マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「犬も歩けば恋をする」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/02/04 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

元・同級生、現・人気SM官能小説家から愛された
きゃわわ大学院生受難物語 
“きゃわわ”ってwwww

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
山田くんと田中課長人 ...
癒されますふたりとも ...
妄想小説のモデルでい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2008/10/29発行


なっ・・・


なんだーー
この超変態メガネわぁぁぁぁああああああ


いやぁぁぁ
ステキィィィ
最高ぉぉぉぉ
今井ぃぃぃ

BLCDを聞いて即効買ったコミックですが
エロすぎだゼ ハァハァ

セーラー服プレイ
こんなにエロかったのかっ
あっくん、あっくん 
ハァハァハァハァ
アタシの変態脳も針が振り切れてフラットに 
ピーーーーー

高校の時親友だった今井は
成績優秀
女にモテモテの才色兼備さん。

でもド変態なんですステキ

アタシもうこの設定だけで
☆10コあげます

でも突然フランスに行ってしまい
あっくんは傷つきます。
そして自分は今井のコトが好きなんだと気づき
今井もあっくんが好きなんだと
5年越しの恋成立

さーこっから変態パラダイスキャッホー
コスプレパラダイスヒャッフー
妄想パラダイスニャフ〜

キラキラしたさわやかな笑顔で
メガネのド変態が
あっくんを着せ替え人形のように
いろんなプレイで繰り広げてくれます(ほとんど妄想ですが)

「やっぱりネクタイっていいよね・・・ハァハァ」
平川ヴォイスでおおくりしております

またボックスプリーツが似合うんだあっくん

それに対して
イヤイヤ嫌がるあっくんも
結局はやってくれるからいいのよねー

「離せっ バカっ この変態っ」

あっくんの罵声最高〜
もちろん、下野罵声でおおくりしております。

なんかさー涙をボロボロながしながら
「こんなん話と違・・・っ 痛い方がいい・・・っ」
と快感に悶えるあっくんがかわいくてさー
BLって
よく受けさんが涙を流しながらカンジまくってる描写が多いのですが
「そっ・・・そんなに気持ちいいんだぁ・・・ハァハァ」
といつも思ってしまいます。
妄想は無限に膨らんでいってしまってます。
好きなんですよ、この描写
とくに今回はそう思っちゃったな

そういえばCDの効果音で
「パンパンって何とお書きしましたが
ちゃんと擬音で「パンパン」と書いてありました。
あのパンパンはこのパンパンだったのかー
なんて忠実なんだBLCD

この「パンパン」
是非、耳でも聞いてもらいたいです。
すごくヤラしいです

あとCDで
「頭隠して尻隠さず」
と言ってたけど
どんな状態なんだと思ったら
んまーーーー
ムラムラムラムラ
それは反則なりよーあっくぅん


最後まで
今井がいろんなとこに拘ったエッチをしてくれたのが
最高でした
Tシャツの上は着たままとか
「この変態めぇ←下野罵声で妄想してください


そして出た!!!
『山田くんと田中課長』
コレはコミックの方がなんかエロい気がする。
全然エロじゃないけど
何かの針が振れそうだ・・・ポッ
真っ赤になった田中課長ヤバス(///□///)カーッ


『ブルボン貴族物語』
これはいわゆる擬人化ですかね?
お菓子の擬人化??
かなりワロタ

因みにブルボンではBitが好きっす


『お手やわらかに子猫ちゃん!』
元・カテキョ×その教え子・高校生
18になったらセックスしてくれるといったのに
「気が変わった。卒業まで待て」
とサラっというクール攻め。
それを
あの手この手で攻め落とそうとする受けがかわいいんですが
アタクシの萌はそこじゃない!!!ジャジャン

「ガキがいい加減にしとけ」
と受けを担いだソコーーーー


ハァハァハァ ヤバかった・・・
担ぎ好きのアタシは
攻めが受けをヒョイと担ぐシーンにめっぽう弱いんDEATH

夏水さんありがとー
できたらあっくんも担いでね


『ビター・スウィート・ストロベリー・ハニー』
コックコートじゃなくて
なんていうんですっけね??
ギャルソン服?
とにかくソレと黒髪ツンデレ眼鏡というだけで
汁が出そうになりました。

なにもーこのストライクばっかりな作品攻めわー(///□///)
アタシをどうしたいんだ夏水ぅぅ
好きだーー夏水ぅぅ

あとがきのお菓子の擬人化達は
腹抱えて笑ってしまった。
とくにえび満月(≧m≦)pppppppp

このヒトは天才に違いないと思いました


BLCDもコミックも大変おもしろかった。
BLCDだと
妄想シーンがよりスゴイことになってるので必見かと
エッチもそれはそれはスゴイです
とくに「パンパン」
コレはもー是非聞いてもらいたい


私的:変態は文化です

そして「犬も走って恋をする」に続きます


*夏水りつ作品ログ*
「犬も歩けば恋をする」(BLCD感想)
「犬も走って恋をする」“犬恋”シリーズ2
「犬は夢見て恋をする」“犬恋”シリーズ3
「犬は毎秒恋をする」“犬恋”シリーズ4
「犬も秘密の恋をする」“犬恋”シリーズ5
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「通り抜けできません」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

犬も走って恋をする (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
犬も歩けば?の続編で ...
可愛くて癒されるこの ...
かなりの満足感★今井 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



花音 2010年 02月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が一番笑ったのは、「今の『バカ』は録音しておけば良かった・・・!!」のシーンです。
今井、変態だけじゃなくてアホすぎるwww

ブルボン家も田中課長も面白いですよね。夏水先生、最高です。
変態シリーズはどんどん続けていって貰いたい!!
タカジョウ
2010/02/04 17:10
タカジョウさま
ハイハイハイハイ
アソコはもーCDの時から「今井、サイコー」とはしゃいでました

ホントになんてステキなコミックだったのでしょう
もっと早く読んでればよかったですホントあたしのバカっ
ヲリ
2010/02/04 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「犬も歩けば恋をする」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる