マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛すべき不実」/まさお三月

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ごく普通の高校生が
近所に住む年上の魔性の幼馴染にたぶらかされちゃった?
他、ツンデレ生徒会長、泣き虫ヘタレ攻めなど4作からなる作品集

愛すべき不実 (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
まさお 三月

ユーザレビュー:
内容的にも完全感が少 ...
オーソドックスだけど ...
萌えは後からじわじわ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2009/8/10発行


アタクシ表紙より中のカラー絵にキュンとしてしまった
なんです(///∀///)あのネクタイをひっぱるいやらしい手は?フフフ


『愛すべき不実』
幼馴染の魔性のゲイのお兄さんと童貞高校生
彼女にフラれたばかりの彼に
「俺が責任を持って男にしてやろう」
と魔性のゲイがエロいことをしちゃいます

この魔性のゲイの修二さんもステキだったんですが
車で送ってくれてた小谷さんがアタシは好きだ!!
まさおさん!
どーしてこのヒトの話を描いてくれなかったんですかぁぁ

修二さんのお尻がとってもセクスィ〜です





『伸ばす手の先』
おおおお(゜∀゜)
コレがあのカラーページか
お金持ちのおぼっちゃま生徒会長と問題児な水泳部のエース

とにかく、競泳水着のまま生徒会長室に来た杉本に吹き出したww
「部活の格好で来ただけだけど」ってwww
そりゃそーだけどwwwww
そんな格好でウロつかんといてー(≧∀≦)ギャハハ

ツンデレ生徒会長さんがやたらかわいくて
どにかなりそうだった(///□///)かわいい
あと杉本の半ケツエロい


『何もかも遅すぎる』
ちょっと暴君なリーマン受けとヘタレワンコ年下攻め
ヘタレワンコはあんま萌えないんだけど
泣いて喜んでる健気さにはキュンとするね

あと、距離をおこうとしてツレなくなった攻めに
怒った受けさんの涙顔にキュン

も〜〜〜コレだからツンデレ暴君って大好き
かわゆすぎる
なに?赤くなったその顔(≧ω≦)ムキー


なのに・・・
エッチシーンがなかった・・・そんなぁ…


『恋の証拠』
高校生・マジメツンデレ黒髪受けと溺愛ワンコ
同室カプだけど
攻めくんが受けくんに
「かわいい、かわいい」と言って
溺愛してます
たしかにかわいいです。
マジメくんなのにエッチの時は淫乱です(///∀///)萌え〜

受けくんの過去に嫉妬して強引にやるシーンは
可哀想だけど萌えた…
あと、「出て行くなよ」
受けくんの悲しそうな顔にめっちゃキュンとした(≧ω≦)

この話はかわいくてかわいくてたまらん話でした


おまけ番外編で
それぞれのカプの彼氏の部屋が描かれてありますが
表題の『愛すべき不実』
これの修二さんのリーマン姿に鼻血が吹き出した ブシュっ
ちょっ(///□///)修二さんサラリーマンだったの???
てっきりバーの店員とかそんな仕事だと思ってたあああ

修二さんかっこよすぎ(///□///)

全体的に明るいおバカな話だと思います。
濃厚なエロではないけど
後ろアングルがけっこうドキっとしたりして
尻フェチにはたまんないと思いました。



私的:尻フェチの方は是非とも


*まさお三月作品感想ログ*
【BBC】
「身勝手なあなた」
「明日も他人」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」
「望むべくもない」
「それでも構わない」
「夜が明けても」
「求めてやまない」
「お日柄も良く」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY ( マガジンビーボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]
リブレ出版

ユーザレビュー:
言葉責めでハピエンね ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーツの修二さんカッコイイですよね〜
こんなリーマンいたら一瞬で惚れる自信ありますw

>車で送ってくれてた小谷さん
・・・Σ(゚д゚)
それはマニアックですね・・・w
いや・・・でもそれイイ!ぜひスピンオフで描いて頂きたいです☆
タカジョウ
2010/04/05 11:04
タカジョウさま
スーツ姿の修二さんを描きおろしにもってきたまさおさんのイケずさったらないですね本編に出せよぉう

小谷さん>
メガネ<アダルトの不等式になってます、アタシ。
メガネ男子好きですが、アダルティなラブの方が萌えるので小谷×修二がチラっと見たかった
ヲリ
2010/04/05 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「愛すべき不実」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる