マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ノーカラー」/夏目イサク

<<   作成日時 : 2010/01/04 17:44   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラマン志望×弁護士の卵 イサクさんデビュー作

ノーカラー (ディアプラスコミックス)
新書館
夏目 イサク

ユーザレビュー:
微笑ましいカメラマン ...
デビュー作とは思えな ...
これでデビュー作!? ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2005/11/30発行


今年はイサクYearにしたいと思ってるアタクシです
そんなに作品出てないかwwww

去年イサクさんを読んで
「何このツンデレぇぇぇ
っと雄叫びをあげたくらい
イサクツンデレにハマったアタシ
去年の読み収めはこの「ノーカラー」でした。
とてもデビュー作とは思えない仕上がり
スゴすぎます

隣に住む飯田くんの部屋で爆発?事故が発生して
嫌々同居することになった坂本くん。
坂本くん
黒髪ツリ目ガネ萌えです
脳〜〜〜〜〜

このツンデレがもーかわいいったらありゃしない
勉強しかとりえのないガリ勉坂本くんに
明るく人気者の飯田くんがちょっかいを出し
迷惑千万なんだけどね
だんだんと心を開いていくんだ
ヒマワリ博のあの描写を読んでやってー
とても新人とは思えない
キュンキュンしすぎて心臓が止まるかと思ったゼ

イサク萌え死に

その写真、焼き増しして下さい

そしてね
このツンデレをうまく引き出してる相方の飯田くん
またもー、こういうキャラ描かせたら神だね
めげないんだ、飯田くんが!
しつこくチューするとこが
さほどエロじゃないイサク作品を
さもエロいゼのように錯覚させてくれるのさ
天才だぜイサク(さっきから呼び捨てになってきてるな

そして最大にぶっ飛んだのが
飯田くんがツレなくなった時にした坂本くんの行動

なななななななな(゜□゜;;; バシュっ(弾け飛んだ音)

なんだこの予測不可能なツンデレさんわー
イサクすげえ 
最高だああああ

おきっ、沖縄に行った時も
坂本くんの方が大胆だったしハァハァ

そう!
坂本くんがだんだんだんだん素直になっていくのだよ

ツンデレが素直になる様がどんだけヤバすか
あながツンデレ好きなら分かるハズだ


もうたまんないっ 
1発抜いてきます バタン(ドアを閉める音) 

はっきしいって
たいしたエロではないんですが
アタシは読み終わった瞬間
すっごいエロを読んだくらい興奮してました
血圧が高いヒトは気をつけてください



私的:ツンデレ死にしたい方は是非


*夏目イサク作品ログ*
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「ダッシュ!」
「どうしようもないけれど」全2巻
「きら星ダイヤル」
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「いかさまメモリ」1巻
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

Dear+ (ディアプラス) 2010年 02月号 [雑誌]
新書館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION きら星ダイヤル
ムービック
2009-12-23
イメージ・アルバム

ユーザレビュー:
声によってより一層生 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ノーカラー」/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる