マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダッシュ!」/夏目イサク

<<   作成日時 : 2009/12/15 18:33   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンコ後輩×男前先輩の柔LOVEと
美人で魔性なイトコに翻弄される
幼なじみ純情ラブの2本立て

ダッシュ! (オークラコミックス)
オークラ出版
夏目 イサク

ユーザレビュー:
やっぱいい!夏目先生 ...
青春ですね!2本とも ...
二つ目の小悪魔がお気 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


2006/8/12発行


さすがッス
夏目イサクさん
このテンポの良さといい
読みやすさといい
ムラムラ、キュンキュン、ほのかな赤面

文句なしっ

特に表題の『ダッシュ!』は
ほんとにラブになるのかというくらい、
スポ根バリバリな熱い話だったよ
斉藤さんのケガとかさ
めっちゃ熱いじゃんかー
ガンバレ斉藤さん
負けるな斉藤さん

ってアタシも別の方向に行ってたヨ
ああ、BLだったね
秋本のお陰で目が覚めたフゥ〜


『ダッシュ』『アクセル』『アップ!』
憧れの斉藤さん目当てで柔道部に入った秋本
さっそく下僕のようにこき使われて
憧れてた斉藤さんは思ってた人と違くて
イライラな日々
だけど、
斉藤さんの秘密を知って・・・

こんなさわやかな柔道部
是非マネージャーになりたいっす
とくに斉藤さん
あなたの胴衣洗いたいっす

も〜〜〜なんだよこの話ぃぃぃ
おもしろすぎて、どう感想を書いていいのか分からん
ラブかったり
ジンときたり
クスっとしたり
ウルっとしたり
ムラっとしたり・・・
あああああああ 
どうすればいいんだあああああ
(崩壊寸前)

斉藤さんが可愛いんだけど
男らしいし
でもっていたたまれないし
それに対して
秋本がいいカンジで
なんだろう
秋本の夢の中の斉藤さんが凄くエロかった
アレでガバって起きた秋本の気持ちは
よーっく理解できる
エッロー
で、その後に“選ばれた戦士の傷”だぜ
ざいどうざあああああああんダバダバダバ

ああもうなんかこう
ホントに感想書けないゼ

このツンデレなんだか、
天然なんだか、
男らしい可愛い斉藤さんに
とうとう変な気持ちが芽生えて
押さえ切れなくなった秋本は
斉藤さんに近づかないようにするんだけど
それを斉藤さんがしつこく追い回すという
トムとジェリーみたいなのがおかしくておかしくて・・・って
全然違うかっ
なんだよっトムとジェリーってっ

とにかく
お前達は一生そのままでいてくださいっ 
おわりっフンガー


『cheeky』1,2,3
小さい頃懐いてた従兄弟のヨシローと
10年ぶりに再会したら
めっちゃチャラ男になってたという
悲しい再会だったんだけど
このヨシローが高校生なのにめっちゃエローイ
美人で魔性と書いてあったけど
まさにそのとおり
お金がないと言えば
ホストまがいなことをして稼いでくるし
すぐにタカちゃんの寝込みを襲おうとするし
とにかくエロいヨシローでした
なのに
エッチはほとんど無かったこの話ぃぃ 
ガチョーン

しかも
最初の頃はけっこうスレてたヨシローなのに
話が進むにつれてなんつー純情BOY

かわいいいいいいいいいいい

イ・サ・クイ・サ・ク

なんだろねー
この人は
特別絵がめちゃめちゃ上手いというわけでもないのに
どちらかって言ったら
質素なカンジの絵柄なのに
なんでこんなカワイイんだああああああ
うおー


もう吠えずにはいられませんっ

風呂のシーンは犯罪だろぉう
あのヨシローは砕け散るかと思ったゼ 
ゼェゼェ

でもって最後



・・・・

攻め

ちょっとビックリなお話でした・・・

嘘です
間違いです
攻めじゃなかった
受けです


「くわえる」勘違い
バカ丸出しの理由だから
理由はスルー 
ギャー


そして『リスタート〜斉藤の一日〜』
かわいい斉藤さんに瞬殺


私的:夏目イサクさんハズレ無し

おかしい・・・
アタシおかしい・・・
頭がおかしくなってきてる・・・


*夏目イサク作品感想ログ*
「フリーパンチ」
「タイトロープ」
「どうしようもないけれど」全2巻
「きら星ダイヤル」
「ノーカラー」
「シュガーコード」
「飴色パラドックス」1巻
「デビルズハニー」
「ジンジャーハニー」(「デビルズハニー」スピンオフ)
「いかさまメモリ」1巻
「ハートの隠れ家」1巻
「夏目イサクファンブック」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

コミック AQUA (アクア) 2009年 12月号 [雑誌]
オークラ出版

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イ・サ・ク!イ・サ・ク!www
ほんと、ハズレ無しって感じですよね。

出てくるキャラ皆似てるような気がするけど
全然飽きませんw
もっとエロをいっぱい描いてくれれば文句なしです〜w
タカジョウ
URL
2009/12/16 19:24
タカジョウさま
イサクさんの話はおもしろすぎて感想レビュが書きづらいんですよー
ただおもしろいだけじゃないし、どエロじゃないのにムラムラするし、いつもうんうん唸って書いてます

唸った上で攻めと受けを間違えるし・・・
タカジョウさまのレビュを読んで、死ぬほど恥ずかしかったギャヒー
ヲリ
2009/12/17 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ダッシュ!」/夏目イサク マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる