マンガにっぽん今も昔も(ホモ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとでなし社長と哀しいくらいに日本人秘書のデロ甘ゴージャスラブライフ

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「秘書と野獣」を読む。



ホントは「王子と情人」を買うつもりだったんだが、なかった・・・

で、この人のなんかないかなぁ〜
と思ってみてたらコレに目がいった。

タイトル的にもいいんじゃない〜
と思って買ったら、正解( ̄ω ̄)

おもしろかった〜

最初の「麗しき君」の二人なんてついぞ何処へ?
そんとき出てきた「社長」の人気が爆発したらしい。

それでこのシリーズが完成したとか
(^∀^)アハハ 納得。

この社長さんが云々というより
秘書の秋彦がいいかも。

堅物の割りになんかマヌケでかわいい(^∀^) 
この二人のやりとりがおもしろい。

エロさがどんどん増していくのは
ノリにのってきた証拠なのかwww?

あとオマケの書き下ろし
「ガラスのドM」がふき出した(≧∀≦)ブッハハ 
紫のブタの人って〜〜

これは「スーツを着た悪魔」も買わねば( ̄∀+ ̄)キラ〜ン



*高橋ゆうの「ひとでなし」シリーズ*
「スーツを着た悪魔」〜「秘め事は王子の嗜み」まで(シリーズ2〜4)
「ヘタレ王子と魔性番長」(シリーズ5)
*その他の作品*
「情熱のヤングマン」


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

趣味の棚

ひとでなし社長と哀しいくらいに日本人秘書のデロ甘ゴージャスラブライフ マンガにっぽん今も昔も(ホモ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる