マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDその10 「犬も歩けば恋をする」

<<   作成日時 : 2010/02/03 12:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

平川大輔×下野紘 (おまけ:中村悠一×岡本信彦) 
ふぉ・・・フォンフォン
フォンフォンが出とーキャー

犬も歩けば恋をする
インディペンデントレーベル
2009-07-24
ドラマCD

ユーザレビュー:
コミカルで楽しい明る ...
変態って、面白い!! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2009年7月24日発売


これはですね
夏水りつさんのコミックなんですが
アタシのトコに
夏水りつさんのオススメメールがアマゾンさんからよく届くんです。
なので「読もう読もう、読もう読もう」と読みしぶってたら、
BLCDを聞いちゃったわけです

で、

もう絶対コミック買う

そう思って即買いました。

明日はコミックの感想を書きます


とにかく平川さんの変態がいい
ステキ
サイコー
大好き
愛してる


「あっくん、あっくん」言って
コスプレ、SM、縛りを
妄想と現実の中でやってくれますキャー

セーラー服着せて、縛って、
「この縛りは開脚縛りだよ」
という平川さんがヤラシー
変態ぃぃぃ

「ど、どんな格好なんだあっくんわハァハァ」
と、アタシの妄想魂にも火がついてしまいました
ついでにグランドピアノをどう使うのか誰か教えてください。

そして、それに対する下野くんの返しがイイ

「やぁぁぁめぇぇぇてぇぇぇぇ」とか
「いやぁぁぁぁあああああ」とか
「やめろよぉぉぉう」とか
すごい最高の雄叫び
聞き終わった後は
アタシも嫌なことがあるたんびに
“いやぁぁぁあああああ”と下野叫びになってました(笑)

そして、
もっとイイのが罵声

「バカこのド変態
「この変態めぇ
「言っとくけどブレザープレイなんてしないからな


ああああっかーわーいーいー
もっといっぱい書きたい罵声があるのだけど
書き始めたらきりがない
そんくらい可愛いんだ下野くんの罵声

「あっくんにバカとか変態とか言われたら嬉しくてしょうがないんだ」

うんうん分かるよ今井ぃぃぃ
アタシもキュンキュンくるよぉう

「下野くんもっと言ってぇぇ〜

腹の底から思いました

下野くんかわいいいいいいいいい

このシリーズだけであと10回くらい撮ってほしいです
変態平川攻め×ツンデレ下野受けサイコー
大好きですこのCD

で、ゆうきゃんさんと岡本くん
コチラは本編とはまったく関係なくて
コミックを読んでないからなんともいえませんが
岡本くんがやる田中課長がちっさくなった
そんな話みたいです。
エロとかそういうのはありません。
ギャグでおもしろいです。

アタシ、岡本くんがすっごい好きなんですが
岡本くんってアタシの中ではフォンフォンなんです。
レイフォン・アルセウス
か、もしくはよいち?
かわかっこいいイメージなんです。
なのに、
今出てる「おおかみかくし」が二枚目の攻めっぽい役で
この間なんか九澄博士を襲おうとしちゃって
「えええええ
フォンフォンは攻めじゃないわー受けよぉう」

と、一人のた打ち回ってしまいました。

で、
そんなぴこりんの声優デビューがBLと知って
すごぉぉぉぉおおおおおっく聞きたいと思ってた矢先にコレだ
まさかぴこりんが出てるなんて思いもよらなかった

岡本くんかわいいっ
「会長はメイド様」楽しみだわ

そして、ここにきてゆうきゃんさん
やっとアタシの大好きな黒いゆうきゃんさんです
コレよ、
この冷たいゆうきゃんさんこそアタシの森次さんよぉう

フリートークの
「バクテリア分解される田中課長が楽しみです
さようなら


かっこいい(///□///)カーッ
何この黒い笑い
ステキすぎます

とにかくフリートークがおもしろすぎて
笑いがとまりませんでしたwww
ちなみにコチラからアフレコレポも読めます。
アタシのフォンフォンがかなりイジられてて可哀想です

特にコレ

岡本「田中課長と山田君は、不安がかなり強くて、まず、老けかぁと思ったんですけど…。」
平川「30歳って老けなの?」
(一同笑)
岡本「あれ?」
中村「ば、ばかにしてんのか」
平川「俺そしたらどうなっちゃうの?」
岡本「ごめんなさい(笑)」
下野「ま、でも岡本君からしてみれば……」
中村「そっか」
平川「すまないねぇ」


おもしろすぎだ!!!!!

もう絶対シリーズ化するべきです

だってエッチも凄いもの(///□///)
グチョグチョ、パンパン
パンパンって何
肉と肉がぶつかりあってる音ですかハァハァ

とにかく凄かった
まるで平川さんと下野くんが
ホントにヤってるかのようでしたゴメンナサイ

下野くん
「絡みのあるBLが久しぶりだ」って言ってましたが
だからなの
めちゃめちゃ喘いでます
最高です
リピートしすぎるくらい聞いちゃってます
コレがカセットテープだったら
もう伸び伸びのビロンビロンになってるでしょう。
そんくらい聞きまくってます。
もうずっとずぅぅぅぅううううっと聞いてます
マジです
最高ですこのCD

ホントいい時代に生まれてよかった

*コミック「犬も歩けば恋をする」感想ログ:コチラ
*「犬恋」シリーズBLCD感想ログ*
「犬も走って恋をする」シリーズ2
「犬は夢見て恋をする」シリーズ3


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村


犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
山田くんと田中課長人 ...
癒されますふたりとも ...
妄想小説のモデルでい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平川さんの、あの穏やかで上品な声で変態チックなセリフを連発されると・・・すごく笑えますw
この作品最高ですよね〜
原作も面白いですけど、音声化して大正解って感じです。

そして岡本くんのイジられ方がめちゃめちゃ面白いwww
世の中の30歳がどんだけ老けてると思っているのかよと。
(でもまぁ私も二十歳の頃はそう思ってたかもしれないけど)
そして平川さんの「俺そしたらどうなっちゃうの?」という冷静なツッコミが面白すぎます。
タカジョウ
2010/02/04 17:04
タカジョウさま
こんなに笑い転げたBLCDは初めてでしたありがとうございました

平川さんの「俺そしたらどうなっちゃうの?」>
ワハハハほーんと笑っちゃいましたネ。
ゆうきゃんさんの「ば、ばかにしてんのか」もかなり吹き出しましたケド
でもまー“ちっさいおっさん”って言い出したのはゆうきゃんさんなんですけどねww
自分で“おっさん”言ってるしwww
ヲリ
2010/02/04 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

BLCDその10 「犬も歩けば恋をする」 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる