マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「完璧な恋人」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/05/20 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ドMリーマン・金持ち・探偵×推理小説家など3作品による短編集。

完璧な恋人 (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
表紙買いしたんだけど ...
好き嫌い分かれるかな ...
絵柄は古い印象だけれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2007/4/24発行

いけない
アタシったら
夏水さんをコンプリートした気でいたわ
全然集めてないじゃない

と、いうわけで
買ってみましたw

「エロいですよ
という助言をいただいてたので
それはもう心躍る勢いでペラリ。

表題のリーマンカプ
めくってすぐの
「マゾだったんだ?」
の、上田の目つきに落ちた
キャー(///□///)ハァハァ
蔑んじょるぅぅぅうううう
肉体的SMはキライですが
言葉的SMは大好きです

なので
後輩リーマンの上田が先輩リーマンの篠原さんを
言葉攻めするシーンなど
こちらもハァハァしてしまいました(///□///)
なにより上田の蔑む目つきがかなりヤバかった
ただ
慣れてくるとMさんがすぐ従っちゃうのはよろしくない
どんなに好きあってても
最後まで抵抗してくれないとなー…
「自分で脱いで見せてください 俺にさわって欲しいとこ」
と、上田に言われたシーンは
できたら「イヤだ」と抵抗してほしかった

SMですけど甘甘な話でしたよw
CD化するなら篠原さんは是非ひろCにやってもらいたいデス


『ハニークレイジー』
話的にはなんともファンタジーな話ですが
(妖精とかそんなんじゃないよ)
「イキたい?じゃあ結婚してくれる?」
と言われ
「します なんでもするから もう・・・」
の受けさんの悶えっぷりに弾け飛んだ
夏水さんグッジョブ


『そして僕は恋をする』
探偵×小説家
俗世間から離れた生活をしてる小説家の家に
転がり込んできた探偵さん。
恋を知らない小説家に
恋を教えてあげる探偵さん。
思わずヨガリ声が出ちゃった受さんが
口を押さえて恥らった瞬間
「なに・・・きかせろよ」
と手をムリヤリ離す攻めに萌えた
いいねー(≧∀≦)
受けさんのヨガっちゃう声を抑えるしぐさもたまりませんが
それを強引にひっぺがす攻めさんがたまりません
もう“あふんあふん”言わせてください
途中ちょっと可愛そうだったけど
ちゃんとハッピーエンドだったのでよかったです

CD化するなら直也はひろCにやってもらいたいデス


この短編集
アタシの萌えどこをつきまくった内容だったので
アタシ的には大満足でした

なにより最後の“あとがき”
田中課長の原型みたいなんがいらしたから
ワロてたら
夏水さんのエピソードに
おもいっきしハゲた(///□///)
なっ
なんじゃそのリーマン二人わあああああ
コミックの内容より
こっちのエピソードの方が
最高に萌えてしまいました

シビトさんの「窓際の林檎ちゃん」
それのあとがきの
電車の3人もかなり萌えたし
東京の電車ってスッゲー(゜□゜)

あれ?
おかしいなぁ??
都内在住
毎日電車通勤してるのに
ちっともそんな萌えに遭遇したことないよ??
やっぱ漫画家さんって
目の付け所が違うんですかね〜


私的:基本に忠実なエロスでかなり萌えた

*ブルボン家が載ってますww



*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2010年 06月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CDにするなら声はヒロCに・・・が多いww
やはり色っぽい受けがピッタリですからね〜
ぜひこちらもCD化してほしいです。

言葉的SMすごく良いですよね!
肉体的なものは、ハードになってくると理解しがたいのも時々あるので・・・w
タカジョウ
2010/05/24 12:06
タカジョウさま
やんわりひろCにアピっておきましたww(全然アピれてないかww

肉体的>
痛みによる快感はアタシの人生で1番必要としたくない萌えですねw
ヲリ
2010/05/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「完璧な恋人」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる