マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「落下速度」/富士山ひょうた

<<   作成日時 : 2010/05/15 02:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

富士山ひょうたさん初のサラリーマン恋愛もの

落下速度 (Dariaコミックス)
フロンティアワークス
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
絵が好きじゃないので ...
おもしろさがわからな ...
ノンケの二人の恋、い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2004/4/22発行


この前
ひょうたさんの「その手の熱を重ねて」1巻を読み直してたら
むしょうに富士山ひょうた作品が読みたくなって
買ってみましたw

ひょうたさん初のリーマンモノと聞いてコレにしたんですが
あとがき読んだら
「わりとよくある〜」の続編っぽいことが書いてあったので
「あら?また順序間違えた?」
と焦ってしまいました
(「わりとよくある男子校的恋愛事情2」に出てきた
お兄ちゃん達の話とか?)

別に、意味不明ってコトはなかったんで
コレだけでも大丈夫でしたねw
気になる方は
先に「わりとよくある〜」を読んでからにして下さいw

ただ、最初読んだとき
違うトコで「ん?」と思わなくもなかった

コレ、どっちもノンケで
取引先のリーマン同士なんですが
プライベートでも飲みに行く仲で
こう、酔った勢いでいいカンジになるっていうの?
(エッチはまだです)
まぁよくあるそういうシチュなんです。

でもお互いノンケなんだから
そう簡単に恋には落ちないわけなんですヨ。
「男相手になんでー!?」みたいなw

でも、七瀬さんはさ
最初すっげ戸惑ってたわりに
ある時からスコンと認めたよね!?
アレはちょっとビックリしたゾ
あんなに
「男に興味はない」とか
「ただの一度もそんな目でみたことない」とか
グルグル悩んでたのに?
意外と余裕ない感じだったんだけど
途中からえっらいおっとこ前なキャラになったと思います。

まぁ、何度も読んでるうちに
そんなことはどうでもよくなってきますが
たぶん、たいしたコトではないんだねきっとww
(すいませんいい加減で)

いやだってね
もう七瀬さんがなんかこうエロいんですよ
自分が男相手に興奮した事実を確かめたくて
堤さんに「触らして」と頼むシーンなど
なんすかハァハァ
あのトイレのお触りわ(///∀///)ハァハァ
スーツのリーマン二人が
トイレでサワサワと
なんすか(///∀///)ハァハァ
何やってんすか(///∀///)ハァハァ
想像しただけで抜けるヨ
抜ける何かがアタシにもあったら
抜いてるよ

とにかく
七瀬さんが
要所要所に触ってくるシーンが
とってもエロくてよろしい
興奮した(///∀///)


ひょうたさんの描くエロスは
こう、ゆっくりとジワジワとくるからたまりませんね

思いっきし雰囲気に酔いしれますた

七瀬さんに
「好きだ」
「本気でつっぱねる気がないなら口説くから」

とか言われた堤さん。
だけど
仕事場では全然そんなそぶりをみせない七瀬さん。
でも気を抜くと
「俺、このひと狙ってるから」
戦線布告されたり
堤さんもかなりドギマギさせられますが
ことらもかなりドギマギさせられました

自分が男に惚れるという事実を認められない気持ちを
七瀬さんが優しくカバーしてくれて
なんとかお二人無事結合

やりおわっても
ボンヤリと覚醒状態の堤さんがカワユスでしたw

とくに激しいエロとかはないんですが
雰囲気が
とにかく雰囲気がいいんですひょうたさんわ

服を脱がすコトにこだわった七瀬さんに乾杯


私的:一種のお触りプレイです


*富士山ひょうた作品感想ログ*
「ディア・グリーン」
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」1、2巻
「ディア・グリーン 瞳の追うのは」3巻完結
「その手の熱を重ねて」1巻
「純情」全3巻
「不測ノ恋情」1巻(「純情」スピンオフ)
「悪態は吐息とまざりあう」
「悪態は腕の中でふたたび」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

わりとよくある男子校的恋愛事情 (Dariaコミックス)
フロンティアワークス
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
押しの強い攻と天然受 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



わりとよくある男子校的恋愛事情 2 (Dariaコミックス)
フロンティアワークス
富士山 ひょうた

ユーザレビュー:
兄登場わりとよくある ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Daria (ダリア) 2010年 06月号 [雑誌]
フロンティアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山さんの描く男の人、本当に男っぽくて魅力的ですよねー。
だからエロも、なんかちょっとゴツゴツしててかっこよくて良い!
トイレで触っちゃうシーンとか特にハァハァしました!!ww
タカジョウ
2010/05/19 12:15
タカジョウさま
ホントホント(≧∀≦)
男同士のラブが好きなんだから“男”を描いてもらいたいんですよねwコチラわww
女っぽい男とかBL読んでる意味ないんですけどと言いたくなります( ̄△ ̄)

トイレはヤバかったっすよねー(///∀///)
隣の男子トイレであんなことされてたらと妄想したらますますハァハァしてしまった
あとはもう七瀬さんが堤さんをやたら脱がせたがるところがもーハァハァ(///∀///)
ヲリ
2010/05/19 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「落下速度」/富士山ひょうた マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる