マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きら星ダイヤル」/夏目イサク

<<   作成日時 : 2009/12/16 15:37   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

トラウマを抱えた医者とトラウマを抱えたボンボン 
不器用同士のメディカルラブ

2009/12/10発行


イサクさん、リブレ初作品だそうです
アタシ・・・
なんかしんないけど
最初ジュネット初作品と勘違いしてて
「ええっ!?」
とビックリしてしまった
なんで?
最近マジでおかしい・・・

都会から赴任してきた鳥羽先生は
田舎道で迷ってしまったんだけど
そこで遭遇した和弘に思いっきし無視されてしまいます。

この和弘くんが、
これまたすんげぇキャラクターで
アタクシこんなキャラ今までお会いしたことないわっ
てなくらいに説明できないキャラw
何?
トラウマとかそんなレベルじゃないぞ
鳥羽先生じゃないけど
まったくもってよめん
とにかく無口。
無口なんだけど口を開くとけんか腰
アタクシ絶対イヤだこんな人
一緒にとか死んでも住みたくない

でも、めっちゃカッコイイ
黒髪ツリ目萌え〜〜〜

アタクシ、
イサクさんの作品って
BLじゃないとこでめちゃめちゃ笑ってしまうんですww

ココ

画像


ブッハハハハハハハ
“ちまっ”ってwwww
大声で笑ってしまったwww
よかった電車で読んでなくて(読めねーよ

この無愛想なおぼっちゃまの家で
いっとき住むコトになった鳥羽先生
ここの田舎の星空にめちゃめちゃ感動します。
ココがあとあと複線になってくる重要なシーンです!
この後のいきなし押し倒されるシーンに
結構ムラっとくるので
そっちばっかしに気を囚われすぎないように!
注意です

すべてお金で解決しようとする和弘
その上
閉所恐怖症やら人間不信やら
とにかく精神的な面で問題のある和弘を
ひっしで治療しようとする鳥羽先生。
なのに、
ひょんなことから自分のトラウマスイッチが入っちゃって
逆に和弘になぐさめられます。

お互いを助け合う姿にズッキュンです

イサクさんはキュンとさせるのの天才だ
キュンとさせるどころか
おもいっきし笑かしてくれるし
ちょっとのエロなのに
再起不能なくらいムラっとさせてくれる

なんていたれりつくせりな人なんだ

もー描きおろしの『その後』なんて
コッチが照れたわーカー///
「ちょっと待って、そこ・・・なんか変」
「変って?」
カー///

何がかわいいって
スリって寄ってくる和弘がかわいい
(最初死ぬほどキライとか言っておいて・・・)


私的:何度読んでもおもしろい カー///



*夏目イサク作品ログ*
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「ダッシュ!」
「ノーカラー」
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「いかさまメモリ」1巻
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
夏目 イサク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読みたーい、イサクさんのジュネット作品w

でもエロは無くても
可愛くて面白くて安定感ありますよね。
好きだー
タカジョウ
URL
2009/12/16 19:20
タカジョウさま
イサクさんのジュネットとかマジびっくりですな
イサクさんでどエロおおおお
宇宙の彼方まで弾け飛ぶゼ
ヲリ
2009/12/17 08:59
イサクさん作品で今のところ『きら星ダイヤル』は一番のお気に入りです和弘はちょっとふてぶてしい奴ですが、かわいく見えてしまう〜
リョク
2009/12/20 00:03
リョクさま
最初が最初だけに、スリ寄って来るトコがたまりませんよねっギャップ萌え〜

一番のお気に入り>
うわー悩むなぁ〜
「どうしようも〜」の二人も好きなんですが、「ダッシュ」の斉藤さんも捨てがたいっ
ヲリ
2009/12/21 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「きら星ダイヤル」/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる