マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日も他人」/まさお三月

<<   作成日時 : 2010/01/14 14:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

親友にずっと片想い―――。

明日も他人 (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
まさお 三月

ユーザレビュー:
何度も読み返してしま ...
お勧め★幼なじみの彼 ...
かわいい・・・この方 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2008/10発行


まさお三月さん2作目です。
めくってすぐのカラーページのメガネくんに萌え〜〜〜

全体の半分以上が
切ない悩みでグルグル状態です。
結構胸がチクチクでした(TωT)

超がつくほど世話焼きの親友・亮介を好きな章夫
そんな大好き亮介に
お母さん以上に世話をやかれてるのは
幸せなのか不幸せなのか・・・

そもそもあんな世話やくか?友達が?
と一瞬ツッコミたくもなります
あれじゃ、アタシが男でも惚れるなwww

朝飯、夕飯、部屋の掃除、なんでもしてくれるんだゼ!
うらやましいゼこんちくしょー
(でもまぁBLにはありがちキャラだな)

そんな亮介に「絶対想いを告げない」と心に決めてる章夫
よくある
「友達の関係を続けたいから」とかっていう
単純理由じゃないんだゼ

それも少しはあるけど
1番の理由は
大好きな亮介が
すっごく“家族”ってものに憧れてるからなのだ!

ココはヨネダコウさんの
「どうしても触れたくない」を思わせるカンジで
早くに両親を亡くした亮介が
“家族”にすごく憧れてるのを知って
男の自分じゃ“家族”は作ってあげれないと
身を引く章夫なんですね

ただ、ちょっと違うのは
亮介の結婚を章夫が壊したコト!!

それにはアタシも驚いた
章夫ぉぉやっちまったなー

なので、亮介が
「章夫が好きだ」と言っても
「俺にはそんな資格はない」
と頑なに拒む章夫なのです。

「しょんなー章夫ぉぉ 
せっかく亮介がオマエを好きだと言ってるのにぃぃ

もう、ハワワワワ状態でした

でもーぉぉ 
亮介は偉かった

「相思相愛の相手が自分を必要としてくれて
帰りを待ってくれてたら 
それだけで他人じゃないと思うのは強引か?」


亮介えええええええ

もー、そっからは
今までのウダウダの反動かと思うくらいアマアマでちた

二人でくっついて寝てるシーンなんて
かわいいったらありゃしないっ(≧ω≦)

描きおろしの「明日もはた迷惑」なんて
裸エプロンですよー 
フンガー

「裸エプロンは男のロマンです」と連呼されてましたが

ついでに腐レディのロマンでもありますから〜

「すげぇ 章夫 これ後ろ丸見え」

ギャーーーーーー(///∀///)


最後の室野さんの「めんどくせーなぁ」に爆



ただ、この室野さんがね・・・
ちょっともったいないキャラだったなーと思わなくもない
もう少し、この人をヒールっぽく扱ってくれたら
もっと話が盛り上がったと思うなー・・・

せめて、章夫に手を出すくらいしてほしかった。
だって泊まったんだゼ!!!!
こちとら超期待したよ!!!!!!!
チウぐらいしようよ・・・まさおたん・・・


私的:みんな世話焼きすぎだゼ ほんとにもー


*まさお三月作品感想ログ*
【BBC】
「身勝手なあなた」
「愛すべき不実」
「目を閉じる前に」
【Dear+】
「あと一息で愛」
「望むべくもない」
「それでも構わない」
「夜が明けても」
「求めてやまない」
「お日柄も良く」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2010年 02月号 [雑誌]
リブレ出版

ユーザレビュー:
『最高のバレンタイン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
破談の告白の時
亮介のセリフ
「そんなの 今の俺に言われても 嬉しいだけだし…」に
”よく言ってくれた 良く分かってるなお前〜”と拍手〜した私でした。

まさおさんの描く裸。太腿からお尻にかけて競輪選手の如く発達していて色っぽいんだか違和感なんだか…
気になる部分です
浅葱
2010/01/14 22:03
浅葱さま
そのセリフピックアップしようかどうか迷ったセリフです
よかったですよね〜
アタシも拍手喝采でした

まさおさんの描く裸>
アハハ
ステキな尻だと思いますっ
なので、ほんとはもっとエプロンのシーンは尻全体を見せてほしかったな〜なんて
美尻とはちょっと違って、エロい尻だと思います。つかみたくなっちゃう
ヲリ
2010/01/14 22:47
コレ、まさお三月さんの作品の中で一番好きなんです・・・
キスされて涙を流してしまうシーンとか・・・すっごくキュンとした!
やっぱり親友→恋人になる設定が大好きです私。

そして室野さんは、私も勿体無いと思ったです。
ベタだけど、むりやり押し倒す所を亮介に助けられる・・・みたいなシーンがあれば神でしたw
タカジョウ
2010/01/15 12:02
タカジョウさま
分かります
親友→恋人はNLと違ってBLは一味違いますもんねあの葛藤はNLでは味わえないわぁぁ 萌え〜

室野さん>
やっぱり思われました
何でそんな相談役みたいなポジションになっちゃったんでしょうね
亮介も室野さんも、無条件に章夫につくしすぎだろぉうと若干ジェラりましたww
ヲリ
2010/01/15 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「明日も他人」/まさお三月 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる