったとはいえ
受けは目が合った瞬間から恋に落ちてたので
たとえ強引でも
抱かれるたびに好きになっていくんです
好き大好きこういうの
最後は甘すぎたわー(///□///)

このクーデレちゃん達が照れると二人して頬を染めるのが
またたまんねぇぜぇぇ(≧∀≦)こんちくしょー

極めつけ
びしょ濡れプレイです!

キター(≧∀≦)!!!
シャワープレイキターーー!!!!(≧∀≦)

シャワープレイだけじゃないんだゾ!
風呂プレイもあるんだゾ!!!!
どんだけ
夏水どんだけぇぇ
「あっ・・・ や・・・ やぁ もうっ・・・ あっああ・・・」
全然普通なんだけど
夏水さんの喘ぎ方がスゴク好きです!
どんなベタシチュでも
「う や もう・・・」
とか言われただけでめっちゃ萌える

あー(///□///)すっげ興奮した・・・ハァハァ


『天気雨、午後一時』
会社の屋上の庭園で出会った先輩、後輩。
甘いモノで釣るとか釣らないとかww
ちょっと健気な話ww
「通り抜けできません」でも思ったんだけど
このヒトの描く後ろからシチュがすっげ好きと思た!
後ろから・・・こう後ろからさー
なんつーんだろう!?
ガバっと(立ちバックじゃないよ)
ガバっとというか
後ろからギュっとというか
後ろから囁くシーンが萌えまくるんDEATH
説明できないので読んでください


『はじめての公務員』
制服パラダイス
アタイは海上自衛隊幹部常装第二種夏服が好きだ
でも萌えたのはマルサの男の眼つき手袋がまた萌え〜〜


『キスときめきとスキ』
ブハハwwww
なんじゃwwさすがの猿飛の恋の呪文かwww
『はじめての公務員』で
コスプレを披露してくれてたお二人さんの話ww
弁護士×検事
酔った勢いでチウをしてから七年…
久々の再会
でもってまた
酔った勢いで検事さんを犯っちゃう弁護士さんw
マイペースな検事さんがいいわ〜〜
泣きぼくろが超色っぺ〜〜(≧∀≦)
やっぱり喘ぎ声が好きだw(普通だけど)


『子供はわかってくれない』
友達の知り合いの高校生の
家庭教師をするようになたサラリーマン(メガネ)
一番最初のページの年下の高校生が
ぶりぶり背が高い構図でハゲた(///□///)ハァハァ
(受けがすんごく見上げる構図ともいう)
ヤバいっ(≧ω≦)
でっかい年下攻め大好きっハアハァ
しかも黒髪のクールくん
「疲れてる?
今日はもう終わってもいいけど」

のコマがすっげ好きだああああ(///□///)

塚、こんなかっこいい高校生ってどーなの


『あとがき』の夏水談がまた笑い転げたwww
そのバナナは卑猥ですwwww(≧∀≦)www
アハハハッハwwwww
あと、行列ができる甘味処で見かけた
中年リーマン二人の話www
メニューも見らんと
「オレ 抹茶ミルク金時!!」ビシッ!
シビレタ(×∀×)

夏水さんのあとがきはホント好きですね
こんなに「あとがき」が好きな漫画家さんは
あんま居ないかとw
サイン会とか興味ないけど
夏水さんのは行ってみたいと思たww
どんなヒトなのか見てみたいですwww


私的:萌えの嵐


*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2010年 07月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ラブロマンス・スウィートキス」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる