マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「通り抜けできません」/夏水りつ

<<   作成日時 : 2010/02/12 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとー(゜∀゜)今さんのご推薦付きの帯じゃないですかー
「本格派リーマンスイーツです」
ですって夏水りつさん短編集です

通り抜けできません (花音コミックス)
芳文社
夏水 りつ

ユーザレビュー:
絵と内容のギャップが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2008/4/30発行


ブルボン貴族が読みたくて買ったこのコミック
てっきり夏水さんは「犬も〜」で初めて読んだとばかり思ってたら
『秋になれば君は』を
Web花音で購入して読んでたよ


やっぱ電子書誌はいかんな・・・忘れてまう


『通り抜けできません』
「ケーキの作り方」本を公園で読んでるツンツンメガネリーマン。
それに恋したワンコ系リーマンくん。
スイーツOLならぬ、スイーツリーマンのお話でした。
とってもかわゆかったのに
「えコレで終わり
というなんとも生殺しな話・・・
中途半端に萌えてしまったアタシはどうすりゃいいんだ(T0T)チクショー
エロどころかチウすらない・・・
そのかわりと言ってはなんだが、オナニーはある!
さすが夏水さんだと思ったwww(褒めてます)



『恋のばかやろう』
でっかいサラリーマンとちっこいサラリーマンの話。
こーいうカプだと
無意識に
“あっもしかしたらでっかいのがちっこいのを担いじゃう
と、担ぎ萌えのアタシは思ってしまうのですが
残念なかった
そのかわり、
デスクに座ってる後ろから、
包み込むようにコーヒーを出すシーンに
めちゃめちゃドキドキした
ヤバイヤバイ(///□///)
あのシチュはすげヤバい


『お気に召すまま』
うひゃー(///∀///)
キター!!!猫ミミキター(///∀///)
しかも黒ミミ、黒シッポ〜〜
先輩にしか見えないってのがいいねー!!

「尻尾の付け根ってそんなにいいのか」

キャーすっげ萌えるエロだった

「ひっ いやあ! やめて・・・ やめてください・・・」
「やめない 俺、ねじまがった性格だから」


すいまえん・・・ダバダバダ

シ、シーデー(注:CD)にしていただけませんかねぇ・・・


受・たっつん、攻・鳥ちゃんorゆうきゃんさんで
お願いします!!!



『ブルボン貴族物語』
コレだ!!!!
コレが読みたかったのだよ(≧∀≦)

お菓子の擬人化の話

といっても、夏水さんの「あとがき」的な話なので
突拍子もないオチですwwwww
だからいいのです、この話
エール兄さん(長男)は「チョコリエール」ってすぐ分かったし
どSのローリーもすぐ分かったんですが
ルウ兄さん(次男)だけが全然分からなくて
「ルウって何
とずっと悩んでたんですが
なんだー!ルマンドのことかーww
ルマンドを下に入れたらイカンだろう


『秋になれば君は』『冬を愛するひと』『春を待つ頃』
おおおおお〜
懐かしいなぁ〜
BL復帰当初、Web花音さんで読んだんですよ、コレ。
すっかり忘れてましたwwww
どエロのBLばかりを読んでたんで
「こういうライトなBLもありなんだー
と驚いたのを覚えてます。
その頃はBL=エロは絶対って思ってたから

とにかく会社の先輩が可愛くて可愛くて
いいなーと思ってました。

ホモとバレた瞬間の
後輩を避ける行動がかわいくてね
そのバレた後輩が
徐々に先輩を気になりだすシチュが
これまたジワ〜ときていいんです(≧ω≦)

脳エロですが
胸にキュンキュンきます

女の子みたいなデリケートな神経の先輩がホントかわいい

ひろCと小野Dに是非やってもらいたい


『立ち止まらないでください』
『通り抜け〜』の描き下ろしです。
水玉のエプロンで
後藤さんを待つ石井さんがめっちゃかわいいです
めずらしくフリフリエプロンじゃないですねwww
(“BLのエプロンはフリフリが多い”というレビュを読んで
「確かに(笑)」と思ったのでww)

『あとがき』の
“ただいま副音声にて
『ブル●゛ン貴族物語〜愛の砂嵐編〜』
をお送りしています”

に、
「山田くんと田中課長ばりにCDを撮ってほしい!」
と、めっちゃ懇願しました。
そしてしわしわプミラに爆wwww
このヒトは何かがおもしろい

帯にコメントしてくれた今先生に対して
゛頑張って漫画家になってよかった"
と書いてあったけど
ホントうらやましいゼこんちくしょー(≧∀≦)

私的:甘いリーマンラブを読みたいヒトにおススメ
変態度は低いです(夏水さんをもう変態と思ってるwww)


*夏水りつ作品感想ログ*
「犬も歩けば恋をする」“犬恋”シリーズ1
「K先生の野獣な愛情」“犬恋”スピンオフ
「恋心は猫をも濡らす」“猫恋”シリーズ1
「恋とはどんなものかしら」
「完璧な恋人」
「ラブロマンス・スウィートキス」
「愛のチカラで恋をするのだ」
「恋愛バスストップ」
「山田くんと田中課長」
「先生、あのね!」
「グッドモーニング」
「アーモンドを七粒」1巻



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2010年 03月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルボンは本当に、CDで音声化して欲しいですよねー。絶対面白いと思います。

そして私も夏水さんは変態だと思っていますwwww
タカジョウ
2010/02/15 12:24
タカジョウさま
エール  ひろC
ルゥ   鳥ちゃん
ローリー たっつん 

どうでしょう
ヲリ
2010/02/15 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「通り抜けできません」/夏水りつ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる