マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「是-ZE-」1巻/志水ゆき

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:37   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

“人間”と“カミサマ”のLOVE DESTINY

是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)
新書館
志水 ゆき

ユーザレビュー:
絶妙!切ない色気の漂 ...
素敵な作品BLで、も ...
エロ・おもしろさ保証 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


2004/12/25発行

アタクシ、
シリーズものや連載ものって大好きなんです

だって

おもしろいから続いてるんでしょう

ハイ、単純明快な脳みそでスンマセン

浅葱サマからお薦めされて
アタシの記憶では3、4巻くらいと思ってたんですが
なんとー
現在8巻まで出とらすと

おいおいおいおい・・・ 
アタシの記憶も随分いい加減だなぁ
と、思ったのと
コレは絶対面白いハズ
と、期待大で速攻買っちまいました

ハイ


めちゃめちゃおもしろかった



「100%天然パルプの紙  紙様だ」


ブハハハハ
笑い転げてしまったヨ
あれー
コレ、泣けるんじゃなかったですかね浅葱サマ

なーんて、頭の中で浅葱サマに一人ツッコミを入れてたら


最後ヤラれました・・・ハイ

1〜8まで一気にレビュ書きしようかと思ったんですが
ヤダヤダ
ちょっとコレおもしろいから
ゆっくりじっくりひたりながら読み、そして書きます。
せっかく8巻まであるんだも
いっとき志水ゆきさん攻めですw 



ページめくってすぐ

全裸の男が寝とーる

か…カラーで見たかった…

七川雷蔵(ハーフ)が
居候(家政夫)としてやって来た三刀(みとう)家は
言霊を操れる一族

現代の陰陽師みたいな話ですよ。
言霊を使うと呪詛返しを受けて傷だらけになっちゃうから
その傷を紙様に代用してもらうんです。

コレがまー最初から登場人物多くて
名前覚えられるかしら
と心配でした

カップリング的には
言霊使いの櫻花(おうか)さんと紙様の紅緒
ココ百合です
櫻花さん塚すぎるくらい塚ってます

そして言霊使いの琴葉と紙様の近衛
ここロリです

そして言霊使いのいない紙様・紺
これが雷蔵とカプっていきます。
でも雷蔵は“言霊使い”じゃありません!

あと人形師の和記さん
和記さんが紙様達を作るんですねー
いわばお父さんみたいな感じwww

そうです、紙様は人間じゃありません!
だから言ってるでしょ
100%天然パルプの紙だって ブハハハ

和記さん着物です
着物キターーーー

着物といえば
狐面出てきます
お面キターーーー

もーっ 着物といいお面といい陰陽師といい
この話はアタクシのどストライクなんです


そしてエロかった… 嬉し泣き

だってばよ
言霊使いが受ける呪詛返しみたいな傷
それを治すには、言霊を使って治すか
粘膜の接触で治すか
どちらかなのです

粘膜ぅうううう 
ドキドキドキ
粘膜っつたらよ…
キスとか…性交とか…
ごにょごにょごにょ

あーこりゃエロエロだー 
ウヒャヒャヒャヒャヒャ

特に、阿沙利(あさり)と彰伊(しょうい)三刀家当主
あたくしこのカプが死ぬほど好き
狐面のお着物受けと堅物攻め
しかも黒髪、メガネ、スーツ 
三種の神器揃っちゃったよこの攻めさん
萌え死んだあああああ

そして1巻でこういう描き方したら
志水さんっ
これはもー後々悲恋って分かっちゃうじゃないですかぁぁぁ
それとも逆転さよなら満塁ホームランくらいにしてくれる
お願いだから
阿沙利を灰にしないでぇぇぇ

と、勝手に妄想して泣いちゃう自分でした

ちなみに阿沙利は京都弁?関西弁でっせー
そっち方面萌えの人は多分
銀河系を通り越してイスカンダルくらいまで
萌え上がると思います
だって阿沙利、ちょー色っぺー

「はよ動きぃや 
大丈夫やってもう馴染んどるから… 
そないに簡単に壊れたりせえへんよ」


お母さん!てっしゅ、てっしゅ
鼻血がドバドバでした

あぁ・・・主人公・雷蔵と紺をそっちのけで書いてしまつた
まぁ、この2人は2巻で

やーーよかった
ときめいた
着物バンザイ
これといって着物プレイとかないけど
全然かまわなーい
お面と着物セットでありあとやんしたーっ

阿沙利と彰伊のエロス
何回も読み直しちゃったよ
ウヘヘへへ

浅葱さまありがとうございました

*「是-ZE-」2巻ログ:コチラ
*志水ゆき作品ログ*
「是-ZE-」BLCD
「かみのほん」(「是-ZE-」の全サペーパー、購入特典の詰め合わせ)
「LOVE MODE」1巻
「レシピ」
「花鳥風月」1〜2巻


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました
レビュ書いてくれて こちらこそ有難うございます
もう 笑いっぱなしで読ませて貰いました。
>お母さん!てっしゅ、てっしゅ
はいはい。てっしゅ、てっしゅ。
ってヲリさまに渡したくなりましたよ
彰伊×阿沙利 大人CPいいですよね
でも 彰伊・琴葉の祖父は3人の紙様を使っていた。ってあったけど…阿沙利・近衛・あと1人誰だろこんな エピソードも残しているのだから まだまだ続きそうですな〜どうも 不明の1人と訳あり和気と和気の箱に何かありそうと想像膨らませてます。

次回も楽しみしてますね〜
浅葱
2009/10/06 21:08
浅葱サマ
ヤバかったヤバかったマキントやばかったですたい
阿沙利が好き彰伊が好き
このカプでご飯3杯はいけます
もーちょっとどうしましょう
あと7巻もあるウヘヘ
たぶん・・・アタクシ・・・跡形もなく砕け散ってるでしょう

ありがとうございました
ヲリ
2009/10/07 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「是-ZE-」1巻/志水ゆき マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる