マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レシピ」/志水ゆき

<<   作成日時 : 2009/11/26 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

3カップルからなるオムニバス作品集 
志水さんにしては珍しい結構黒めのお話でした
でもヘンタイでステキ


レシピ (スーパービーボーイコミックス)
ビブロス
志水 ゆき

ユーザレビュー:
志水ゆきさん、はじめ ...
きゃあ素敵!!志水先 ...
マニアック系?さすが ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


2004/8/10発行


はっきしいってアタクシ
好きな作家さんはあらすじとかそんなものまったく読まないで買うので
「レシピ」も
“志水さんだ買い〜〜
のノリで買いました
まんまとカイヤの甲斐甲斐しさに騙されてしまった

なんだこの黒い話はー

「初のスーパービーボーイコミックです(中略)中身はいろいろ黒いけどね(笑)」
最初のカバー扉のコメントを見て
「黒い?」
と思ったのはアタシだけじゃないハズ
だって志水さんといえば
心優しい、切ない、ラブコメ、どエロな作品ばかりなのに(褒めてますよ)

黒い

そうです
コレ、黒かった
こんな話も描けるんですね志水さん

この元・モデルのかっちょいい甲斐甲斐しい殿方に
すっかり騙されてしまったヨ

中学生の洸(こう)の食事の面倒みてる“レシピ”の店主カイヤ
生意気な洸に優しく接してるカイヤ
も〜〜
カッコイイたたずまいにズッキュンです

優しい優しいカイヤ

そんなカイヤがとんでもないヘンタイだった



うれしいかもー



ええ、だってアタクシ変態大好き

叔父の侑仁(ゆうじん)にイタズラされて
チャックでチンコを噛んじゃった洸
男子じゃないのでよくわかりませんが
そうとう痛いんですよね

スネてる洸の下へカイヤが現れます

「脱いで見せて」とカイヤ

ブシュウゥゥゥゥゥゥ(鼻血飛び散った)

な、なに言った
なんて言ったカイヤ

しかもそれで終わるカイヤじゃなかった

「ちょっとまだ見えないなぁ 
そのまま両足ベッドに乗せてみようか」


どこのAV監督じゃー

とにかくココ
言葉攻めが続きます
ついに観念した洸が“辱めポーズ”

エロす

そして、恥ずかしがる洸に
「じゃあコレでおあいこ」
と言って自分の触らせます!!!

ブシュゥゥゥゥ(2度目の鼻血)

ついでに射精までしちゃって
洸の手で
カイヤさーん
ちょっと豹変しすぎ

そう、レシピとは―――

“自分のもの”にするためにどう料理していくか 
禁断のレシピ



とにかく凄いよー
本番とかいっさいないけど
洸を陵辱するカイヤに
こちとら大盛り上がりでした

ヘンタイ好きな人は是非読んでください

といってもソフトなヘンタイなので
暴力的とかではありません
てゆーかドS
調教モノですな

描き下ろしでは
洸はとうとう
チンコの裏にピアッシングされてしまいました
気の毒な洸なんだかどうなんだか
「洸が大人になったら、カイヤは受けでもいいかも」
と志水さんは描いてたけど
アタシ的には
カイヤはずっと洸を攻め続けてもらいたいな〜〜



『死んでもいい』
洸の叔父さん・侑仁の話
この侑仁の彼氏・潤が
メガネ男子のいろっぽい受けさんなんですわ
ちょっと一目惚れしちゃいましたね
しかもド淫乱
SEXが薄くなっただけで元彼と別れちゃうくらいのド淫乱です
やり始めたら朝まで
そら侑仁
ユンケル飲みながらガンバルよね

そんな侑仁に気をつかいながらも
“バイアグラ”を勧めようとする潤がウケた
“おしおき”とかいって
ちっともおしおきになってないからね侑仁

とにかくずっとやってるエロすな話でした



『ぼくのすきなおじさん』
その潤に捨てられた元彼・春原(すのはら)さんの話
はっきしいってショタです
ショタものです
ショタモノはあんま興味がないので
テンション低めで読んでたら
春原さんがエロかった

「銜えてあげるから 見ててごらん」

なにー
このエロすなおいさんわー
少年相手になにやってんだコノヤロー
しかもこの子
実は昔拾った赤ん坊でした
チャンチャン

すげえオチだわ・・・

ショタものってスゴイわー

『レシピ』のカイヤがいくつか分かんないけど
まぁ20、21くらい
もっといってる
それで中学生の洸はまあ許すとして
春原さんのお相手は洸の同級生の設定ですから
春原さんがたぶん37,8くらい

えええええええええ

犯罪じゃんーん



LUVとかビーボーイゴールドとかに掲載されてたヤツなので
エロは申し分ないです
ただ、
ショタに興味がないぶん
“春原×さとし”には萌えなかった
春原さん超タイプなのにぃぃぃ

でも『レシピ』と『死んでも〜』は
エロさといいヘンタイといい文句なし
むしろもっと読みたス


私的:志水さんに一生ついて行きます(前も言ったなコレ



*志水ゆき作品ログ*
「LOVE MODE」1巻
「是-ZE-」1巻
「花鳥風月」1〜2巻



BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]
リブレ出版

ユーザレビュー:
なんかイマイチ…好き ...
初めて買いました…表 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



b-BOY LUV(7) 発情特集
ビブロス
新田 祐克

ユーザレビュー:
とても満足です(^^ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー おもしろそ〜
これも 絶対買う
確か これも新装版で出ますよね
私も 志水さんこういう物も描けるんだ!!と思いました。楽しみです

お引越し お疲れさまでした
私がヲリさまブログに出会って初めてのUPお休みに ”インフルエンザか?” ”引越しか?”と思ってました
良かったですインフルエンザじゃなくて…
でも 片付けがたんまり待ってるようですね
頑張ってくださいね〜
住み心地情報も何時かしてくださ〜い
浅葱
2009/11/27 15:45
浅葱サマ>
コレはめちゃおもしろかったです
新装版も出るはずです
買いなおしてもいいな〜 ウフフ

引越し>
ハイ・・・がんばって毎日更新を目指してたんですが、新居がまだネット環境が整ってないので、当分、アップできない日があるかもです
うぅ・・・

てゆーか、読みたいマンガもまだダンボールの中だし・・・

お心遣い感謝します。ペコリ
ヲリ
2009/11/27 16:10
いや〜この作品を読んだときは衝撃的でしたさすがスーパービーボーイコミックス(笑)
とても濃ゆい内容&キャラ・・・キライじゃないです
リョク
2009/12/06 23:00
リョクさま
ほんとビックリしました
「志水さんはこんなのも描けるんだ」とよりいっそう志水になりました

オススメしていただいてありがとうございました
ヲリ
2009/12/07 14:35
ブログの書き方面白いですね笑
所々吹きました笑

花鳥風月の2もってないんで絶対読みたい😭
糸くんと一見さんのエロシーンと坐薬シーンがみたくてたまりません笑
Coco
2014/01/17 15:23
Cocoさま

コメントありがとうございます。
昔のレビュはしつこすぎて読むのにちょっと躊躇しますね///

>坐薬シーン

世界中の腐女子さんが震えたシーンですね!
もう鼻血ではすまないいきおいでしたよ。
さすが志水先生でした。(平伏)
ヲリ
2014/01/18 14:19
いやいや、今まで読んだブログの中でダントツにいいです!笑
すごい共感できました(^O^)

昨日ついに花鳥風月2を買って読みました!一人で興奮しました笑 やってるわけではないのになぜあんなにエロいのか!! 一見さんと糸くんのいちゃいちゃはもうちょい見たいですね笑

あと、かみのほんも買いました😍
読んだことありますか!?
どこ開いてもえろかったですねあれはw 最高の一冊でした( ; ; )

なんかおすすめの漫画あったら教えてください♩
CoCo
2014/01/27 17:38
CoCo様>

花鳥風月買われましたか!?
あれは何回も読み返しちゃうレベルですよね!!
話もエロもすごく丁寧に描かれててホント志水さん神(嬉し泣き)

>かみのほん

あれもまさにかみのほんでしたよね!!
志水さんだけはどんなことがあっても裏切らないすてき作家さんですよ(*^o^*)

おすすめ?
ワタシがおすすめするとエロ本ばかりになっちゃうwww
日高ショーコさんは絵も話も大好きです♥
ヲリ
2014/01/28 20:02
日高さん、私も大好きです(^O^)
ツイッターフォローさせていただきました笑 私の秘密のアカウントのほうですが、笑
CoCo
2014/01/29 14:25
CoCoさま>

ありがとうございます。
後でフォローしにいきます。
ヲリ
2014/01/29 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「レシピ」/志水ゆき マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる