マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワルイコト」シリーズ第1弾?

<<   作成日時 : 2009/08/19 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃「ワルイコトシタイ」 
だってっココにアップしてなかったんだもっ


ワルイコトシタイ (花音コミックス)
芳文社
桜賀 めい

ユーザレビュー:
何で?こんなに評価が ...
見てほしいとても良い ...
設定と絵がイイ!一冊 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



たぶんこのブログを始める前に読んでたんでしょうな〜

桜賀さんの作品は「悪いコでもいいっ?」からしか書いてない・・・ヨヨヨ


桜賀さんはなにを隠そう
ワタクシを再びBLの世界に舞い戻してくれた
ワタクシの神様、カリン様、海王様(ドラゴンボール3大神様)

一時期BLをグッバイしてたワタクシ
塚、BLという文字ではなく
“同性愛”とか“美少年愛”とかそんな時代ですが、なにか

そう、世の中にBLブームが到来したシュテキな時代
たまたま見たWEB花音で
まだ無料で全話読めた「悪いコでもいいっ?」スバラシイ

その帝にチュドーーーーン


ザクマシンガンキター


そっから桜賀さんを買いあさり、今に至る

今のワタクシは
夜のお供にBLがないと寝れない体に あぁ・・・

桜賀さん責任とってwww



そんなわけで、先に続編を読んでしまつたワタシ

でも全然大丈夫 
モウマンタイ

あの帝と永遠(とわ)の馴れ初めが読めると思えば
順番なんて関係ないゼ

そう2人の出会いは学校の屋上

生徒会に目をつけられてる永遠が
憂さ晴らしに屋上に行くと、帝が居た!

そして永遠とワタクシ共々
帝のスマイルに瞬殺

とにかくカッコイイ帝サマ

コレはもう好みの問題なので
「そうかぁ
なんて思う鬼畜暗畜生な方はココでグッパイ

永遠の部屋に初めて遊びに招かれ
帝にじっと見つめられる永遠とワタクシ
あ、ワタクシは違う
でも目線がコッチなんですも
うまいな〜 桜賀さん
読者の目線を分かってらっしゃる

視姦だ視姦

そしてジワジワ迫ってくる帝 
キャーキャー

もう落ち着いてなんていられません

そしてチュっって 
チュって 
ニャー

で、キスして帰っちゃう帝にワタクシと永遠は思わず

「キスだけぇぇ

と叫ぶのであったwww
バカですねwwww

その後、生徒会の嫌がらせや
永遠に自分の正体がバレたりと
(帝は自分が生徒会長だということは隠してます)
事件は起こるのですが
ちらほら見えてくる“黒き帝”に
話そっちのけで盛り上がるアタクシ

そしてなんやかんやで生徒会室でH

マジっすか

一人ツッコミを思わずしてしまったワタクシ


「永遠に触ってると 元気になるんだ」


帝ぉぉぉ 
エロいっす 
エロいっす 
たまんないっす

こんな帝王のような
皇子様のような帝が・・・

永遠のチ・・・ を・・・フェ・・・

キャー 
アタクシの口からは言えません

ア○ルをまさぐる帝に永遠マヌケな質問

「・・・ 帝・・・ 何してんの・・・?」

「準備・・・」

「じゅんび? 何の?」

「・・・・ ・・・・・えっちの・・・」

「えっち!?」

めっちゃ笑った

そしてココでメガトンパンチ一発

「おっ  ・・・男同士でできんの・・・!?」

くら・・・っ である

アタシも帝もくら・・・っである

永遠かわいいぃぃぃ

なんだろうねー 
桜賀さんはもうなんだろうねぇぇ

ただココで桜賀さんの陰謀なのか

帝の裸体が1度も拝めませんでした

脱がされるのはいつも永遠ばかり

まぁ、攻めだからしょうがないケド
でもアタクシ先に「悪いコでもイイ?」を読んでたんで
ソコで帝のモノがチラっと見えたので
なんとなくこの巻でも見れるかな〜なんて思ってたりしたんで

塚、思えば帝さんの裸体
今んとこ1度も出てきてなくねぇ

最新の「ワルイ男でもイイ」で
ようやっと前がはだけて
帝さんのビーチクがチラっと・・・ 

チラっ・・・

すいません、テッシュ持ってきてください

そうですよ、あそこで永遠も
「あれ・・・? 初めて帝の裸 見たよーな・・・」
とおっしゃてったじゃないですか


なんとー!? 
桜賀さんの陰謀だったのかぁぁあああ

今頃気づいたヨ・・・

どうりで帝の裸体はずっとおあずけ状態だったわけだ

なるほどなー 
桜賀さんまいりました

今後
帝の裸体が
野球拳のように少しづつ拝めていけるよう期待してます
(塚、ゲーセンの花札ゲームのようなカンジだ


書き下ろしの「その後のワルイコト」で
東雲とユキちゃんの関係に
コチとら永遠と一緒に疑問を抱くのですが
そこは帝の熱いキッスでうやむやに
黒きほほ笑みには敵いません

てゆーか
東雲がやってきても気にしない帝に吹いた
さすが帝サマだよwww

このシリーズは
主役二人のバカップル加減も最高なんですが
他の脇キャラ達がめちゃめちゃいい味だしてます。

だから、まったくアキがこないのでしょうw

桜賀さんの腕前のスゴさに感服いたしました

あ、他3編収録あり

『かまってほしいの』
ツンデレ眼鏡受です 
ギャー大好物ですツンデレ眼鏡受け
アタシが男だったらツンデレにブチ込みたい
スイマセン・・・
ただ、体調悪い受ちゃんに
そんなコトさせちゃっていいんですかセンパイ
とちょっと心配になったりもしましたが、最後の
「センパイの分の布団なんて ――――ありませんから・・・」
この一言にセンパイ共々クラッ・・・
「添い寝してほしいのか・・・!!」の心の叫びに
ホント無自覚って最強と脱帽w

『その手には敵わない』
「躾」特集で描き下ろした作品だそうです。
俳句の宗匠の息子と
そこお手伝いさんの息子さんとの「躾」LOVE
ショタ好き、和服好き、手フェチの方には持ってこいな作品だと
仁さんのエロい躾に
もっと読みたいわ〜〜〜
と思った乙女は5万はくだらないかと・・・

『僕は光を愛す』
おまたせしました袴フェチの方
少し短いけど多少の秘め事はあります
アタクシ的にはパンチがたりなかった




*桜賀めい「ワルイコトシタイ」シリーズ作品ログ*
第2弾「悪いコでもイイ?」(帝×永遠cp)
オマケ「遊びじゃないの」(帝がちょっこし)
第3弾「嫌いじゃないの」(東雲×幸村cp)
第4弾「ワルイ男(ヤツ)でもイイ」(帝×永遠cp)
第5弾「恋じゃないけど」(東雲×幸村cp)
第6弾「無慈悲な男」(久遠×七王cp)
第7弾「ワルイ恋人じゃダメ?」(帝×永遠cp) 
第8弾「彼じゃないけど」(東雲×幸村cp)
*その他作品*
「全部俺のモノ!」
「科学室の王子」







にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

花音 2009年 09月号 [雑誌]
芳文社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

「ワルイコト」シリーズ第1弾? マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる