マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「椎名教授の異常な愛情」/笹原智映

<<   作成日時 : 2010/01/17 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

教授×助手恋するクスリでセクハラ三昧

椎名教授の異常な愛情 (kobunsha BLコミックシリーズ)
光文社
笹原 智映

ユーザレビュー:
ベタにセクハララブコ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2008/5/29発行


アタクシ、
こうゆうくっさいタイトル大好きなんです

キューブリック監督の
「博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」
この映画もタイトルだけで萌えます(覚えられませんがね)
そして、
この映画をもう1度見れと言われても見ません。
むしろ「時計じかけ〜」の方を見ます。
遠まわしにおもしろくないと言っているわけではない。
キューブリック監督好きです

さて、このコミック、
めっちゃコメディです。
ベタです。

ノーエロです。

白衣、メガネ、生体実験、怪しい惚れ薬、
教授、診察プレイ、指舐めプレイ、ドジっ子設定、
ネコミミ、尻尾、変態、双子、舐め舐めプレイ・・・etc

こんなに萌え盛りだくさんなのに

ノーエロー 
ノーエローノーエローノーエロー・・・
(エコーつけてみました)

でも

いい

いいんです
ベッタベタのラブコメなのにっ
いやっむしろそこがいいのだー


博士の異常な愛情が
ベタベタなのにキュンキュンきます

「ドジっ子になる☆クスリ」とかいう
もーこの上もないくらいのベタなクスリを飲まされた葉山くん
(しかも口移しで
ホントにドジっ子になっちゃうんですが
ドジっ子嫌いのアタシが
めっちゃ萌えました
てゆーかね、
この博士だったら、
ドジっ子にならなくても
その恐るべしな行動力で間違いなくズッコケそうだが・・・
笹原くんがナマ足見せただけで現われちゃうんだゼwww

そして、
作者の笹原さんのギャグセンスがめっちゃ笑えました
初めての作者さんでしたが、惚れた
惚れたゼ、笹原さん
初めての単行本
「コレ・・・ボーイズ?」
と突っ込まれるくらいラブがない

とカバーに描いてあったので
かなり「えー・・・」と
失望感丸出しで読み始めたんですが、
あいやー
キュンラブじゃないですか〜

キュンキュンラブコメで
笑いあり、胸キュンあり
でもって双子の変態が現われた時には
「ちょっ、最後くらいは、ラブいシーンあってもいいんじゃないウヘヘ」
なんて下心丸出しで読んでたら、
終わってしまった・・・

えっ・・・終わり?
コレで

これがギャートルズだったら
あの地球から声がバーンと出てる画像のようなくらい
アタシは叫んだよ!!

さーさーはーらーああああああああ

黒井ミサばりの呪いをかけようかと思ったら
ありゃ
2巻出とるよ


なんだよぉう〜
笹原さん〜〜
2巻出てじゃんよぉう

速攻2巻買わなくちゃだわっ


とにかくベタベタのラブコメですが
かなり萌えましたww
1巻でこんだけ萌えたのだから
2巻は是非ともエロスを〜〜〜
笹原さま、エロをプリーズ


私的:こんなベタコメなのに、屈辱なくらい笑えました。
なにより萌えネタはこれでもかというくらい盛り盛りです

☆タカジョウさま、山田ウメさんとかいうライターの方、グッジョブ


「椎名教授の異常な愛情」2巻ログ:コチラ



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

椎名教授の異常な愛情 2 (kobunsha BLコミックシリーズ)
光文社
笹原 智映

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ピュアリ Vol.7 (kobunsha BLコミックシリーズ)
光文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ・・・
この作品を読んでくださるとは思わなかった!嬉しいです。
何度かウチのブログで紹介してますが、かなーり皆さんの食いつきが悪かったタイトルですw
私はすごぉーく好きなんですけどねー。

とにかく、萌えシチュ的にはベタなものばかりですが、キスシーンひとつで鼻血吹きそうなくらい萌えます。

個人的に、もっと人気が出ても良いと思っている作家さんの一人です。
でも・・・ガッカリさせたら申し訳ないですが、2巻もナッシングエロですwww
3巻ではエロがありますようにと願っています。
タカジョウ
URL
2010/01/18 10:09
タカジョウさま
そーなんですか
アタシャ笑い転げてしまいましたヨ
ホント、こんなベッタベタなラブコメでここまで笑わかせてもらえたのは、笹原さんのギャグセンセスの良さだと勝手に過大評価してます。
早く続きが読みたくてソワソワしてますヨ早く配送メールこないかと夜も眠れませんwwww

2巻もナッシングエロです>
ギャフンっ(≧3≦)
ヲリ
2010/01/18 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「椎名教授の異常な愛情」/笹原智映 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる