マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋の詰め将棋」/樽崎ねねこ

<<   作成日時 : 2009/09/24 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

短編集です 5Pのち恋愛成就 
みんながふたりのために、やっちゃうんです
…とりあえずこの帯でレジに持って行けた乙女に心から拍手



2009/8/15発行

お盆の最終日に発売とは…
国民半数の乙女がご先祖様に顔向けできませんよっ
樽崎先生

樽崎さんは初めてです 
あ、作品がね 
なんか「何が?」とかツッコまれそうで 
えへへ(すでにもー脳がおかしい
もー、いろんな方のレビューを読んで
とりあえず「凄そう」と思いました
いや、まー、JUNETさんだから
エロはハンパねーとは思うのですが

「ヘタレな部長が恋をした!
部員一同、全力でキモチいい挿し方おしえます」


挿し方

久しぶりにバカまるだし
エロ全快なBLを読んで
日本に生まれてよかったな〜
って思いましたw


『恋の詰め将棋』
部長の小倉くんが
生徒会副会長の布忍に恋をし
意外と脈ありな布忍に
将棋部員が全員で
「小倉ちゃんの喜ぶことをおしえてあげるよ」
と、チンコ丸出しで小倉ちゃん迎えます
もー、ページめくって数ページでそんなんです
萌えより爆笑でした
将棋部員全員で布忍を悦っしてます
ハイ、5Pっす 
キャー
そんなことされて
布忍は怒るかと思いきや
ハイ、OKでーす
よかったね、小倉 
って、バカっ

『恋の詰め将棋R』
ハイ、残り三人の部員,赤堀、加茂、後輩の櫛田の話
小倉部長が布忍とになったので
三人で退屈しのぎにオナりあいます
オナりあうだけじゃなくシャブってもくれます 
えー…
ある日、加茂は赤堀とヤっちゃいます
それからなんとなく赤堀が気になり
赤堀にベタベタする櫛田に嫉妬
で、赤堀とヤってる所を櫛田に見つかり
「オレのも入れさせてよー」
と入れようとする櫛田に、赤堀が
「加茂のしかやだ
と拒絶
ハイ、ここにまた新たなカップル誕生

そうなると櫛田だけ一人可哀想ですよね

ノ、ノ、ノ、ノ
ちゃんと『恋の詰め将棋R2』で報われますから
お相手は生徒会長ですw
失恋してメソメソしてる櫛田に
優しく声をかける生徒会長
いいですねー
マンガって すぐ次があって
で、小悪魔な櫛田ちゃんは生徒会長をおとそうするんですが
そこはおちなかった生徒会長
ま、結局生徒会長も櫛田ちゃんが好きになるんですが
この小悪魔櫛田ちゃん
なにがびっくりって
リバかよーーー
受けも攻めもやっちまったー
絵的に櫛田が攻めはちょっとなー

ここまでが表題作シリーズです
樽崎さんの描くチンは佳門さんの玉袋ほど丁寧ではありませんが
プックリしててとってもかわいいと思いました



『黒ねこのユウウツ』
大学生カプです
のっけから猫ミミ、しっぽアナルバイブのプレイ中です
是非
カラーで見たかった…

しかし、かわいいな〜真ちゃん
こんなかわいい受けちゃんだったら
おしおきしたくなる気持ち分かります

全然嫉妬しない信貴(しぎ)に不安を感じて
はってん場で誰かに相談したく一人で行く真ちゃん
それを浮気と間違えて、おしおきプレイをする信貴

萌えた…

ゴメン真ちゃん、超萌えた
剃毛プレイはおしおきのお約束プレイですよ
高橋ゆうさんの「ひとでなし」シリーズでも弁護士の笹川さんがやってます
萌えますよねー
ただ、ツルツル具合も是非見せてほしかったでーす
「にゃあああああ」とかはあんま萌えないんでゴメンナサイ

『狼さんのユウウツ』
今度は信貴の悩みです
でも信貴が真ちゃんをおしおきするのは変わらない
今回のおしおきは
「綿棒で尿道オナニーを無理矢理させる」です
すまーん 
痛そうで萌えんかった…
あのね、急性アルコール中毒になった後輩くんの話で
「尿道にチューブを入れられるのが
人生でたぶん最大の痛みだった

と、白熱して語ってたのをすげー覚えてるから
だから尿道プレイは無理なんです
ごめんなさい

信貴が関西弁の優しい口調なんで萌えますよー
優しい口調の言葉攻めって
なんであんな萌えるんですかねー
ゾクゾクしちゃった




『はじまりの詩』
ストリートミュージシャンの話
ユズの二人がゲイだったらこんなかんじ
お互い好きあってんだけど
それが分かんないから途中ギクシャクしてキレてラブラブ
西口にバックポーズさせて
「絶景…」
と頬を赤らめてる八木に爆笑した
好きな人の尻の穴を見て
頬染めれるなんて素敵だよね〜




『うぶ恋レッスン』
幼なじみの高校生カプ
もー 最初からエロシーンで
どんだけあたしの血圧をあげるきー 
樽崎ぃぃ(崇めてます
これまたカラーで見たかったです
小さい頃から松に勝負事を挑んでは
負けっぱなしのみっちゃん
ある時から
「勝ったらエッチさせてよ」
と言い出した松
負けず嫌いなみっちゃんは
もちろん挑んで負けます
それから負けるたびにエッチをすることになるみっちゃん
まぁ、ありがちな話ですが
やっと勝ったみっちゃんなのに、松に
「入るように自分で広げてよ」
と恥ずかしいことさせられてるみっちゃん
あれ
この勝負はみっちゃんの勝ちじゃなかったっけ
と、思いながら
エロイからもーどうでもいいや〜
とスルーしました
すごくかわいいカプで
アタクシどうにかなりそうでした 
ウフフ




『恋の詰め将棋FINAL』
あ、また小倉×布忍だ
今まで散々エロ三昧だったので
この話はフツーでした
脳が麻痺してるのかも


目次に「カバー下もお楽しみに」と書いてあったので
ちゃんと見ました…
ツタさん時は連敗だったので…(麗人KC三冊ね…)

あーっ 
みっちゃんの猫ミミっぃ
ハイ
アタクシも見たかったです

樽崎さんの
「通算9さつめ!!最後のひとけた!!でジュネットさんから初」
と書いてあり
祝10さつめじゃなくて
「最後のひとけた」にこだわった樽崎さんに
あと郵便ハガキに
☆ねねこ先生からアナタに質問!!☆
Q何フェチですかハート

とあります。
ハイ最近はお面フェチです
キツネ面とかカラス天狗面とか、そーいうのに萌えます
是非、お面舞踏会なマンガをお願いします


私的:バカにしてると萌えつきます



*楢崎ねねこ作品感想ログ*
【GUSH】
「好きでしかたない」
「ダメな大人ですが」
「LOVERS法」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははw
買いにくい表紙(帯)ですよね。私はひっそりと通販で買った乙女です☆

「にゃあああああ」は私も萌えません。ごめんなさいw
タカジョウ
2009/09/24 12:04
タカジョウさま
アタクシも通販で買ったチキンな乙女です☆
さすがに5Pは・・・
ヲリ
2009/09/24 12:18
今日 読みました〜。
プックリ玉袋に汁だくエロエロで 何も考えずに楽しく読めました
最近 ぐるぐると考えて涙してしまうようなBL本ばっか読んでたから ストレス発散できたみたいでスッキリ
BLでストレス溜めちゃいけんでしょう―BLは楽しくニタつきながら読むべし

明治さんのボカシも見物ですが 楢崎さんの蛍が群がった様なボカシもでした。目がチカチカしたけど。

私が買ったのは帯が付いてなかったので 堂々とレジへ行けましたそれとも 中年おばさんの開き直り

次は 三村家シリーズに挑戦です エっもしや だよね〜。 
浅葱
2009/09/29 01:23
浅葱さま>
素晴らしい!パチパチパチ
堂々とレジでお買いあげされた乙女にBL栄誉賞を!
表紙だけだと抵抗はないんですが、『ジュネットKC』ってとこでおぢけづいたりしたりする、グレイト ザ チキンのヲリさんなのでした(チキンすぎ?)

短編集はエロ満載!汁満載!ヨダレ満載!チンコ満載!これ、アタクシの座右の銘(すいません下品でっ)

蛍が群がった様なボカシ>
パチパチパンチな電光石火なチンコでしたよねーハァハァハァ ヨダレが…

おおお!?
三村家いっちゃいますか!!!
すごくいたたまれなくなるので、酒の1杯でもひっかけて読むくらいのご覚悟を持ってお読みくだされ…ってどんだけ(汗)
ヲリ
2009/09/29 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「恋の詰め将棋」/樽崎ねねこ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる