マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「その唇に夜の露」/深井結己

<<   作成日時 : 2009/09/08 10:31   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

15年前の罪・・・

その唇に夜の露 (花音コミックス)
芳文社
深井 結己

ユーザレビュー:
すれ違う思い2人が切 ...
不覚にも泣いてしまい ...
泣けたー!前々からス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


2007.4.15発行

アタクシが深井さんにフォーリンラブした作品です
その頃、
まだBL復帰したばかりのアタクシは
とりあえずアマゾン批評で好評化なのを目安に読んでまして
コレもその一つでしたねw
最初は
「なんつー暗い、酷い話っと思いましたよ
だってねぇ、友達だった彼を仲間と犯っちゃうんですよ
ヒデーよ

バスの運転手・和田琢紀は、ある日
乗せたお客・若江恭一と再会
はい、制服フェチのお嬢さん方
バスの運転手です
フフフ

その若江恭一は
琢紀が中学時代に犯した友人でした。
ちょっとね、
犯すとこはなんか酷くてヤでしたね…
それで
そのまま転校しちゃった若江との数年ぶりの再会です。
そうです
偶然とはいえ
若江の復讐が始まります

「同じ目に遭わせてやる」
そう言って琢紀を犯しまくります
バスの中で犯しまくりです
酷いです
ここら辺は憎しみの塊です

まぁ、でも
中学んときあんな目にあったら
そらこんくらいやっちゃうわな
「これでおあいこだ」
と冷たく言い放った若江を見て
自分が彼をこんな風にしてしまったと後悔すると同時に

「おあいこじゃない
最初に裏切ったのはお前の方じゃないか」


と琢紀は思うのです。

このね、
中学時代の琢紀の想いが非常によく描けててるんですよ
深井さんはっ
ウマイっ

それから、若江に犯される日々
エロイです、はい
けっこうエロイと思います。

しかも最初の頃は完璧気持ち悪がってたのに
ある日、快感を感じてしまいます!
キャー 
エローい
アタクシ、ノンケの童貞くんが
段々快楽を覚えていく様がめっちゃ好きなんです
どSなのかしら

そして気付くんです
あれは恋だったと
そして今でも若江を好きなんだって

あぁぁ 切ない…

その気持ちに気付いてからは
犯されながらも、どこか切なく
「これが恋人同士のSEXだったらよかったのに」
と密かに思う琢紀がもうたまらないっ
でも自分の気持ちだけは絶対悟られないようにするんです!!

「無我夢中でわけがわからなくなった振りをして 
それとは決して悟られないように 
首筋に口づけた」


泣くぅぅ 
泣くからぁぁ それもー

倒れて入院した琢紀を
若江が見舞いにくるんだけど
こっからがマンモス素晴らしい
ヤラレタ

あのチューは最強

あんな切ないチューは無い

あのチューは是非読んでもらいたい

最初がムゴかった分
そのすべてがチャラになるくらいのチューでした 
泣きますよ マジで…

最後の描き下ろしがまた、しこたま素晴らしい
今までの暗ーーい気持ちを
一瞬にして萌え上げてくれます
萌え上がれ〜
萌え上がれ〜
萌え上がれ〜ガンダムぅぅ〜
宇宙まで行っちゃいそうでした

だってどちらもツンデレ
ヤバイっ
お互い頬染めちゃってもー
声を大にして言いたいけど、言えないから
文字を大にして言おう

ツンデレ最高ーーーーー

深井さん、ありがとー

あとがきの4コマも変人のアタクシにはかなり壺
あんな男子大好き

あと、琢紀の夏服も萌えますよー
ヨダレが垂れたウヘヘ

私的:マンガとしてウマイっと思えたストーリーでした


*深井結己作品過去ログ*
「その唇に夜の露」BLCD
「砂の下の水脈」
「秘書とボディガード」
「はつ恋ものがたり」
「それは僕の愛じゃない」
「おとうさんは罪作り」
「さようなら、と君は手を振った」原作:木原音瀬
「祈る人」-完全版-麗人DX
「晴れたる青空」麗人DX
「指先で愛を語れ」(「それは〜」のスピンオフ)
「ぎこちないけど愛だろう」
「男の上手な泣かせ方」
「情熱のイングリッシュローズ」初回限定
「六月の丘のひなげし」(「情熱の〜」のスピンオフ)
「南美隆輔の傲慢な正餐」
「光木八尋の甘美な憂鬱」(「南美〜」のスピンオフ)



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
花音 2009年 09月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「その唇に夜の露」/深井結己 マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる