マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢中になっちまえ!」/内田カヲル

<<   作成日時 : 2010/05/18 02:12   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

人気俳優とスタントマンの恋

夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
竹書房
内田 カヲル

ユーザレビュー:
ガチムチ萌受けも攻め ...
内田カヲルだいすき( ...
スタントマン「それで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2008/10/16発行

元来
「苦手なモノは限りなく少なく!」
をモットーにして生きているヲリさんです!

だって“苦手”なモノは少ない方が
人生楽しいでしょ

だからこそ!!!!!
リベンジ内田カヲル

かかって来い!ガチムチ激男

昨日の今日で
散々内田カヲルに凹まされてきたので
かなり意気込んで読んだこの作品

あれ?

何?

可愛い!!
可愛いよ小町ぃ

人気俳優の小町と彼のスタントをする半沢。
無愛想の半沢に
最初子供のようにムカつく小町。
こん時はただの甘ちゃんボーイなのかと思ったんだけど
その後、半沢に惚れた小町が
仔犬ようでめっちゃ可愛いんだわ(・∀・)

仔犬よ、仔犬wwww
嬉しいコトがあるとすぐ抱きついて喜ぶし
半沢さんのコトが大好きで
すぐメールとか電話とかしちゃう
もう“半沢LOVELOVEの小町w
可愛い可愛いよぉう

そんな自由奔放な小町に振り回される半沢。
ストイックな半沢は
人一倍回りに気を使うし
またホントに自分が小町に愛されてるか不安で
グルグル悩む不器用なガチムチくんw

酔った勢いでエッチしっちゃったもんだから
余計に小町に対して不安なんです、彼。

塚、やっぱり半沢が受なんだ・・・( ̄ー ̄;
相変わらずガチムチなエロでひいたけど
あれ?
もじゃ毛が少なくなったよ!
スネ毛くらいしかないよ!
ケツ毛なくなったよ!

どうしたんだ内田さん

それに
半沢を慕う後輩のジョエルとか出てくるんだけど
すっげかっこいいんだ
おいおいおいおいおいおいおいおい!
どうしたんだ内田さん!?
何があったんだいいったい!?

「あとがき」に
濃くて長かった萌えが、ようやく落ち着きました。
と書いてありましたが
コレはもう
おっさん受けは落ち着いた
ってコトでいいんでしょうか?
あの濃いおっさん受けはもう気が済んだ
と解釈してよろしいのでしょうか?
他のコミック買っても平気?
『そして続きがあるのなら 』を読んでみたいんだけど
買っても平気ですか内田さん?????

とにかく
ガチムチ毛むくじゃらオヤジ満載だった『飴と鞭』とは一転して
なんともきゃわいい青年同士の
不器用ラブでしたこのコミック。

いえ、もちろん絵はガチムチしてますけどね
でも、こんぐらいだったらアタクシ平気だわww

モジャモジャがなければ大丈夫ということが
よく分かりました

あ、でも
最後に1話
やっぱり青年×ガチムチオヤジの話載ってたわww
基本、内田さんの描くストーリーは好きなので
1話くらいだけなら読めるゼ!
ガチムチモジャ毛オヤジ受・・・・・・・・くぅっ(≧皿≦)

なんて
さも克服したかのように綴ってますが
まだまだエロシーンはうす目になっちゃうねw
無理だわー・・・
ガン見できないわー・・・ガチムチエロ…


私的:ガチムチだけどノー体毛(チン毛とスネ毛は除外)


*内田カヲル作品感想ログ*
「飴と鞭」
「そして続きがあるのなら」
「帰らなくてもいいのだけれど」(「そして続きが〜」の続編)
「そしてすべてが動き出す」(「そして続きが〜」の完結)←ジョエルの話が載ってます
「若様隠密帳」上巻
「おかえり電車」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

麗人 2010年 05月号 [雑誌]
竹書房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「夢中になっちまえ!」/内田カヲル マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる