マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねえ、先生?」/桜城やや

<<   作成日時 : 2009/09/09 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

生徒の危険な愛の誘惑

ねえ、先生? (ビーボーイコミックス)
リブレ出版
桜城 やや

ユーザレビュー:
先生・生徒ともに男ら ...
生徒×先生(童貞)受 ...
生徒×教師(メガネ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


2007.4.10発行

ここにアップしてませんでしたね
とりあえず先生モノということで買ったような気がします
あと表紙の悪そうな生徒の顔に惚れてプププ

ただ、先生が受けって書いてあったので、そっこらへんが気にはなったんですが
(希望としては先生が攻める方が好み
いやモウマンタイ
なんすかこのかわいい先生はややさんはコレが初でしたけど、めっぽー気に入りました
(因みに、1番のお気に入りは『恋愛協定』です)

生徒の穂群喬史(ほむらたかし)は昔、付き合ってた彼女の弟
その弟が数学の答案用紙に「先生 好きです」と書いてきた

キター(・∀・)ーーーー

答案用紙告白キター


はい、アタクシこんな古典的な昭和的なん大好きです
靴箱にラブレターとかさ
机の中にラブレターとかさプッ

それから、この穂群くんは伊佐先生にめっちゃモーションかけます
最高です
そうして強引に教室で先生のアソコをまさぐる

穂村ーいいぞー
この穂村くんがまた背が高くてめっちゃいい男
やっぱね、攻めは長身でないと萌えません
こんな強引にいっておきながら告白する時はめっちゃワンコ
かーわーいーいー

でもって先生がもっとかわいい
穂群の姉ちゃんと付き合って、初めて自分がゲイだと気付いた先生
なので、先生27才にして童貞
ニョーーー
チェリィ チェリィ
だから、穂群に強引に犯されそうになった時なんて、まーかわいい
穂群に乳首をいじられて
「よかった 乳首感じる人なんだ 先生」
と言われ
「俺も知らなかったっての」と思う先生に、ちょっと吹いた
よかったね、27にして新たな発見

とにかくここのシーンは、先生のアップアップ感がたまらなかったです
そして、穂群の「ごめん 俺ガキで」にキューーン
結局ヤらなかったけど
かわいいかわいい二人でした

高校生ということもあって、とにかくやることなすことかわいい穂群くんに
アタクシもヤラれっぱなし
お引っ越しもかわいかったけど、バレンタインもかなりヤバかった
チョコレートとか渡しちゃうんだぜぇぇ
そんな風体じゃないのに
かわいいっ
あたしにもくれっ
それで先生もとうとう決意
期末試験のがんばったご褒美に差し上げちゃいました
自分を

もーーーアタクシも穂群も照れたよっ
でもってがまんできない穂群は風呂に乱入するし
「狭いんだから交代でいいだろうっ」
の、先生に

「狭いんだからいーんじゃん?」

なんだろねっ この高校生はぁぁぁ

「もー俺 ドキドキしすぎて死にそう」

アタシが死にそうだぁぁぁ バカちーん

さすがに風呂ではしなかったけど、ラブラブすぎて萌え死んだアタクシでした
次の日の先生のけだるそうな感じがまた萌え〜〜

残念なのは、ここで終わりだったこと
丸々1冊お願いしたかった…うぅ
この『折れない骨』はいらないです…

幼なじみカプ
お巡りさん×元・不良のラーメン屋
はっきし言って、短編向きではない話と思う
入り組みすぎてついていけなかった…
あそこで「俺ゲイなんだ」と告白されて「上等…」はないだろう
無理
しかも、お巡りさんが攻めなのか…
てっきり受けだと思って読んでました
これはごめんなさい
制服フェチ意外には萌えない…くぅ…
『あとがき』読んで努力は買いますどね

で、描き下ろしの先生達の『その後』
エロシーンはないけど、いい感じの二人が見れてよかったです
お幸せに〜
同僚の暮原先生は残念でしたけど

ちなみに白衣姿の先生も読みたいです
よろしく

そんなにエッチシーンはないけど、いい感じで萌えました
ストーリーもちゃんとしてて、よかったと思います
めちゃめちゃどエロモードの時はモノ足りないかもしれませんが…オホホ

私的総合感想:買ってよかった

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


*桜城やや作品過去ログ*
「恋愛協定」
「コイ茶のお作法」全4巻





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ねえ、先生?」/桜城やや マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる