マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妄想エレキテル」/ねこ田米蔵

<<   作成日時 : 2010/05/25 03:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

同級生で幼なじみモノ
「オトナ経験値」の番外編も収録

妄想エレキテル (ドラコミックス 218)
コアマガジン
ねこ田 米蔵

ユーザレビュー:
待ってました!!攻× ...
ぜひともこの路線でね ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2009/10発行


“妄想”、“妄想”ときたので
トリプル“妄想”で攻めようと思い
ねこ田さんのコレ
いってみましたw

ねこ田さん初めて読みます。
「カテキョ!」のヒトと絵が似てると思た。
(逆か?萌木さんが似てるのかw?)

読んでて
「なんだろう・・・
この続編っぽいノリは・・・
ドキドキドキドキ(゜△゜)

と、不安にかられたのは
間違いなかった・・・

先に「オトナ経験値」読んで下さい

ホント失敗した
多分、「妄想〜」の方は
コレが初かもしんないけど(違う?)
他2作はカンペキ番外編だった(≧△≦)

こんなんで
感想書いていいのか疑問ですが
もう読んぢまったものはしょうがない


高校生の春平は
同級生で幼なじみのふみから
ある日突然
「ゲイかもしれない」
と告げられます。

そっから春平がモヤモヤ妄想する展開なのですが
ここんとこ読んでた(聞いてた)
「妄想」モノが
ハンパない「妄想」だったので
コレはとっても可愛い「妄想」でしたw
塚、こんなん「想像」だよねw?
(興味のある方はどうぞw感想ログ

春平が素直すぎて可愛いいんです
特に妹(腐)に“ホモ”について聞くとことか
超ワラったwwww
「ふみくんがネコならあり」
という妹の言葉に
「ホモは犬と猫に分かれるんでしょ?」
と勘違いする春平www
カワユすぐるうううう(≧∀≦)ゲラゲラゲラwww

ふみに彼氏が出来ても
普通につきまとうし
(SEX)「した?」と率直に聞くし
自分より彼氏優先されるとスネるしで
なんてかわいいんだあああああああああ

ねこ田さんは
受け攻め分からんカップルを描きたかった!
とカバー裏に書いてあったケド
アタシは春平受けだとずっと願ってたゼ
ふみは無口なぶん
ムッツリ攻めを強く希望してたからさw
「自分で乳首いじって…
気持ちよさそうにしてるトコ…見たい」

このセリフなんて
ハゲるかと思たよっふみぃぃぃ(///□///)カーッ

ふみも
おっとりしてっぽっそうに見えて
けっこうしたたかだよねw
早々に彼氏作ったしww
しかも
「試しに付き合ってるだけ」とか
なんじゃそら(゜□゜)
里中センパイ可哀想
なんて思たら
里中センパイも「本命」が別にいるとか…

なんなんだ
この乱れ切った性の嵐わ

で、この里中センパイの本命
“桜田くん”は誰?
いや、そもそも里中センパイも誰?
ココら辺はどっかで出てきた誰か?なのかしら?
里中センパイちっこい眼鏡くんで
かわいい
なんて思てたら
すんげえー腹黒なのね…
なんか、ちょっとヤだなぁ

あと、ここの制服もヤだなぁ
普通の紺ブレにしてほしかった( ̄△ ̄)
なんかリーマンっぽいんだもっ
リーマンぽいのに
話は高校生で
イラっとする

あと、リアルっぽいBLなら女子が出てくるのは
別になんとも思わないんですが
こうゆうファンタジーなBL(ホモが当たり前設定)は
あんま女子がごろごろ出てくるのは好きじゃない( ̄3 ̄)
特に番外編は出すぎ
昔付き合ってた女とか出さなくてよろし。
それなら
めいっぱい他の男といちゃいちゃさせて下さい。
ホモはファンタジーなんだからwwww

あれ?
なんか文句ばっか言っちゃてる
おかしいな?
おもしろかったのに。

結局、春平は未通のままなんだけど
指で穴をグリグリするシーンは萌えた
コレは2巻楽しみですねw

というわけで
「オトナ経験値」の番外編は
「オトナ〜」を読んでから書きたいと思います。
チッキショー
即効買ってやるう(≧皿≦)


私的:可愛かった


で、「オトナ経験値」読みましたw

なるほど納得!
なんでマルが夢二の尻の穴に指を入れたコトがあったのか?
やっと分ったよ!
夢二はインポ設定だったんだ!
で、友達のマルとインポを治すために
毎日試行錯誤してたってわけなのよwww
ただの友達がそこまでしてやるのか?と思わなくもなかったケド
それに挑発されて
新海くんが夢二のケツに初めて指を突っ込むというwwwワハハ
今までずっと舐めてた新海くん。
でもさ・・・
舐める方が高度と思うのですが・・・?
まぁ、舐めて入れて挿入してと
この3つをしてあげてたらいいんじゃないwwwww

そして
マル×ムーも
この番外編で納得!
そうか、ムーもずっと好きだったんだね〜
自分が淫乱な故に
マルに冷たくされるってのも
なんか気の毒・・・
淫乱は損ですな〜www
って何を言ってんのか分らなくなってきましたが
この番外編で
けっこうマルがいいヤツに思えましたw
ムーにいつ別れ話を切り出されるか
ビクビクしてるとことかwwwwwブハハwww
相変わらずどSだけどねwwwww

あとこの学校、男女とも節操がなさすぎ( ̄△ ̄)
ヤリまくりすぎだろう



*「妄想エレキテル」2巻-特装版-感想ログ:コチラ
*ねこ田米蔵作品感想ログ*
「妄想エレキテル」BLCD
「オトナ経験値」
「酷くしないで」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)
コアマガジン
ねこ田米蔵

ユーザレビュー:
萌え。でも高校生ワー ...
飽きないです設定が面 ...
おもしろい!!ねこ田 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



drap (ドラ) 2010年 07月号 [雑誌]
コアマガジン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
言われてみると確かにカテキョの人に似てますね!

この本で「乳首が感じる人は後ろも感じる」みたいな事を言ってたので、「マジか!!」と思いましたよ。ホントなのかなぁ
確かに乳首まったく不感症な男性居ますものね。
タカジョウ
2010/05/26 13:07
タカジョウさま
カテキョの人>
あと、「独占欲」のヒトにも似てますよね?ません?

乳首が感じる人は後ろも感じる>
そうそう!アタシも思いました!!
そうなんだ!
てことはすべてのホモがリバれるってのは無理なコトなんですね。残念
ヲリ
2010/05/26 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「妄想エレキテル」/ねこ田米蔵 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる