マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「奪われることまるごと全部」/阿部あかね

<<   作成日時 : 2009/10/27 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ドS美人攻と浮気性受  性少年達のレンアイ・グラフティ

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)
新書館
阿部 あかね

ユーザレビュー:
これ好き!ドS美人攻 ...
凶暴美人攻め×ヘタレ ...
DV攻×浮気性受DV ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


2009/8/29発行


浅葱サマのおブログに遊びに行った時
コレのおレビュが描かれてあって
ドS美人攻めにポチっとな
即買いです
3倍早かったと思います(前にもこんなフレーズが…

おーもーしーろーいー

アタクシ大爆笑してしまったヨ

もー、攻めの美長(よしなが)がとにかくドSで、ドSで
とっても美人さんのドS攻ですっ!!!
たまりませんっ!!!!!!!!!!!!!! 
バンザイドS攻め

巨乳ラヴの鷹緒が(ここは幼なじみです)
「俺、学年一の巨乳告白されちゃった」
っと言ったが最後

「俺ァ中学ん時から てめえの尻狙ってたんだッ」

と美長に縛られ犯されちゃいますwww
1P目からソレですwwwww
はっきし言って、高校生に見えません 美長っ
色っぽすぎます
色っぽいくせにめっちゃ男前ですっ!
でもってフランス料理屋でバイトですよっ!!
ギャルソンですよっ!ギャルソンっ!!!
そんな高校生反則ですぅぅぅ

そして1人暮らしで、料理が上手くて
ヘタレの鷹緒を餌付けして
ザーメン漬けにして
勝手に付き合ってることにして
「浮気したら俺、何するかわかんねぇ」
と脅迫し
「俺はお前の腹を満たし、ケツを満たし
死ぬほどかわいがってやるんだー」

と、メロメロの告白をする
とっても計算高い美人で男前なドSの美長!
こんな高校生いませんってっ

でも、寝顔はブサイク!! 
ブハハハwwwwwwwww
ここは『あとがき』に
「男前は寝顔も男前とは限らないという事」
と描いてあったのでワロタww
狙ってたのかっwwwww

どんなに甘くてエロエロな夜を過ごしても
その後にあの寝顔は面白すぎるぜ阿部あかねさん(≧∀≦)ブハハ

でもってこんな恐ろしい、ドSな彼女(?)が居るのに
怯えながらも
やっぱり浮気しちゃう鷹緒

まーもともとおっぱい大好きさんだからね
いろんな言い訳を考え試行錯誤するのがけっこうおかしいw
でも、美長に完全無視をくらうと
必死こいて謝りまくるかわいいかわいい鷹緒。

あんなにおっぱい好きだったのに
完全に美長に落ちた鷹緒
もう完璧、美長のエロの虜になってしまった鷹緒
エロかったー

でもって起きたらチン毛がなかった鷹緒でしたwww
さすがドS 
そこは甘やかさない

『あとがき』に
「何が書きたかったかというと、浮気は文化という事」
と書かれてるくらい
この鷹緒の浮気は文化だったと思う

美長にあんだけ深く愛されてたら
ついつい出来心が芽生えてくるのも分かる!
絶対最後には美長は許してくると思うのも分かる!
そうして、そんな甘ちゃんの鷹緒が

「美長が本当に浮気したら
ごめんなさいしても絶対許さないんだ
俺はいつも許してもらってるけど
ごめんね
ぼっこぼこにして土に埋めるよ」


こんな身勝手な最大級の愛の告白はないゼ
月の裏側まで弾け飛びちったよ

残念なのは
丸々一冊この話が読みたかったよっ あかねさんっ
じゃなきゃ
美長のバイト先のオーナーと由一さんの話とかさー!!!!!!




『水平線の上でダンス』
これ、伯父さんと甥っ子の話なんだけど
塚、最近甥っ子と叔父さんカプによく当たってる気がする…
流行ってんのか

いや、まーいい話だったんだけどね・・・
いい話だったよ・・・
でもさ
コレ、叔父さんが受けじゃないの
アタシャってきり叔父さんが受けるもんだと思ってたよ
すげーガッカリ…

『あとがき』に
「そこまで消化出来なかったことに猛反省」
と書いてあったので
ホント反省してください

あと美長、鷹緒の『おまけ』が載ってます
三白眼の美長がおもしろすぎるぅぅぅぅ ゲラゲラゲラ(≧∀≦)
あと子供時代の鷹緒がアフロぉぉぉ ゲラゲラゲラ(≧∀≦)
そして寝顔がブサイクぅぅぅぅ ゲラゲラゲラ(≧∀≦)

もーおもしろいコレぇぇぇ

続編お願いしたいです


『あとがき』に
最初リバ設定だった
と書いてあったので
なんでダメになったのか知りたいです!!!
コレ全然リバじゃんねー
最後の鷹緒が
「いーこいーこしてあげるよ」の時
美長が受けてもいいと思ったもっ!!!!!!!
続編はリバでいきましょうよー あかねさーん!!!!!!!!!
続編続編

私的:浮気にも文化があると思えた



*阿部あかね作品感想ログ*
「奪われることまるごと全部」BLCD
「好きというのになぜかしら」(武久オーナー×由一のスピンオフ)
「振り返ってみてみれば?」(「好きというのに〜」のイスがとりなす縁の話)
「愛が待ってる」(「好きというのに〜」に出てくる由一の元カレ・清人の話)
「愛があるならいいじゃない」(美長×鷹緒のターン再び)
「朱いプロポーズ」-新装版-
「制服のためのラブソング」
「なりっぱなしの愛の鐘」
「恋をするならこの街で」
「傷ついてロマンス」(「恋をするなら〜」の脇がでしゃばる話)
「恋の占い横丁」
「花にくちづけ」



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レビュ面白くて ウヒャヒャヒャヒャヲリ風笑い。(あっ!呼び捨てにしてしもーた

>最大級の愛の告白はないゼ
あ〜いいですね 愛の告白として捉えるヲリさまの感性
なんか 改めてドキドキしてきました。
浅葱
2009/10/28 01:21
浅葱サマ
おもしろかったー
おもしろかったよーんっ浅葱っち(馴れ馴れしすぎ
浮気なんて死んでも許さないアタシですが、この話だけは参りました

鷹緒にあんなコト言われたら、美長じゃないけど、丸くなっちゃいますよっ

続編バリバリ期待します
ヲリ
2009/10/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「奪われることまるごと全部」/阿部あかね マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる